よろしくおながいします。

    芸能人

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 09:13:27.39 ID:CAP_USER9
    現在“充電期間”としてグループ活動を休止しているKAT-TUNメンバーの中で、もっとも露出が多い亀梨和也。今年4月期の主演ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)では共演の山下智久と「亀と山P」を結成して主題歌を担当し、8月には『24時間テレビ』(同)のメインパーソナリティーを務め、現在はソロコンサートを開催中。それ以外にも、スポーツ番組のレギュラーやCMを抱えるなど多忙を極めている。もともとグループ内でもずば抜けた人気を誇っていた亀梨だが、業界評もかなり高いようだ。

     ある撮影で、亀梨と一緒に仕事をしたというスタッフは、「いろんなジャニーズタレントを見てきたけれど、亀梨くんほど礼儀正しいジャニーズは見たことがない。芸能人の中でもトップクラス」と絶賛。

    「撮影終了の合図がかかって、みんなで『お疲れ様でした~』とあいさつした後、普通の芸能人ならすぐに控室に帰っていくのが当たり前。スタッフに頭を下げながら去って行くのは良い方で、仕事が終わった途端にかったるい感じで退場する人だっています。しかし、亀梨くんは笑顔であいさつしてスタジオの出入り口まで歩いて行ったと思ったら、そのままそこで立ち止まったんです」

     ほかのスタッフ達も「どうしたのかな?」と困惑したものの、とりあえず片付けに取り掛かったとか。結局、亀梨はスタッフが片付け終わり、スタジオを出て行くまでずっとその場を動かなかったという。

    「実は、亀梨くんはスタッフが仕事を終えるまで待つためだけに、そこに立ち続けていたんです。スタッフが1人、また1人とスタジオを出ていくたびに、改めて『今日はありがとうございました』と伝え、最後の1人にまでお礼を言い終えてから帰って行きました」(前出のスタッフ)

     たまたま次の仕事までに余裕があったのかもしれないが、それならなおのこと、さっさと1人になって休んでも良かったはずだ。特に、亀梨が忙しいのは周知の事実なのだから、早々に控室に消えて行っても誰も変に思わなかっただろう。

    「ぶっちゃけ、あきらかに態度の悪いジャニーズだっています。それだけに、亀梨くんの礼儀正しさには感動しました」(同)

     その人となりこそが、亀梨が愛される理由といえそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359350/
    2017.09.28 09:00 トカナ

    【【芸能】亀梨和也の“裏の評判”を取材したら…とんでもない結論が! 関係者「芸能人の中でもトップクラス」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/09(土) 19:18:12.48 ID:CAP_USER9
    先ごろ、歌手の松山千春が出発の遅れた飛行機内で、乗客のために歌を披露する“神対応”を見せて話題になった。

    松山が乗っていたのは、新千歳空港発の伊丹空港行きの全日空機。
    保安検査場が大混雑し、出発が1時間以上遅れていた。
    機内の雰囲気が悪くなる中、松山は、機長の了承を得て、客室乗務員用のマイクで自身の代表曲『大空と大地の中で』を歌い上げ、乗客を和ませたという。

    この様子がツイッターなどのSNSに動画で投稿され、インターネット上で称賛の声が相次いだ。
    しかし過去にも、芸能人による神対応が注目されたことは多い。

    ファンサービスだけではなく人助けも

    「明石家さんまはいつも気さくにファンとの写真撮影に応じています。
    また、ジャニーズでは近藤真彦が2004年に和歌山県の白浜で仲間たちと水上バイクで遊んでいたときに、
    ゴムボートにつかまり『助けて』と泣いて漂流している男児を発見し、海に飛び込んで救出したことがありました。
    その際には名前を名乗らなかったので、翌日になって近藤だと判明したのです。
    木村拓哉は今年、映画『無限の住人』の福岡での舞台あいさつ終了後、ファンが別の出口で出待ちをしていることを知り、わざわざそちらに顔を出しに行ったそうです」(芸能ライター)

    お笑い芸人と俳優の例もある。

    「今年、『中川家』は漫才中に赤ちゃんが泣き出したので、イヌやネコの鳴き真似をしてあやしていました
    。『電撃ネットワーク』は20年以上前に火災現場に遭遇し、ネタで使う予定だった消火器で消火活動に協力しました。
    また、1992年に俳優の山﨑努は隣家の火災で、水を被って逃げ遅れた老夫婦を救出。
    2012年には『EXILE』のSHOKICHIが87歳の認知症男性を保護し、タクシーで自宅まで送り届けています」(同・ライター)

    なかなかできることではない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1353354/
    2017.09.09 17:30 まいじつ

    【【芸能】松山千春だけじゃない芸能人「神対応」の数々】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/05(火) 10:53:04.79 ID:CAP_USER9
    六本木・西麻布のクラブ(踊る方)に毎週末、必ず通い続けること7年以上。クラブクイーンを自称する30代のアパレル業界OLがこんなエピソードを明かす。

    「この春くらいを境に、六本木・西麻布のクラブから完全に芸能人が消えちゃったんです。
    今はマハラジャ、Aライフ、ミューズが界隈の3大クラブといわれてるんですが、いつでも行けば誰かしらいる芸能人たちをまったく見かけなくなりました」

    かつては、俳優なら佐藤健、城田優、小出恵介、山本裕典らルーキーズ軍団をはじめ、綾野剛、成宮寛貴、伊藤英明、坂口憲二。
    ジャニーズなら赤西仁、錦戸亮、山下智久、手越祐也、田中聖。芸人ならアンジャッシュ渡部、狩野英孝、ノンスタイル井上と「挙げればキリがないほど毎週誰かしら見かけた」(アパレルOL)という。
    中には薬物疑惑や不倫、淫行、ひき逃げなど自らのスキャンダルで界隈から姿を消した者もいるが、芸能人全般の足が遠のいた理由についてクラブ関係者がこう話を継ぐ。

    「何もトラブルを起こさなくてもクラブは致命的なスキャンダルにつながる危険な場所としてみんなが避けはじめてしまったようです。
    手越祐也が強盗事件の犯人と一緒に撮った写真が流出した一件も大きな理由でしょう。
    お店にとって芸能人は客寄せパンダとして必要な存在だからVIPルーム代やシャンパンを無料にしたり、
    可愛い女の子を優先的に付けたりとむちゃなワガママを散々聞いて優遇してきたのに裏切られた思いです」

    もう一つ、芸能人が怖がっているのは週刊誌の張り込みチームなどよりも素人が発信するTwitter。
    今や見つかれば瞬時に居場所が世界中にバレる時代である。
    「週刊誌側も粘って張り込みをするのではなく、芸能人発見系のTwitterを検索し、ターゲットを見つけてから動き出すことが増えた」(マスコミ関係者)というから芸能人も大変である。

    クラブ側は「芸能人のお客を復活させてお店が生き残るためにスマホの持ち込みを禁止にするとか新たなルール作りも検討しています」というから切実な問題である。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13568857/
    2017年9月5日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

    【【芸能】山下智久も錦戸亮も 六本木&西麻布から芸能人が消えた?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/10(木) 20:02:52.41 ID:CAP_USER9
    画面の向こう側では輝いて見える一流のタレントたち。視聴者には決して見せない素の表情を徹底取材……!

     芸能人の横顔を誰より見る機会が多いのがテレビマン。プロデューサー、ディレクターのみならず、下働きで身を粉にするADまで、我々がお茶の間で見るのとは、やはりずいぶんと違う芸能人の姿を目にする機会も多いようだ。

    「言うまでもなく、ダウンタウンの松本人志さんは吉本に限らず、今、芸能界で最も発言権のある一人です。ラジオ番組で、その松本さんにオリエンタルラジオの中田敦彦さんが弓を引いたのには、吉本さんに限らず非難轟々です。

    広いようで狭いのが芸能界。この悶着以降、我々も中田さんとのつきあいは、あくまで“仕事”というスタンスを取らざるをえない。余計なストレスを増やされたようなもんです」

     こうボヤくのは某キー局のプロデューサーだ。「中田さんに正面切って反論したところで、松本さんには何の旨味もない。黙殺という態度を取っていますが、かなり苦々しい思いをしているらしい」

     だが、一方で違う見方もある。別のキー局のディレクターが打ち明ける。「『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)も年末のスペシャル以外は壊滅寸前、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)も評判が良いのは業界の内輪だけで、視聴率は決して良くない。

    ぶっちゃけ中田さんの言い分も、もっともというのが僕ら世代の本音ですね。大御所だから顔を立てて当たり前という、この業界の前提から変えてほしい」と、中田発言を擁護する向きもある。

    「松本さんは『ワイドナショー』(フジテレビ系)での宮崎駿監督の引退発言についてのゴタゴタでも“同じことがあったら番組を降板する”と発言しました。それくらいの緊張感で臨まないと……という趣旨でしたが、イエスマンしか周りにいないのに、何が緊張感なのか」(前同)と、その口調は厳しい。また取材中、こんな話を聞くこともできた。声を潜めるのは、番組の編成担当だ。

    「松っちゃんは、たけしさんを意識し過ぎですね。本人は、たけしさんが今の座に着いた年齢より先に、ワイドショーでのメインコメンテーターの座を射止めた。その自負もあるのでしょうが、たけしさんはお笑いだけでなく、映画も絵画もすべて海外でも評価されてからの今です。

    いくら松っちゃんが気の利いた持論をブッてみたところで、それ以上でも以下でもない。キツい言い方をすれば、中田さんにあんなことを言われるのが、今の松っちゃんのあり方を象徴している。たけしさんには、あんな口を聞く若手は一人もいませんから」と皆、なかなか手厳しい。

     特にバブルを経験していない若手のテレビマンは、大御所芸能人や先輩局員は時代が味方しただけで、努力やセンスで視聴率を取れたわけではないと、辛辣だ。

    日刊大衆2017年8月10日18時05分
    https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28927/

    【【テレビ】<芸能人>「テレビに映らない」“裏の顔”大暴露!「松っちゃんは、たけしさんを意識し過ぎ」下半身事情で悪名高いアイドルも】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/09(水) 21:43:04.92 ID:CAP_USER9
    7日深夜放送の「イッテンモノ」(テレビ朝日系)で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでタレントの最上もがが、芸能人に対する印象をぶっちゃけた。

    番組では、お笑いコンビの三四郎、千鳥、サンドウィッチマンが、ゲストの最上とのトークで引き出したキーワードを用いて「一点物のオリジナル漫才」を作った。

    そのトークの中で、嫌いな男性のタイプを聞かれた最上が「苦手なのが、ウソを平気でつく人」だと明かした。さらに最上は客席に向かって「基本的に芸能人ってウソつきばっかなんですよ」と語りかけたのだ。ほかの出演者から「そんなことはない!」とフォローの声が飛ぶが、最上は「本当に!」と譲らない。

    最上によると、芸能人にはオンとオフの差がある人が多いそうで「カメラの回ってるとこだとスゴい喋ってくれるけど、楽屋とかで挨拶すると『あぁ…』みたいな…」と、そっけない返答をされてしまったこともあるのだとか。

    この日の共演者については、三四郎・小宮浩信に「壁をバッて作られた」と感じたそう。小宮は「いやいや、ないよないよ!」と否定したが、ほかの出演者たちは「あるある」「わかるわかる」と最上の意見を支持する声をあげて、笑いを誘っていた。

    また、芸能人についてほかにも「気になっていること」を尋ねられた最上は「芸能人はみんな不倫してると思っています」とぶっちゃけ発言を放つ。スタジオが騒然とする中、進行役の千鳥・ノブは「もがちゃんイイね!」と絶賛。

    「むっちゃ不倫のニュースが多い」「ひとりの女性を愛し続けられる人って、あんまり見たことがない」と辛らつなコメントを続ける最上だったが、当人どうしの問題のため周囲が騒ぎ立てることには否定的な姿勢をみせた。

    すると、かつて不倫スキャンダルを経験したノブは「もがちゃんそう!声を大にして言ってほしい!」「もがちゃん素晴らしい!」と再び、最上を絶賛していた。

    2017年8月9日 20時20分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13453318/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/e/8e1eede17751f1cb111d0d564fbb67bb.jpg

    【芸能】<最上もが>でんぱ組.inc脱退に衝撃走る! 1月に脱退・不仲説にコメントしていた
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502059784/

    引用元: ・【テレビ】<最上もが> 芸能人の印象をぶっちゃける!「基本的にウソつきばっか」「みんな不倫してると思っています」©2ch.net

    【【テレビ】<最上もが> 芸能人の印象をぶっちゃける!「基本的にウソつきばっか」「みんな不倫してると思っています」】の続きを読む

    このページのトップヘ