よろしくおながいします。

    浜崎あゆみ

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/14(土) 09:33:21.88 ID:CAP_USER9
    近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。
    そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。
    それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。
    ーインスタグラムの内容が・・・

    最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。
    しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。

    生きてく事は、どうして切ない?
    生きてく事は、どうして嬉しい?
    君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。

    ? ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月10日

    まるで何かを悟ったかのような内容です。
    実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。
    この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

    ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

    彼女の歌詞には度々、切ない思いを綴った内容が出てきます。

    人は哀しいもの 人は哀しいもの 人は哀しいものなの?
    人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね(End roll)
    明るい彼女からは想像つきませんが、彼女の歌詞は意外とシリアスなものが多いのです。

    とはいえ、その後元気に投稿を続けておりますが、一時的に何か不安なことがあったのかもしれませんが、
    ここの所ネットメディアでも大いにわかせておりました彼女、少し話題疲れしたのかもしれません。

    http://dailynewsonline.jp/article/1364925/
    2017.10.13 22:16 秒刊サンデー

    http://image.dailynewsonline.jp/media/5/b/5bb789ffea590a68844e8cacbfe0dc2f2053450d_w=666_h=329_t=r_hs=2ba10a3d968971c02db6a0b6dc145fca.png

    【【芸能】浜崎あゆみがヤバイ!精神状態が危険すぎるインスタを投稿しファンを不安にさせる!】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: pathos ★@無断転載は禁止 2017/09/27(水) 16:02:39.28 ID:CAP_USER9
    『ネタりか』によると、浜崎あゆみ(38)が9月22日、インスタグラムを更新。砂漠をバックに後ろ姿を写した写真とともに、自身の持ち歌『SURREAL』の歌詞をつづった……らしい。


    歌詞の引用箇所は「どこにもない場所で、私は私のままで立ってるよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」といったもので、おそらくは引退を発表した安室奈美恵(40)へのオマージュと解釈される。ところが、ネット上ではこの“好意のメッセージ”に、


    「ポエム芸」

    「自分に酔いすぎ」

    「世の中は安室ちゃんよりあなたの引退を望んでいる」

    「君は君でいてほしいって意味不明」

    「浜崎あゆみが引退しても安室奈美恵ほどの騒ぎにはならないだろう」


    ……ほか諸々の批判が殺到しているのだという。いや、ネット上どころか報道関係者までもが(匿名で)こんなコメントを発する始末だったりする。


    「(あゆが)尊敬する安室に対する惜別の言葉なのだろうが、同時代を駆け抜けてきただけに、つい感傷的になったのではないか。とはいえ、もっと普通の、自分の言葉で述べれば良かった気もする。情緒的で、話題作りの感も否めない」


    上記した罵詈雑言が、何千何万も殺到している批難のホンの一部を抜き出してきたのか、たまたま見つけた数個の批難をほぼすべて平行移動してきただけなのか、その真相は明らかではないが、それにしてもひどい言われ方である。別にあゆのファンでもなんでもないそんな私ですら、さすがにちょっと彼女のことが可哀相になってきた。


    言動のひとつ一つがいちいちメディアやネット住民たちの餌食になってしまうのは、浜崎クラスの著名人の宿命──それは理解できる。しかし、犯罪や不倫を犯したわけでもコンプライアンス的に不適切な失言を吐いたわけでもない。ただ、先輩歌手の引退をねぎらっただけなのに、どうしてここまで心ないバッシングを受けなければならないのか?


    そりゃあ、たしかに文面の大半は意味不明なのかもしれない。砂漠で後ろ姿は自己陶酔にもほどがあるのかもしれない。「ナルシスト」と言われても、しょうがないっちゃあしょうがない。


    けれど、「『インスタ映え』はついに流行語!? 堂々とリア充をねつ造する芸能人の潔さ」というコラムにも書いたが、インスタなるツールでは、他人様に実害を与えないないかぎり、嘘をつこうが、ポエムを書こうが、自己陶酔しまくろうが、本人の勝手ではないか。ましてやタレントさんなんだから“話題づくり”に利用したって全然かまわないじゃないか。インスタ映えに執心する素人サンたちが写メに向けるキメ顔も、砂漠で後ろ姿も「ナルシスト」という意味では目くそ鼻くそ、似たり寄ったりではないのか?


    しかも、「あなたの引退を望んでいる」だとか「浜崎が引退しても安室ほどの騒ぎにはならない」だとか……って、本投稿には関係ないっしょ? いくら、コメントの書き込みは自由だとは言え、せめて「ちょっと自分に酔いすぎw?」くらいの笑えるレベルの皮肉に留めておくのが、人としての礼儀だと私は思うのだが、いかがだろう?
    https://news.infoseek.co.jp/

    【【芸能】浜崎あゆみ インスタ映え執心と“ポエム芸”に批判殺到 「世の中は安室ちゃんよりあなたの引退を望んでいる」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 21:15:52.10 ID:CAP_USER9
    http://image.dailynewsonline.jp/media/2/3/23b58c6131e340fe91820468ef4340c8801f4726_w=666_h=329_t=r_hs=05cd4bcbb1a15a29c4696a438520bfcf.png

    トップアイドルでトップアーティストで歌姫と言えば、そう誰もが認める「浜崎あゆみ」さんです。・・・という認識は恐らく15年ぐらい前であり、
    現在はすっかりネットの「面白い人」になってしまったという印象が強いわけですが、路線は変えずあえて「浜崎あゆみ」を突っ走る彼女は正真正銘のアイドルなのかもしれません。ー一時期話題となった浜崎あゆみ
    今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY
    ? 紳 (@metalholic227) 2017年5月14日 さて浜崎あゆみさんが一時期すごく強そうになっているなどとネットで話題となり、
    その後紐で中に舞うなどのジャニーズ顔負けの華麗なパフォーマンスもネットで話題となっておりました。
    もはや浜崎あゆみさんは、ネットでいろいろな意味でのカリスマになりつつあるわけでして、まさに「インスタ映え」な芸能人と言えます。

    そんな彼女がインスタグラムで後悔している写真がまた話題となっており
    こちらがその写真です!


    御覧ください。「浜崎あゆみ」がそば屋でメニューを見ております。
    シャネルのニットにサングラス。この格好でそば屋とはもはや「違和感」しか感じないわけですが、天下の浜崎あゆみさんだからこそ出来るスタイル。

    一般人が同じことをすれば当然場違いです。
    ちなみにこのそば屋は「更科(さらしな)」というそば屋のようです。

    皆様もこのスタイルでそば屋に「どや顔」でオーダーすれば、一気に「浜崎共和国」の人間になれるのかもしれません。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358842/
    2017.09.26 17:40 秒刊サンデー

    【【芸能】浜崎あゆみの「そば屋」でインスタ映えが「違和感がすごい!」と話題に】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 03:11:18.82 ID:CAP_USER9
    9月20日、歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新。
    「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者の名前をもじったと思われるコメントとともに買い物中の写真を投稿した。

    全身黒のファッションで、ジャケットを選んでいるような姿と、撮られていることに気づきカメラに視線を送っている姿の2枚の写真に、
    ファンからは「カッコかわいい」「あゆちゃんやっぱおしゃれ」「パパラミッチ最高」など絶賛のコメントが書き込まれている。
    しかし、この投稿がニュースになると、ファンではないと思われる人たちからの辛らつな書き込みが殺到しているのだ。

    「日本のミュージックシーンを支えた安室奈美恵が来年の引退を発表したその日の投稿ということで、
    『安室さんと正反対で痛すぎる』『安室ちゃんの美学に対してこっちは‥‥』『安室を見習って引退したら?』など、批判的なコメントが多いですね。
    また、6月にバラエティ番組に出演した時に比べて明らかに痩せて見えることから、
    『修正加工うまいですね』『画像を細くしすぎ』など、その観点からも批判の声が集まっています」(芸能ライター)

    あゆファンを大いに喜ばせたインスタ報告だったが、国民的歌手の引退発表と重なってしまったため、いつもより余計にアンチを刺激してしまったようだ

    http://news.livedoor.com/article/detail/13653597/
    2017年9月23日 18時15分 アサジョ

    【【芸能】浜崎あゆみ「セレブ買い物」インスタに批判殺到した理由】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: スタス ★@無断転載は禁止 2017/09/23(土) 17:31:30.54 ID:CAP_USER9
    2017.9.22(Fri)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010577982.shtml
    https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/09/22/Images/f_10577984.jpg

     歌手の浜崎あゆみが22日、ツイッターを更新。自身の曲「SURREAL」の歌詞をつぶやいた。
    同じレコード会社の安室奈美恵が引退を発表してから初めての更新となったことから、フォロワーから「あゆはあゆのままでいて」「あゆちゃんは引退しないでね」などの声が上がった。

     浜崎は砂漠のような場所で夕日を見つめる後ろ姿の写真をアップ。「GM どこにもない場所で、私は私のままで立っているよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」とつぶやいた。
     これにファンは即反応。「あゆちゃんはいつものあゆちゃんでいて」「そのままのあゆちゃんが好き」「あゆはあゆなのに、他の誰かと比較される対象じゃないよね」と歌詞と浜崎を重ね合わせる声や
    「安室ちゃんの分まで頑張れ」「ジンときた。安室ちゃんへのメッセージに思えて…」「泣いてもた まるで安室ちゃんへのメッセージみたい」「あゆちゃんは引退しないでね」など、安室の姿をメッセージに重ねる声も上がっていた。

    【【安室引退】浜崎あゆみ「私は私のままで立っているよ。ねえ、君は君でいて欲しい」意味深ツイートと画像投稿(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ