よろしくおながいします。

    櫻井翔

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 千代の富士@無断転載は禁止 2017/07/13(木) 11:55:38.44 0
    https://pbs.twimg.com/media/CDXVR8MUEAALETM.jpg

    嵐・櫻井翔『ももクロの国立コンサート、見に行ったんだ』
    http://livedoor.blogimg.jp/yasutomodaisuki/imgs/5/3/53d49d71.jpg
    本日発売の『ザ・テレビジョンCOLORS』で表紙を飾っている、嵐・櫻井翔さんが、先月開催された『ももクロ 春の一大事 国立競技場大会』を見に来ていた事を、巻頭インタビューで語られていました。

    【【画像あり】嵐・櫻井翔がガチでモノノフな件 「ももクロの国立コンサート、見に行ったんだ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/01(土) 12:35:47.49 ID:CAP_USER9
    10代と作るランキングバラエティ『マジガチランキング』では、10代の男女678人に聞いた「マジで選挙に出馬して欲しいと思う有名人」ランキングが発表された。

     MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取るルールとなっている。スタジオではマツコ・デラックスやダウンタウンの松本人志、ビートたけしなど、次々と名前が挙がる中、10代という年齢層を考えると、嵐の櫻井翔が有力との意見が。竹山も「キャスターやってるし、櫻井くんじゃないかな。櫻井くんがもし総理大臣になったらかっこいいもんね」と頷いた。

     竹山の予想通り、10代から最も支持を集めたのは嵐の櫻井翔。街頭インタビューでは「平和な国にしてくれそう」「高学歴でキャスターもしているので、政治に詳しそう」などの理由が聞かれた。

     次ぐ2位にはビートたけしがランクイン。「政治に必要な人材。今の経済が安定するような政策にしてほしい」と話す、16歳男性の声も紹介された。その他ベスト5には、3位に明石家さんま、4位にマツコ・デラックス、5位に池上彰が選ばれた。

    (AbemaTV/『マジガチランキング』より)

    7/1(土) 12:00配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00010008-abema-ent

    【【芸能】<嵐・櫻井翔>10代が選ぶ「選挙に出馬してほしい有名人」1位に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/27(火) 23:04:42.19 ID:CAP_USER9
    モデルでタレントの森泉が、6月22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演し、共演者をドン引きさせた。
    それは、森がハマっているというご飯3種。森家では、子供のころから食べている定番だというのだが……。

    まず紹介されたのは、ご飯の上に豆腐を半丁ほどのせ、混ぜる。別の器に納豆と大量のマヨネーズを入れ、熱湯をかけて混ぜる。
    これを先ほどのご飯と合わせて「ぐちゃぐちゃ」にして、醤油とごま油をかけるのがコツなんだとか。

    これを見た共演者らは、「えっ! これ食べるの」と露骨に嫌そうなリアクション。
    恐る恐る口にしたMCの櫻井翔は、思わず「ウェー」と、いまにも吐き出しそうだった。

    次の料理は、市販のカップ焼きそばに、12グラム1万円ほどの高級キャビアをトッピング。
    それを目にした高田延彦は「マズくなるわけがない」とほおばり、「うまい!」とご満悦。

    そして、最後の料理(?)は、250mlで7560円するという白トリュフエキストラバージンオリーブオイルをご飯にかけて、
    塩と胡椒で味を調えただけの“白トリュフオイルかけご飯”。

    またもや高級食材の登場に、平成ノブシコブシの吉村崇は「出たよ、森家」と、呆れたが、意外にも味は好評だった。
    1番目の“ぐちゃぐちゃ飯”はインパクト大な上に不評だったが、後の2つは“セレブ森家”ならではのオイシイ変わり飯だったようだ。

    写真
    https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/asajo/asajo_32074_0.jpg

    アサジョ / 2017年6月26日 18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_32074/

    【【テレビ】<森泉>が共演者をドン引きさせた森家の「セレブ混ぜ御飯」とは? MCの櫻井翔、思わず「ウェー」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/06/23(金) 16:15:36.77 ID:CAP_USER9
    人気グループ・嵐の櫻井翔が23日午後1時頃に都内で取材に応じ、日本テレビ系
    『NEWS ZERO』で共演し、乳がんのため22日に死去したフリーアナウンサーの
    小林麻央さん(享年34)を「ただただ、残念という言葉につきます」と悼んだ。
    何度も言葉に詰まり、涙を流しながら「家族を失ったような気持ちでいっぱいです」と
    声を絞り出した。

     黒のスーツ姿で現れた櫻井は「心よりお悔やみを申し上げます。ただただ、ただただ
    残念という言葉につきます」と話しはじめたが、その後すぐに言葉を失ってしまった。

     沈黙の後、声を震わせながら「小林麻央さんは、『NEWS ZERO』の初回からおよそ
    3年半ご一緒させていただきました。あたたかい番組ですので、出演者スタッフ含めて
    “ZEROファミリー”と呼んでいます。ですので、まさにファミリー、家族を失ったような
    気持ちでいっぱいです」としのんだ。

     堪えきれなかった涙を拭った櫻井は「キャスターの村尾(信尚)さんはじめ、
    出演者全員、およびスタッフ全員で手書きのメッセージを送っていまして、少しでも
    良くなるよう願っていたところでしたので、悔しいですね」とつらい胸中を吐露。
    「ごめんなさい」と止まらない涙を拭い、無念さをにじませた。

     なお、『NEWS ZERO』としてのコメント、番組開始から小林さんと一緒に出演した
    村尾キャスターからのコメントも発表された。

    ■日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』としてのコメント
    小林麻央さんには、2006年10月の『NEWS ZERO』スタート時より2010年の3月までの
    3年半にわたって番組を支えていただきました。
    日々のニュースにひたむきに向き合う姿や、
    麻央さんの笑顔を、私たちスタッフは忘れることはありません。麻央さん、本当に
    ありがとうございました。
    スタッフ一同

    ■村尾信尚キャスターのコメント
    天の非情を感じます。市川海老蔵さんをはじめ、ご家族のことを思うと言葉がありません。
    麻央さん、よく頑張りましたね。若い世代で日本を変えようと、一緒にニュースを伝えたこと、
    私は誇りに思います。
    村尾信尚

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000336-oric-ent

    【【芸能】嵐・櫻井翔、小林麻央さん死去に涙 無念さにじませ「家族を失ったような気持ち」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 20:43:11.99 ID:CAP_USER9
    6/22(木) 19:58配信
    デイリースポーツ
     嵐の櫻井翔が22日、フジテレビ系「VS嵐」に出演し、ジャニーズ事務所の先輩のエピソードを求められ、元SMAP中居正広の逸話を披露した。

     ゲスト出演した俳優の藤井隆が「先輩の教え」について嵐メンバーに尋ねた。櫻井は「教えじゃないですけど」と前置きし、「6年くらい前かな。中居先輩なんですけど、僕らが紅白に初めて出て、その年から毎年お年玉をくれるんです。みんな同じ厚みのお年玉袋で」と言って指で2、3センチの厚みがあるしぐさをした。

     櫻井は「1人だけ1000円札で入ってるんです。ほかは全員1万円札なんですけど」と中居のいたずら心が隠されていることを明かした。嵐メンバー5人でじゃんけんして決めるそうで、櫻井は「あー、今年1000円だった、ということをやっていた」と振り返った。櫻井は「それはうれしかったです」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000100-dal-ent

    【【芸能】櫻井翔 元SMAP中居正広の逸話を披露…「先輩の教え」のエピソードに】の続きを読む

    このページのトップヘ