よろしくおながいします。

    指原莉乃

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/27(水) 10:08:55.60 ID:CAP_USER9
    26日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)で
    MCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原がクズYouTuber・はてにゃんの服に難癖をつけた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/d/6d2ff_1585_52cc9950ccc957155b3cd3dfcb4ba635.jpg

    はてにゃんはYouTuberとして活動するほか、女性に貢いでもらったお金で会社を経営する一面も。
    現在、金銭面でお世話になっている女性は10人。それぞれの記念日を祝う際はすべてナイトクルージングかスカイクルージングを使いまわしていると語った。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/0/405a6_1585_4c382188a0731b2240e906259fa1927a.jpg

    しかし指原はそのエピソードに対して「へえー」と薄い反応。それよりも指原の心を捉えたのは、はてにゃんが着ている服のブランドだったようだ。

    指原は「そのFENDI、偽物でしょ」「絶対、偽物!」と断定。「スタジオに入った時から、『うわ、ぜったい偽物だわ』と思っていた」と明かした。

    これに対しはてにゃんは「いや、本物です」「昨日買いました」としどろもどろ。指原は信じられない様子で、「じゃあなんでそんなに偽物に見えるの」と追及を重ねた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/f/8f3af_1585_10a3340fa110ae525bf2550e8cd54a64.jpg

    はてにゃんは以前の放送で、人前に出るときは入念なメイクをして自分を偽っていると告白。
    すっぴんとメイク後の落差で、一同を愕然とさせていた。
    それを思いだした小杉は「すっぴんがあんな変だったから信用できへんのや」と分析。
    指原はスカイクルージングの写真についても「ネットで拾ってきてないですか?」と疑いの目を向けていた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/4/a4d4c_1585_b7f5938889d60e399f2be3c13a0fd862.jpg

    はてにゃんはスカイクルージングデートで「毎回、自分もさも初めて体験したかのように振る舞っている」と、女性に対して嘘をついているそう。
    それを聞いた吉田は呆れた表情で「そりゃ『偽物』とか言われるわ」とコメントしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13668876/
    2017年9月27日 8時0分 AbemaTIMES

    【【芸能】指原莉乃、クズYouTuberを口撃「そのFENDI、偽物でしょ」「ネットで拾ってきてない?」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 22:21:46.38 ID:CAP_USER9
    19日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める
    『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原が童貞に対して思っていることを明かした。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/4/c4f7b_1585_0e5b27a8a62e25ba0f92fe9c042678fe.jpg

    サイテー童貞大学生・伊勢航来は、「この番組に出たことで、声をかけられることが増えた」と告白。
    ある音楽フェスでは、柏木由紀に似た可愛い子に声をかけられ、連絡先を聞いた上、後日ご飯に誘ったそう。
    一同が「童貞卒業か」と期待に胸を弾ませる中、伊勢は「映画を観たものの、その後彼女に電話が来て『急にバイトに来てくれと言われた』と帰ってしまった」とのことだ。

    話を聞いた指原は「多分『とりあえず映画くらいは行ってみようかな』と来てくれたけど、その前日は超嫌だったと思う」と彼女の女心を代弁。
    伊勢が「本当にバイトかもしれないし」と食い下がると、「そんなわけないじゃん」と真顔でぶった斬った。
    スピードワゴン・小沢一敬も「『(社交辞令のつもりが)マジで言ってんじゃん』と思ったはず」
    「本当に好意があればバイト休む」と指原に追随。伊勢の淡い期待をへし折った。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/c/fc12c_1585_7b67b9ca530687baf80a89a580ab3760.jpg

    童貞喪失の際、相手も処女じゃないと嫌だという伊勢は、「女の子に言ってほしい言葉」として、「ホテルに行ったとき『ホテル初めてなんだよね。あっちの方も初めて』と言われること」と回答。
    指原は「そういう嘘をつける女の子はたくさんいる」と冷静に訴えたが、伊勢は「指原さんの性格が歪んでいるだけ」と反論し、
    「初めてなら処女膜があるはず」と主張。一同から「見たことないくせに」「ヤバい。膜が張っているわけじゃない」「金魚すくいのポイみたいと思ってる?」と総ツッコミを受けていた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85c27_1585_205ed66ed1400ee972160bfc27da78f7.jpg

     その他にも指原は、「(例えば伊勢に好意を持たれたとしても)童貞は責任取れない」と“拒否”の構えを見せるなど、伊勢に対して言いたい放題。
    MVPサイテー男には「サイテーというか、嫌だった」と伊勢を選び、その理由を「(この日の収録に協力してくれた)セクシー女優さんに、
    カメラの回っていないタイミングで真剣に名前を聞いていた。気持ち悪かった」と説明。
    「絶対、後で出演作を見るでしょ」とドン引きしていた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/5/85aa7_1585_527af15ebcbd9dbd4e4a4bb4693da0ca.jpg

    http://news.livedoor.com/article/detail/13634791/
    2017年9月19日 22時0分 AbemaTIMES

    【【テレビ】指原莉乃、童貞大学生を拒絶「責任取れない」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/09/08(金) 00:07:50.41 ID:CAP_USER9
    HKT48の指原莉乃が7日、自身のTwitterを更新。
    現在の生活について語り、ファンの間で反響を呼んでいる。

    同日、指原は「スタジオと家を行き来するだけの日々。広大なところでロケしたい。幸せだけど、今日の天気も気温も知らないままだなと思うことの方が多いなあ。おやすみ」とツイートし、日々室内で仕事をしている為、外の空気に触れることが少ないことを明かした。

    アイドルとしての活動はもちろん、テレビやラジオなどにも引っ張りだこの指原。
    6日には、自身がプロデュースしたアイドルグループ『=LOVE』がデビューシングルを発売するなど、多忙を極める彼女のツイートをみたファンからは「最近のアイドルはTwitterやshowroomやInstagramでコミニュケーションとれるのはとても有り難いんだけど寝る前まで更新してくれたり、なんだかみんなが気が抜けないような気がして心配です。」「お疲れさま 忙し過ぎるのかな? 少しは気を抜かないと、楽しく無くなっちゃうよ。難しいかもしれないけど、気楽に行こう\(^o^)/」「毎日お疲れ様 多忙ながら幸せな日々を送ってるのならファンとしてこれ以上望む物は何も無い。イコラブもメジャーデビューができたので今まで以上に忙しくなるだろうから、体調だけ気を付けて頑張ってね。」などと、指原の体調を気遣う声が多く寄せられている。

    指原は『=LOVE』の デビューシングル発売記念イベント にて、同グループを「東京ドームに連れて行きたい」と目標を語っており、プロデュースをしつつ、「欲張りですけど、まだまだどっちも(HKT48としての活動を)やりたいです。」とアイドル活動への思いを熱く語る一面も。
    彼女の気が休まる日はまだまだ先になってしまうのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13580444/

    声優アイドル『=LOVE』のプロデューサーとしても活躍
    http://pbs.twimg.com/media/DI-GJeTUwAAlSOY.jpg
    HKT48 指原莉乃
    http://pbs.twimg.com/media/DGWIN56UwAAuvSV.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/C_8JACdUQAIN9ut.jpg

    【【HKT48】指原莉乃、多忙すぎる生活を告白「スタジオと家を行き来するだけの日々、今日の天気も気温も知らないことが多い」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/09/02(土) 14:31:39.23 ID:CAP_USER9
    2017年9月1日、柏木由紀や指原莉乃らAKB48グループのメンバー総勢19人が、中国版ツイッターのアカウントを一斉に開設した。
    新浪が伝えた。

    中国で新学期がスタートする9月1日に合わせ、AKB48グループのメンバー19人が一斉に中国版ツイッターのアカウントを開設。
    中国でも人気の高い指原莉乃をはじめ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮脇咲良、横山由依、北原里英、松井珠理奈ら名前を知られたメンバーが並んでいる。

    指原莉乃は最初のメッセージに、「指原莉乃です!大好きだよー!」「コンサートで中国に行きたーい!」とファンに向けてを投稿。
    さらに中国語で「みなさんこんにちは、大好きです」と語る動画も添えており、すでにフォロワー数は1万2000人以上に。
    「私も大好き」「早く中国へ来て!」「うれしすぎて泣ける」「感激でご飯ものどを通らない(笑)」などと、1000件を超えるコメントが寄せられている。

    柏木由紀と峯岸みなみは先月27日、北京市で行われた音楽アワード「亜洲新歌榜2017年度盛典」に出席。
    この日のステージで最優秀グループ賞を授与されたほか、台湾の男性歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)、ピアニストのラン・ラン(郎朗)を相手に「恋するフォーチュンクッキー」のダンスを伝授して話題になった。

    http://news.nifty.com/article/world/china/12181-189406/

    指原莉乃のweibo(中国版Twitter)
    http://weibo.com/u/6348247136?is_hot=1
    AKB48グループのメンバーがweibo開始
    http://pbs.twimg.com/media/DIn5RzGVYAISL_7.jpg

    HKT48 指原莉乃
    http://pbs.twimg.com/media/DIqAL-SVoAAauZL.jpg
    AKB48 柏木由紀
    http://pbs.twimg.com/media/DIoQZ6rVYAAQqng.jpg

    【【AKB48】指原莉乃、柏木由紀ら総勢19人が中国版ツイッター開設 ファン「感激でご飯ものどを通らない」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/02(土) 15:18:37.37 ID:CAP_USER9
    HKT48の指原莉乃(24)が2日放送の日本テレビ系「新倫理バラエティー!太田光の正義か悪か」(土曜後1・30)に出演。アイドルの恋愛について持論を披露し、周囲を驚かせる場面があった。

     NMB48の須藤凜々花(20)がAKB48選抜総選挙で結婚宣言し、ファンが怒りの声をあげたことに触れ、お笑いタレントのカンニング竹山(46)が「アイドルに恋愛禁止を強要するのは悪」と主張。アイドルはビジネスであることを理解した上で応援し、須藤が結婚を宣言しても応援すべきではないかと訴えた。


     それに対し、指原は「頑張って投票した子が急に“結婚するんで辞めます”って言ったらむかつきませんか」とコメント。竹山の意見に異を唱え、続けて「人を好きになることもあるけれど、一応、ファンの方からお金をいただいてステージに出ている以上、ばれないようにするのが当然だと思う」と言い切り、周囲をざわつかせた。

     指原の本音に竹山も驚きをみせたが、それでも「それがいいと思う」と支持。「AKBは恋愛はダメってなっていても守らなくていい。ファンは、(恋愛禁止を)守ってくれていると勝手に信じて、それが成り立つショービジネスでいい」とアイドル論を展開した。

    [ 2017年9月2日 14:50 ]スポニチ
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/02/kiji/20170902s00041000194000c.html

    写真
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/02/jpeg/20170902s00041000191000p_view.jpg

    【【芸能】<指原莉乃の持論>アイドルの恋愛「ばれないようにするのが当然」にザワザワ】の続きを読む

    このページのトップヘ