よろしくおながいします。

    告白

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★ 2017/10/18(水) 04:54:04.51 ID:CAP_USER9
    2017.10.18 03:00

    いしだ壱成、2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し

     俳優、いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していたことが17日、分かった。18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)で、バツ2になったことを突然告白。父でタレント、石田純一(63)に直接伝えたいという壱成に、番組は“良かれと思って”対面する機会を用意。離婚の詳細や2度の離婚歴がある父の言葉は放送で明らかになる。

     かつて奔放な恋愛で世間をにぎわせた2世タレントが、父と同じバツ2になっていた!

     告白の場に選んだ同番組は、MCを務めるバカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(33)が、ゲストに“良かれと思って”愛あるダメ出しをするバラエティー。

     9月下旬に収録に臨んだ壱成は「ちょっとここで一つ発表させていただきたいことがございまして…」と切り出すと、「先日、2度目の離婚をしました」と8月に別れたと発表。仰天告白にMC4人も開いた口がふさがらなかった。

     関係者によると、壱成の“わがまま”が原因。妻へのオーダーが厳しく、歩み寄ったものの、すでに機を逃し、約3年3カ月の夫婦生活に終止符を打ったという。

     壱成は03年12月に元タレント(39)と結婚し、同年に長男(13)をもうけるも06年に離婚。その後、二股交際が発覚して所属事務所を解雇されたこともあったが、困難を乗り越え、14年に一般女性と再婚。今月3日には異母妹でタレント、すみれ(27)がハーフの一般男性との交際を報じられ、石田家に明るい話題が続いていたが…。

     2度目の離婚を告白しようと父の石田を食事に誘うも、「顔を見たらどうしても言えなくて…」と明かしたため、番組は後日、直接報告する場をセッティング。2度の離婚を経て、現在は妻でプロゴルファー、東尾理子(41)と幸せな家庭を築いた石田との会話は1時間にもおよび、驚いて残念がる様子や諭す姿もオンエアされる。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    離婚したことを父の石田純一(左)に報告したいしだ壱成。息子の告白に、父は腕を組んで渋い表情に(フジテレビ系「良かれと思って!」より)
    http://www.sanspo.com/geino/images/20171018/div17101803000001-p1.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20171018/div17101803000001-p2.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20171018/div17101803000001-p3.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/news/20171018/div17101803000001-n1.html

    【【テレビ】"いしだ壱成" 2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/25(月) 07:05:43.02 ID:CAP_USER9
    乃木坂46の白石麻衣が、メンバーの生田絵梨花とともに9月19日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。

    白石らはスピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏がゲストの悩み相談に応じる「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに登場。
    白石が江原氏の言葉に突然涙する場面もあり、話題を集めた。

    江原氏は「白石さんはよく頑張りました。この方は偉い」「大きな貢献をあなたがしているから、自信を持つこと。
    これからもっと開ける。白石さんがその下地を作ってきた」と、乃木坂のブレイクには白石の力があってこそと、これでもかというほどに白石を絶賛。
    その言葉の数々に白石はかなり励まされていたようで、涙を流していたようだった。

    さらに江原は白石について、「もう一つ偉いなと思うのが、お金使わないね? 堅実なの」と、白石が給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜き、
    白石も「何で知ってるの?」と、大いに驚いていた。

    これにファンからは「何故だろう…逆に寂しさを覚えてしまった」「やっぱり、卒業を見越して貯金してるのかな」
    「卒業と同時に芸能界もいなくなるつもりなのかな?」と、乃木坂卒業や芸能界引退が頭をよぎってしまったというファンも多いようだ。

    「白石は4月放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、スタッフから『30代になった自分は想像できるのか』と聞かれ、
    『私、ずっとこの仕事をしているつもりないので』と芸能界引退を示唆したともとれる発言をしてファンを驚かせていましたが、
    今回の貯金の話でその発言がよりリアルに聞こえます。
    あのHKT48の指原莉乃も芸能界を引退することになっても未練がないと話していましたが、現在は貯金をとても頑張っているようですしね。
    白石は以前から卒業間近と言われ、ファンが警戒している状況が続いています。
    それに卒業コンサートは東京ドームで行いたいという発言をしていましたが、実際に東京ドーム公演が11月開催と迫っています。
    ファンも穏やかではないようですね」(エンタメ誌ライター)

    その貯金額もとても興味深いところだが、白石ほどの美女が倹約家であり、かなりの額の貯金があるとなれば、将来どういった男性と結婚するのかも、つい気になってしまう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358235/
    2017.09.25 05:59 アサ芸プラス

    http://109news.jp/wp-content/uploads/2017/04/396c1ac30d559e91cc706283b8cfbd03-e1493367593334.jpg
    https://i2.wp.com/free-style-info.com/wp-content/uploads/2017/05/mai_shiraisi_sns0302.jpg
    https://im11-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/7/501/493041501.1.jpg

    【【芸能】乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/24(日) 22:10:37.58 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所から独立した元SMAPの香取慎吾さん(40)が司会を務めていた「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)が、約16年間の歴史に終止符を打った。

    ファンの一部は香取さんの発言した内容に衝撃を受けていた。香取さんが番組の終了を知ったきっかけは、新聞の報道だったといい、実際にプロデューサーから報告を受けたのは、約2か月も後のことだったのだ。

    「メインMCが番組終了を新聞で知ったって...」

    香取さんは2017年9月23日、「SmaSTATION!!(以下、スマステ)」の最終回生放送に出演した。コンビを組んだ大下容子アナウンサーが、エンディングトークで「どんな思いでいらっしゃいますか」と促すと、香取さんは「え~そうですな」と息を大きく吐き、番組終了に至るまでの経緯を振り返った。

    「スマステーションが終了、ってのが新聞に載ったって話を聞いて、『え?終わっちゃうの?』って思ってたんですけど、8月12日にプロデューサーから『終わります』って聞いて。あ、本当に終わるんですね、って。それからの6、7回、本当にあっという間でしたね。とっても残念ですよ」

    声を震わせ、鼻をすすり、時折、目に涙を浮かべる瞬間もあった。香取さんは

    「新しい道を選んで、新しい道を進もうと思ったことによって...この、みんなでどこまでも続けたいと思ってたスマステが終わってしまうことに...、皆さんに僕は申し訳ないな、って思います」

    と詫び、「本当に16年間、スマステーションという番組をやらせていただいたことで、僕、香取慎吾を形成した、作った一つだと思ってますので、感謝してます」と感謝の弁を述べた。

    ツイッターなどインターネット上は、「お疲れ様でした!」「慎吾...大好きだよ...」と香取さんへの愛あるメッセージであふれた。だが一方で、

    「何が衝撃ってメインMCが番組終了を新聞で知ったって...」

    といった声もあった。

    香取さんがいつ、新聞報道を目にしたのかは定かでない。ただ、スマステ「終了」が最初に報じられたのは、2017年6月だった。

    正式発表からの約1週間、ヒミツにされていた?

    「日刊スポーツ」がまず6月15日付で、スマステが9月いっぱいで終了することが内定した、と報じた。後番組には、大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、編成チームが既に組まれてキャスティングが進んでいるとも伝えた。

    8月4日、テレビ朝日の広報部がスマステの終了を正式に発表し、同番組の放送時間帯で10月以降、ドラマの放送枠を設けると公にした。広報部は8月1日ごろ、複数のスポーツ紙の取材に番組終了を認めていた。

    翌5日は同番組が放送される土曜だったが、あいにくの休み。香取さんの話によれば、12日にプロデューサーから知らされたというから、香取さんは正式発表からの約1週間、ヒミツにされていたことになる。

    ファンはこうした一連の経緯を知っていたため、香取さんの発言内容に衝撃を受けたようだ。ツイッターなどでは

    「番組の司会者が、『番組終了を 新聞で知った...』というところに、非常に違和感を感じる 誰かがきっと、NGを出したんだろうな...」
    「香取さんの挨拶感動したけど、番組放送終了を新聞で知ったというところに闇を感じたのは私だけ?」
    「さっき録画しておいた #スマステ を見たけれど、番組が終わることを新聞で知ったという香取君が本当にかわいそうに思った」
    「MCを16年もつとめる本人が、番組終了を一般の方のように新聞で見て知ったって、、、それは、おかしいべ!」

    といった驚き、怒りの声が寄せられた。

    根拠は不明だが、ジャニーズ事務所の「圧力」と結びつけるファンも存在する。

    「香取くん本人が番組の終了を新聞?かなんかで後から知った、しかもその理由が新しい道(ジャニーズ事務所を退社)を選択してしまったからと言っててどんなに国民的スターでも事務所の圧力には負けてしまうのかと恐ろしくなった」
    「香取くん新聞でスマステ終わること知ったって...。どういう事だよ、普通さ出演者が最初に知るべきじゃないの?なんかジャニーズ事務所やだな、意味わからん。嫌い」

    との声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13656289/
    2017年9月24日 13時23分 J-CASTニュース

    【【芸能】香取慎吾「スマステ終了」新聞で知ったと告白 空白の2か月間に憶測とぶ】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/22(金) 13:32:41.59 ID:CAP_USER9
    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が21日、フジテレビ系「超アウト×デラックス」に出演。ボーカル・川谷絵音(28)が流行語にもなった“ゲス不倫”について語った。

     昨年1月、週刊文春にタレント・ベッキー(33)との不倫が報じられてから4人(川谷、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか)でバラエティー番組に出るのは初めて。

     川谷は「騒動後の高松公演にたくさんの報道陣が集まって、初めて大騒ぎになっているのが分かった」とか。スタッフが青いビニールシートで隠してくれたが「犯罪者みたいな気分だった」と打ち明けた。ただ、川谷も他メンバーもライブ、ツアーの日程が決まっていたこともあって「音楽活動を頑張っていこうという思いだった」という。

     MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(=ベッキー)は、そんなに好きじゃなかったんでしょ?」と聞かれると「本当に好きだった。でも絶対に無理だってことがあって…」と答えた。その後、川谷はタレント・ほのかりん(20)と交際。MCの「ナインティナイン」矢部浩之(45)が「遊びやったんやろ?」とツッコむと、川谷は「もともと中身が繊細で寂しがりやで、誰かいないとダメなんです」と“恋愛体質”だったと説明。ほのかりんの未成年当時の飲酒が発覚し、バンド活動は休止に追い込まれたが、川谷はそれに触れず「最初からケンカばかりしていた。それでも8か月くらいは一緒にいたんです」と話した。マツコの「売名では?」の質問に「いい子なんです」と返す川谷。マツコは「だから、お前はダメなんだよ!」と川谷の“優しさ”にダメ出しした。

     不倫の決定打となったLINE画像について、矢部から「あれが出ていなかったら、隠し通せると思った?」と聞かれた川谷は、口ごもりながら肯定。画像が流出していることは知らなかったという。また、ベッキーとのやりとりの中で出てきた「センテンススプリング」(=文春)について「あの言葉を考えたのはアンタじゃないでしょ?B(=ベッキー)さん?」と問い詰められ、「そうですね」とベッキー考案だったと認めた。

    2017年9月21日 23時49分 東スポWeb
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13645330/

    【【テレビ】<川谷絵音>“ゲス不倫”を告白!「センテンススプリング」はベッキーが考えた】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/09/23(土) 11:14:17.90 ID:CAP_USER9
    演歌歌手の歌恋が23日放送の日本テレビ系『有吉反省会』(毎週土曜 後11:30)に出演。元ギャルの過去や結婚&子どもについてテレビで初めて語る。
    さらに司会の有吉弘行から「ほかに反省することはないか」と尋ねられると、整形手術でもともと二重だった目の二重幅を大きくし「事務所に怒られた」というエピソードを赤裸々に明かす。

    歌恋はつんく♂のプロデュースで、2009年に女子高生演歌歌手・カレンとしてデビュー。
    13年9月にサンミュージックへ移籍し、歌恋に改名。
    15年末に歌手活動の停止を発表した後、昨年2月にダンスボーカルユニットの元メンバーと結婚、9月に第1子女児を出産していた。

    この日、「有吉反省会にとにかく出たい」と、過去の反省ネタをパクって自身のブログにアップしていた事を反省するためスタジオにやってきた歌恋。女子高生の時に清純派として制服姿でデビューしたものの、実は小学生の時からパラパラを踊るギャルだったそうで、タレントのIVAN から「子どもいるでしょ?」と質問され「私、子どもいるんですよ」と1歳の娘についても語る。

    整形後は、事務所に怒られたため元に戻したという歌恋だが、「本当にカミングアウトできて良かった! 有吉反省会イコール、カミングアウトじゃないですか? スッキリーって感じ!」と晴れ晴れとした表情を浮かべていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000342-oric-ent

    『有吉反省会』 歌恋
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20170922-00000342-oric-000-1-view.jpg
    http://n.mynv.jp/news/2017/09/23/042/images/001l.jpg
    http://n.mynv.jp/news/2017/09/23/042/images/002l.jpg
    http://n.mynv.jp/news/2017/09/23/042/images/003l.jpg

    【【テレビ】元つんく♂プロデュースの演歌歌手・歌恋、整形した過去を告白(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ