よろしくおながいします。

    否定

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ひろし ★@無断転載は禁止 2017/08/06(日) 23:23:15.54 ID:CAP_USER9
     去就が注目されるNMB48の山本彩(24)が6日、神戸市内で行われた同グループのライブ「サササ サイコー」に出演し、当面、グループでの活動を継続する意向を示した。

     山本も自身の進退に注目が集まっている周囲の空気を感じているようで、この日も「みんな私の卒業のフラグをビンビン立てるから」と吐露。その上で「その(卒業)つもりは今はないですから」と明言した。ファンらの拍手に包まれる中「今言ったことが全てです」と続け、卒業の観測を完全否定した。

     さらに、結婚宣言で物議を醸した須藤凜々花が涙ながらに謝罪を行うと「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。崩させへんし、絶対」とグループの屋台骨として今後も支えていく決意を語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000148-dal-ent

    引用元: ・【NMB48】山本彩 当面のNMB卒業を否定「今はないです」 [無断転載禁止]©2ch.net

    【【NMB48】山本彩 当面のNMB卒業を否定「今はないです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 黄金伝説 ★@無断転載は禁止 2017/07/21(金) 15:44:37.68 ID:CAP_USER9
    香取慎吾「俺、引退しないから」留学、画家など否定

    日刊スポーツ
     9月8日でジャニーズ事務所との専属マネジメント契約が終了する、元SMAPの香取慎吾(40)が、19日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」で、一部で報じられた自身の芸能界引退説について否定した。

     一部メディアで香取が芸能界を引退し、画家に転身したり留学する可能性が報じられていたことをうけ、共演のアンタッチャブル山崎弘也(41)が「結局留学するんですよね?」「これからは画伯と呼べばいいんですか?」と突っ込んだ。香取は「20代とかであれば、留学に行きたいとかあるじゃん。でも俺、40。今から留学して勉強しない。(留学は)マジでしない!」。真剣な表情で「俺、引退しないから」と続けた。香取は独立後も芸能活動を続ける意向であることは分かっていたが、自身の口で引退を否定したのは初。一方、同番組の存続については7日、フジテレビ石原隆編成統括局長が「10月改編は調整中」としていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170720-01858562-nksports-ent

    【【芸能】香取慎吾「俺、引退しないから」 留学、画家なども否定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/07/20(木) 21:09:23.94 ID:CAP_USER9
    2017-07-20 17:00:37

    フリー「レッチリでプレイするのは俺の本能」

    チャド・スミス(Dr)が「50を過ぎて、いつまでツアーを続けられるかわからない」と話したことから、一部で「レッド・ホット・チリ・ペッパーズはリタイアを考えているのか?」と憶測されたが、フリー(B)にそんな気はさらさらないそうだ。

    もともとチャドもいまリタイアを考えているとは言っていなかったのだが、TMZ.comからリタイアの噂について問われたフリーは「馬鹿げた話」と返した。
    「俺ら、近い将来のことさえ考えちゃいない。でも、いまツアーをやってて、楽しんでる。俺らは音楽によって突き進むままだ」

    「正直言って、35年前にバンドを始めたときから、俺は次の角に何があるのかなんて知らないできた。
    このバンドのパワーはそこにあるんだと思う。この瞬間、躍動するエネルギーを堪能するってとこにね」

    フリーはまた、The Pulse Of Radioのインタビューでこう話した。
    「レッド・ホット・チリ・ペッパーズでプレイする、ベースをプレイするっていうのは、俺にとって本能で、心地よく、欲動で情熱的なことなんだ。俺って人間の大部分を占める。
    クリエイティブなプロセスに関わると、いつだって俺の人間性が深まる。パレットの色が増えてくんだよ。俺はそれを愛してる。クリエイティブでいるときがハッピーなんだ」

    レッド・ホット・チリ・ペッパーズは現在、ヨーロッパ・ツアー中。今年すでに60公演以上を開催しており、年末までにその数は80を超える見込み。

    Ako Suzuki


    https://img.barks.jp/image/review/1000144832/001.jpg
    https://www.barks.jp/news/?id=1000144832

    【【音楽】フリー「レッチリでプレイするのは俺の本能」…ツアーリタイアの噂を否定】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/07(金) 02:41:07.85 ID:CAP_USER9
    【ほな・いこか さとうほなみ/モデルプレス=7月7日】

    ロックバンド「ゲスの極み乙女。」(通称:ゲス極)のドラマーである「ほな・いこか」こと女優の「さとうほなみ」が、
    6日放送のTBS系トークバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる9時57分~)に出演。

    バラエティ初登場のさとうがゲス極ボーカルの川谷絵音とベッキーの不倫騒動を知った時のことや、
    活動休止中の自身について語った。

    ◆不倫騒動時のメンバーは…

    さとうは、騒動の第一報を聞いた時のことを「ちょっと(メンバーが)集められまして、(関係者から)『なんか出るかも…』みたいな話でいただいたんですけど、
    内容も全然分からなくて」と振り返り、知らされた後で、コンビニで実際の記事をこっそり読んで内容を把握したと告白。

    そして、MCの有吉弘行に「ちょっと怒ったりしなかったの?」と問われると、「言えなかったですよね、あんまり。あの時は、バンドで頑張っていこうっていう感じだった」
    とメンバーは責めることなく、結束を固くしていたことを明かした。

    さらに有吉から「結婚してるから気をつけないとね」と言われると、「それだけは絶対ダメ!それだけはダメ、本当に」と強く不倫を否定した。

    ◆“さとうほなみ”で女優業進出の理由

    昨年12月から再開となる今年5月まで、バンドは活動休止。「何にもしてないから、ちょっと焦ってました」と休止期間を回顧。

    「休止なんで私もやりたい事やらせてもらおうと思ったり…」と名前を変えて、女優業やバラエティに進出することにしたというさとうは、
    「“ほな・いこか”だとやっぱりふざけてる感が…」と名前を変える理由も明かした。(modelpress編集部)

    情報:TBS

    ◆さとうほなみ(ほな・いこか)プロフィール

    1989年8月22日、東京都生まれ。身長161cm。血液型O型。

    2012年年5月、川谷絵音らと「ゲスの極み乙女。」を結成。ドラムスを担当。
    2014年、ミニアルバム「みんなノーマル」でメジャーデビュー。昨年12月より活動を自粛していたが、今年5月に活動を再開した。

    モデルプレス / 2017年7月7日 1時14分
    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1698866/

    写真
    https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/modelpress/modelpress_1698866_0-enlarge.jpg

    【【音楽】<ゲス極のほな・いこか>川谷絵音の不倫騒動・活動休止中の思いを告白!「それだけは絶対ダメ!」と強く不倫を否定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/06/03(土) 21:19:58.36 ID:CAP_USER9
    2017.06.03 16:20

    このところ「ブラック・アイド・ピーズ」との仕事はせず、もっぱらソロアーティストとしての活動に精を出している歌手ファーギー。そんな彼女につき同グループのウィル・アイ・アムが事実上の脱退を認めるコメントをしたが、反響に驚いたのか本人がこのほどTwitterを更新。
    「ファーギーがグループを離れた事実はない」と脱退を否定した。

    「ブラック・アイド・ピーズ」脱退を噂されるファーギーにつき、ウィル・アイ・アムがメディアの取材に応じこう語った。

    「アルバム『Elephunk』にも、何人か女性ミュージシャンが参加した。中でもとりわけ目立ったのがファーギーだ、皆さんもご存知のようにね。」
    「これからも良い女性アーティスト達と活動していくつもりだよ。」

    しかし彼が噂を否定しなかったことで「メンバーもファーギー脱退を認めた」と世界中のメディアが報じたが、その後ウィル・アイ・アムはTwitterで「ファーギーと僕達は別のプロジェクトに集中している」と説明したうえで、このように記している。

    「ファーギーは永遠にグループを離れたわけじゃない。」

    これに対し「ファーギーのプロジェクトが終わるまで待ってあげれば良かったのに」という声もあがったが、それには「今、俺達が取り組んでいるのは伝統的な“アルバム”とは別物なんだ」と反論。あくまでもこれまでとは違う「ブラック・アイド・ピーズ」を目指しており、「次のレベルに向かっている最中だ」と強調した。

    一方でファーギーは脱退の噂を否定せず、Twitterにこう書き込んでいる。

    「皆が知っていることよ。私はこれからもずっとブラック・アイド・ピーズのブラザー達を愛し支持していくわ。」

    徐々にグループの仕事を減らしたとされるファーギーにつき「再びグループに加わる可能性は低い」と見る向きもあるが、長い間ファーギーのいるグループを愛したファンの心境は複雑だろう。


    http://japan.techinsight.jp/2017/06/kay06031431.html


    ∥関連∥
    Everyone knows I will always love and support my bep brothers[Fergie]
    https://twitter.com/Fergie/status/870714738837028864
    Fergie is focusing on DoubleDutchess & BEP is doing #MastersOfTheSun...That doesn't mean fergie is out of the group #BEP4ever[iamwill]
    https://twitter.com/iamwill/status/870617258560761857
    Fergie says she did not leave the Black Eyed Peas [CBS]
    http://www.cbsnews.com/news/fergie-says-she-did-not-leave-the-black-eyed-peas/

    【【音楽】ウィル・アイ・アム、ファーギーの「ブラック・アイド・ピーズ」離脱を今さら否定】の続きを読む

    このページのトップヘ