よろしくおながいします。

    厳戒態勢

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/10(木) 19:25:24.24 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000193-sph-ent
    スポーツ報知

     今年5月に英マンチェスターで行ったライブ会場で22人が死亡する自爆テロ事件のあった米歌手アリアナ・グランデ(24)のライブが10日、千葉市の幕張メッセで行われ、千葉県警は会場周辺にテロ対策部隊を動員するなどの超厳戒態勢を敷いた。

     事故後初の日本公演は10、12、13日の3日間行われ、計約6万6000人が訪れる予定。ライブのオープニング前、会場周辺には警官や機動隊員らが行き交い、爆発物などの不審物を捜す警備犬も出動した。主催者側も観客に対し、中身の見える透明なバッグ以外の持ち込みを禁止するなどの対応を取った。

    【【音楽】アリアナ・グランデ幕張メッセ公演、千葉県警がテロ対策部隊動員する厳戒態勢】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/12(金) 10:52:24.64 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-01822117-nksports-ent
    日刊スポーツ 5/12(金) 10:48配信

     ナインティナインの岡村隆史(46)が、元夫婦であるお笑い芸人の陣内智則(43)と女優の藤原紀香(45)の鉢合わせを避けるためにスタッフが厳戒態勢を敷いていたと明かした。

     岡村は11日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が活動再開したことについて、「大変やろうね、芸能人としては。いろいろ歯を食いしばって、同じ道……またどこかで会うかもわからへんねんから」と、鉢合わせしてしまう可能性があると懸念した。

     「その時は厳戒態勢やで。TMC(スタジオ)とかな。ちょっと時間ズラすとかやね、周りのスタッフさんとかピリピリピリピリすんねん」と、因縁のある芸能人同士が鉢合わせしないよう、スタッフが対応に追われると指摘。実際に、陣内と紀香のニアミスを避けるために厳戒態勢が敷かれた場面に遭遇したと明かした。

     楽屋には芸能人の名札が表示されるが、2人の名前は隠されていたという。「ルートも多分全然違うルートで行ってたと思うで。お互いの楽屋を知らんままに。誰かの気遣いやと思うけど」と語った。

    【【芸能】陣内智則と藤原紀香ニアミスに厳戒態勢、岡村明かす】の続きを読む

    このページのトップヘ