よろしくおながいします。

    共演

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/22(水) 20:50:13.50 ID:CAP_USER9
    観月ありさ、プロデュースする朗読劇で松下由樹と共演「一緒に踊りたい」
    11/22(水) 20:08配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000565-sanspo-ent
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171122-00000565-sanspo-000-view.jpg
    朗読劇「『12月25日、雪』~天国と地獄~」の製作発表に出席した観月ありさ(左)と松下由樹=東京・渋谷(写真:サンケイスポーツ)

     女優、観月ありさ(40)が22日、東京都内で行われた自身がプロデュースする演劇プロジェクト
    「座・ARISA」の旗揚げ公演「『12月25日、雪』~天国と地獄~」(12月11~13日、東京・天王洲銀河劇場)の製作発表に参加した。

     歌とダンスを織り交ぜた朗読劇で、フジテレビ系ドラマ「ナースのお仕事」シリーズで長年共演した松下由樹(49)と共演。
    観月は「由樹さんと(壇上で)一緒に踊りたい」と熱望し、松下は「(ダンスは)初耳ですけど、成功するようにしたい」と快諾した。

    【【座・ARISA】観月ありさ、プロデュースする朗読劇で松下由樹と共演「一緒に踊りたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/31(火) 16:46:49.76 ID:CAP_USER9
    歌手の井上陽水と玉置浩二が、10日放送のNHK総合の音楽番組『SONGSスペシャル』(後10:00~10:49)に出演することが決定した。
    番組では2人のデュエット曲「夏の終りのハーモニーが」を披露するが、2人が歌声を重ねるのは1986年の神宮球場公演以来、実に31年ぶりとなる。番組には安全地帯も出演する。

    1980年代に大ヒットを連発した陽水と玉置(安全地帯)。今年は安全地帯がデビュー35周年、そして玉置浩二がソロデビュー30周年を迎え、当時NHKで生中継された神宮球場公演以来、2人のセッションが実現した。

    番組では、10月27日に「夏の終りのハーモニー」1曲のみを収録するためにNHKに集結した陽水と玉置に密着。
    緊張感に包まれた現場の空気を伝えながら、日本が誇る2人のスーパーボーカリストの夢の共演の一部始終をじっくりと紹介する。

    そのほか、陽水が「ワインレッドの心」「最後のニュース」、安全地帯が「悲しみにさよなら」「あの頃へ」、そして玉置がソロで「しあわせのランプ」を披露する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13826548/
    2017年10月31日 16時29分 オリコン

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/e/aed14_760_2099893_20171031_162815_size640wh_4152.jpg

    https://www.youtube.com/watch?v=WCSeiSOaHxY


    井上陽水&安全地帯 夏の終わりのハーモニー

    https://www.youtube.com/watch?v=NwCaUY4FPQ4


    恋の予感 安全地帯

    https://www.youtube.com/watch?v=7h5BxzNSM9w


    ワインレッドの心 安全地帯

    https://www.youtube.com/watch?v=c84c2oM4fIo


    『あの頃へ』  玉置浩二

    【【テレビ】井上陽水&玉置浩二、31年ぶりにハーモニー復活 NHK『SONGS』で共演】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/09/23(土) 08:39:54.27 ID:CAP_USER9
    女優で元乃木坂46の深川麻衣(26)が、『パンとバスと2度目のハツコイ』(2018年2月17日公開)で映画初出演にして初主演を飾ることが22日、わかった。
    独自の結婚観を持つ“恋愛こじらせ女子”を演じ、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎(32)が共演。
    『第30回東京国際映画祭』(10月25日~11月3日開催)に特別招待作品として出品することが決定しており、映画祭期間中にワールドプレミア上映が行われる。

    物語は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川)が、中学時代の初恋相手・湯浅たもつ(山下)と偶然再会したところから始まる。

    初の映画撮影を経験した深川は「自分の中でもすごく大切な作品になりました」と思い入れの強さを明かし、「1人でも多く、たくさんの方の元へこの映画が届いたらうれしいです!」と呼びかけた。

    山下は、作品の見どころを「全く異なる恋愛観を持つ2人の人間模様です。モヤモヤした感じ、ホッコリできる場面などがあり、いろいろと想像をかきたてられる作品となっています」とアピールした。

    監督・脚本を手掛けるのは、映画『サッドティー』『知らない、ふたり』などで知られ、乃木坂46の個人PVなどを手がけてきた今泉力哉監督。
    「深川さんはもちろん乃木坂の頃から知っていて、その穏やかさ、真面目そうなところ、気を遣いすぎそうなところなどが(どれもイメージですが)ふみにぴったりだったと思います。山下さんにも同じことを感じました。すごく誠実で実直でどこかチャーミング。たもつそのものだったと思います。ご一緒できて楽しかったです」とコメントを寄せた。

    主題歌は、昨年4月にデビューし、月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ)に大物女性シンガー・シェリル役に抜てきされたことでも注目を集めたLeola(レオラ)が担当。
    映画制作段階から今泉監督とディスカッションを行い、書き下ろされた「Puzzle」が、映画本編のエンディングにそっと寄り添う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000300-oric-ent

    元乃木坂46・深川麻衣、初映画出演で初主演!『パンとバスと2度目のハツコイ』特報
    https://www.youtube.com/watch?v=A9L9mOa3W6A



    映画『パンとバスと2度目のハツコイ』
    http://eiga.k-img.com/images/buzz/67984/584eb5da95f4eb2f/640.jpg
    http://eiga.k-img.com/images/buzz/67984/4680332e3d28692c/640.jpg
    http://eiga.k-img.com/images/buzz/67984/e8f4f9de192d1a42/640.jpg
    http://eiga.k-img.com/images/buzz/67984/257c93c3d8dff547/640.jpg

    元乃木坂46 深川麻衣
    http://pbs.twimg.com/media/Cw9Bvp1UQAAPChD.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/CwhnMt-UcAAG1zd.jpg

    【【女優】元乃木坂46深川麻衣、初映画で初主演!“恋愛こじらせ女子” 共演に三代目JSB山下健二郎】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/09/22(金) 05:06:09.80 ID:CAP_USER9
    9/22(金) 5:01 日刊スポーツ

    香取慎吾、草なぎ剛が早くも「おじゃMAP」共演へ

     8日にジャニーズ事務所を独立した元SMAPの香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)が、独立後テレビ初共演することが21日、分かった。

     香取がレギュラー出演中のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)に、草なぎがゲスト出演する。独立後1カ月足らずで早くもテレビ共演が実現することになり、大きな反響を呼びそうだ。

     複数の関係者によると、番組側から草なぎにオファーがあり、香取も草なぎも快諾した。近く関東近郊で、レギュラー出演者のアンタッチャブル山崎弘也(41)とロケ収録を行う。放送は10月4日の2時間スペシャルとなりそうだ。

    ※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀


    香取慎吾(2017年9月9日撮影)
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20170922-00009051-nksports-000-2-view.jpg
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00009051-nksports-ent

    【【テレビ】香取慎吾、草なぎ剛が早くも「おじゃMAP」共演へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/19(火) 22:02:20.92 ID:CAP_USER9
     9月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、映画『散歩する侵略者』のPRとして主演の長澤まさみ(30)が登場し、過去に交際報道のあった二宮和也(34)の立ち振る舞いに注目が集まっていた。

     番組冒頭、長澤が映画の紹介をしている最中に嵐の5人のカットが映ったのだが、大野智(36)、櫻井翔(35)、相葉雅紀(34)、松本潤(34)は長澤に顔を向けているにも関わらず、二宮だけはそっぽを向いて長澤から一番遠い場所に位置を取って一言も発することはなかった。

     長澤が天然なことを言ってみんなが笑っている場面でも、二宮は俯いてつまらなそうに身体を揺らして終始ノーリアクション。長澤のトークには基本的に櫻井が対応して、時折松潤もツッコミを入れたりして介入していた。『散歩する侵略者』チームが長澤の好きなデザートを食べてまったりしている時には、ゲームスタンバイ中の相葉が「重いんだから早くしてよ!」とツッコんで笑いを誘い、長澤と1VS1の対決をするゲームでは大野が相手となった。



     このように二宮以外のメンバーは何かしら長澤との絡みがあった上に、二宮自身も普段ならば積極的にゲストに絡むタイプのため、露骨に長澤との絡みを避けているように映っていた。放送中からTwitterでは「ニノの態度ヤバすぎじゃない?」「まーたニノが黙っちゃてるよ」「長澤まさみは普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽいwww」「もう時効だって、普通にしなよ」と二宮の不自然な態度を指摘するファンの声が続出。

     二宮と長澤の熱愛は、2007年に「日刊スポーツ」が2年間に渡る真剣交際中だと報道したのが最初であった。2005年にドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演したことにより交際がスタートしたといわれたが、その後、2010年に破局報道。翌2011年には二宮が佐々木希(29)と、長澤はEXILEのAKIRA(36)との交際報道が出ている。

     2人が破局報道後に共演するのは今回が初めてではなく、2015年の『VS嵐』での共演を皮切りに、その後も長澤は幾度か同番組に出演している。しかし、共演するたびに二宮は今回と同様の態度を示してきていた。

     2人の交際報道には、ツーショット等の決定的な証拠はなく、通常であれば噂の域をすぎなかった。しかし、近年の二宮の露骨な態度こそが、かえって”何かあった”ことを裏付けてしまっている。芸能界にいる限り今後も共演するだろうが、2人が普通に会話をする日は来るのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356581/
    2017.09.19 21:00 messy / メッシー

    【【芸能】二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度】の続きを読む

    このページのトップヘ