よろしくおながいします。

    公開

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/09/21(木) 19:33:16.22 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の“ぱるる”こと島崎遥香が、自身のTwitterにてノーメイク姿を公開。
    美しすぎるすっぴんが反響を呼んでいる。

    島崎は公開された自身のノーメイク写真について、「ノーメイク。加工カメラ恐ろしい。親知らず抜いてパンパンだったからモンスターで隠したの。」と言及。
    ノーメイクにプラスして、親知らずを抜きたてで顔が腫れているようで、ピンク色のモンスターのぬいぐるみで顔を少し隠している。

    しかし顔が晴れているのもノーメイクも全く気にならないほど可愛すぎる島崎の顔を見たファンからは、「ぱるる超可愛いです」「ノーメイクでもぱるるは可愛い」「めっちゃ可愛すぎる」「美の極み」と大絶賛の声が多数届いている。

    さらに島崎の頭の上には、偶然にも天井の丸型の証明がまるで天使の輪のようにはまっており、ファンからは「背景の輪っかがいい感じに頭の上にあってリアル天使かなってなった」「後ろの丸いやつでガチの天使になってる」「可愛らしい。奇跡的に天使の輪まで出てる」と、この見事な偶然で本当の天使のようにも見える島崎の姿に驚きの声も寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13643268/

    “ぱるる”が美しすぎるすっぴん姿公開
    http://pbs.twimg.com/media/DKEVTCJXcAAvKD8.jpg

    元AKB48 島崎遥香
    http://pbs.twimg.com/media/CxMhp_1VEAAnjwx.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/C-bQN9sUQAMnihA.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/BpvTN-GCEAEXIzU.jpg

    【【女優】ぱるる、まるで天使のように美しい“すっぴん姿”公開「リアル天使」「美の極み」と大絶賛】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/18(月) 23:14:54.39 ID:CAP_USER9
    10月11日(水)に発売する乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」のジャケット写真が公開された。

    9月上旬に神奈川県鎌倉市で撮影された今回のジャケット写真では、当楽曲が主題歌となる映画「あさひなぐ」の世界観にも共通する寺社やそれに続く石段、
    そして境内などをロケーションに、和の世界観の中で学校帰りや部活終わりなどを連想させるメンバーの自然体な姿をとらえ、
    あたかも映画のワンシーンのような仕上がりのジャケット写真となっている。
    自然豊かなシチュエーションだったため、蜂や蝉などの虫を怖がりながらの撮影ではあったが、金宝山 浄智寺や建長寺など、
    由緒ある寺社での撮影ということで、メンバーの中には御朱印を頂いた者もおり、普段あまりないロケーションを終始楽しんだ撮影になったそうだ。

    また、人物の自然な表情やナチュラルな写真を得意とし、広告界を中心に活躍しているカメラマン"てんてん"氏が撮影した所にも是非、注目してみてほしい。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13629599/
    2017年9月18日 19時55分 Walkerplus

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/1/21b0d_230_31f74463_8ae31752.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/DJu-QzcVYAEr1l0.jpg
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/c1/99b/w700c-ez_b967ce69cb7a7acc32a10de8619b1d4a478ecf0808add62f.jpg
    https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0309/users/0/6/7/5/jillsander20002000-img960x952-1505539297suvm4x23136.jpg

    【【芸能】舞台は鎌倉!乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」のジャケット写真が公開】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 22:04:55.42 ID:CAP_USER9
    2017年09月13日

    カーリー・レイ・ジェプセンがプレイリストを公開!

    J-WAVEで放送中の番組「STEP ONE」(ナビゲーター:サッシャ・寺岡歩美)のワンコーナー「MUSIC +1」。9月12日(火)のオンエアでは、カナダ出身のシンガー、カーリー・レイ・ジェプセンさんをゲストにお迎えしました!

    前日に来日したばかりのカーリーさん。何度も日本に来ているので来日中はしっかり、ショッピングの時間や、寿司を食べに行く時間もとっているそうで、「カナダやアメリカにも寿司はあるけれど、ちょっと違うの。ソースが付いていたり…日本のほうが美味しいし新鮮だしヘルシーなの」と語っていました。

    そんな彼女、9月13日(水)に最新作「Cut To The Feeling~Emotion Side B+」を日本でリリースします。この作品について「元々、前作『Emotion』のときに200曲くらい作っていて。そのうち40曲から、さらに絞ったものが『Emotion』になったんだけど、それ以外のTOP40に入った曲を入れたのと、映画『フェリシーと夢のトウシューズ』のために書いた『Cut To The Feeling』が入っているの。バカンス中だったんだけどヒットしたから呼び戻されて…(笑)」と語りました。

    さらに「Cut To The Feeling」について、この映画では声優もやっているカーリーさんに、『何か作品に合う、盛り上がる曲はないかな?』と相談があり、『ひとつだけ、屋上で踊るようなそんな感じの曲があるんだけど…』という話から、この曲が映画で起用された経緯を明かしてくれました。

    近作の80年代を意識した楽曲については「80年代は感情的な曲が多いし、歌詞も細かいところもある、でもサウンドは新しくないけど新鮮なんです。さらに新しいアルバムに向けて曲を書いているんだけど、今度は、70年代サウンド。ディスコ時代に戻るような感じで、それで髪も金髪に染めてるんです(笑)」と語る彼女。「来年初めくらいにはできたらいいけど、曲に磨きをかけることと髪を伸ばすことが大事ね(笑)」とコメント、早ければ最新アルバムは来年の早い時期に期待できそうですね。

    オンエアではさらに、カーリーさんお気に入りのプレイリストを公開して貰いました! 選んだ曲はアリエル・ピンク「Baby」、ヴルフペック「Back Pocket」、ビッグ・シーフ「Paul」、ソフトヘア「Lying Has To Stop」、ヴァレリー・ジューン「Wanna Be On Your Mind」の5曲。それぞれの聴きどころや、ヴルフペックについては「こういう曲が書きたい、くやしい!」など率直に語っていました。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    http://www.j-wave.co.jp/blog/news/assets_c/2017/09/170912_3-thumb-480x300-68424.jpg
    http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2017/09/post-4142.html

    【【ラジオ】カーリー・レイ・ジェプセンがプレイリストを公開!】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/09/07(木) 12:38:25.43 ID:CAP_USER9
    タレントのタモリが司会を務めるテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(9月18日、正午スタート)が7日までに公式サイトで、タモリのインタビュー動画を公開。
    10時間生放送にボヤキまくるタモリにネットも「珍しい」「タモリ倶楽部とブラタモリに影響は出ないか」などの声が上がった。

    タモリは、同番組の公式サイトで4本のインタビュー動画に出演。
    その中の「10時間編」では「10時間、長いっすよ…。やめてもらいたい。なんとかならんのかね、10時間ですよ?」とボヤキまくっている。

    これにはネットでも「タモさん全開なハニカミ笑顔。癒やされる」「タモリさんに10時間生放送という負担をかけると、タモリ倶楽部とブラタモリに影響が出るのではと心配」「(インタビュー動画が)珍しい」などの声が上がっていた。

    動画は他にも「今年の見所編」などもあり、番組の見所を聞かれ「イヤ、見所…、見所ってあるのかね…。全部?いや全部見所じゃないと思うけどね」など、首を傾げる動画も公開されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000038-dal-ent

    タモリがボヤく動画はコチラ
    ■『MステウルトラFES 2017』特設サイト
    http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

    【【Mステ】タモリ、10時間生放送「やめてもらいたい」 動画を公開 ネットも「珍しい」】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/09/06(水) 21:23:22.41 ID:CAP_USER9
    2017/09/06 14:40

    ビル・ウィザース 32年ぶりの新音源を公開、リトル・ジミー・ディケンズ楽曲のカヴァー

    シンガーソングライターのビル・ウィザース(Bill Withers)が久々の新音源をレコーディング。米Pitchforkによれば、1985年のアルバム『Watching You Watching Me』以来となる32年ぶりの新音源。
    ウィザースは、米カントリー・ミュージック・シンガー、リトル・ジミー・ディケンズを讃える新しいトリビュート・アルバムのために、ディケンズの「(You've Been Quite a Doll) Raggedy Ann」をカヴァー。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    http://amass.jp/93949/

    【【音楽】ビル・ウィザース 32年ぶりの新音源を公開、リトル・ジミー・ディケンズ楽曲のカヴァー】の続きを読む

    このページのトップヘ