よろしくおながいします。

    中居正広

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: あちゃこ ★ 2017/10/12(木) 10:29:11.82 ID:CAP_USER9
     元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった。

     今年3月、女性セブンのスクープでふたりの交際は発覚した。Aさんは幼い頃からモダンバレエやジャズダンスを始め、安室奈美恵(40才)のバックダンサーを
    務めたほどの実力者で、最近はAKB48グループの振付師としても活躍している。

     中居とは8年前、AさんがSMAPの振り付けサポートをしていた時に出会った。個人レッスンを通じて打ち解けたふたりが恋に落ち、一緒に住む関係になるまで
    時間はかからなかった。

    「出会ってしばらくして同棲を始めたそうです。念のためか、彼女は中居さんの自宅マンションの目と鼻の先にワンルームマンションを借りていました」(芸能関係者)

     外で食事をすることはほとんどなく、デートはもっぱら自宅。しかし、彼女は「家の中でふたりでいられればいい」というタイプだったこともあり、
    中居も安心して過ごせたという。

    「過去にテレビで『野球』『地元の友達』『麻雀』を“絶対に譲れないもの”として挙げるほどオッサン的な中居さんは女性にとって面倒くさい男ですが、
    Aさんは細かいことを一切言わず、すべて彼の好きなようにさせた。それが中居さんにとっては心地よかったようです。あのズボラな中居さんが6年も同棲生活を
    続けたことからも、結婚も近いのではと噂されていました」(スポーツ紙記者)

     しかも、奇しくもSMAPを解散し、アイドルという“足かせ”がなくなった今、結婚に踏み切るのには充分なタイミングだったはず。しかし、中居が6年間にわたる
    関係の先に選んだのは、ゴールではなくピリオドだった。中居を知る関係者が指摘する。

    「ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。中居くんは、TBSで時間や
    形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になった
    スタッフに迷惑をかけられないという理由でした。責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう」

     Aさんにとっても決断の時期だったようだ。

    「すべて中居さんの好きなようにさせるAさんといえども、年齢的にそろそろ結婚したいという思いがあった。ふたりで話し合った結果“ゴールが見えないなら、
    ここで区切りをつけましょう”と別れに踏み切ったそうです」(Aさんの知人)

     今年に入ってから働きづめだった中居は冒頭の通り、遅めの夏休みを取ってプライベートで東南アジアを旅行する計画を立てていたが、土壇場になってキャンセルした。

    「中居くんが一緒に旅立とうとしていたのはAさんではなかったみたいです。すでに中居くんは次のステージに向かっているようです」(前出・中居を知る関係者)

     一方のAさんにも、別れのショックは見当たらないという。

    「彼女は最近、吹っ切れたようにダンスの仕事に励んでいます。今まで以上に仕事に打ち込んでいますよ」(前出・Aさんの知人)

     ふたりもまた、「新しい地図」を手に、別の道を歩み始めた。

    ※女性セブン2017年10月26日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00000002-pseven-ent&p=2

    【【芸能】中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局 「結婚より仕事」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 13:28:30.57 ID:CAP_USER9
     元SMAPの中居正広が、10月9日よりスタートするTBS系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜 後11:56)で
    MCを担当することが、わかった。

     同番組では「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、大人になって反省したり、
    失敗した時に、そんな後悔を払拭してくれる学校を舞台に、「勉強は苦手だけれども、大人になって学びたい」と思う
    芸能人がこれまでに「知ることができなかった事」や「聞けなかった疑問」を授業形式で学んでいく。

     中居自身は生徒として番組に参加。学ぶテーマを熟知した先生が、“なかい君”をはじめとするクラスメイトとして
    登場するゲストに目からうろこ、今後の生活に役立つ授業を届けていく。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000331-oric-ent

    【【テレビ/TBS】中居正広の新番組『なかい君の学スイッチ』が10・9スタート】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 08:05:56.45 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所を退社した元SMAP稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)に対するかつての仲間・中居正広(45)の餞別が波紋を呼んでいる。
    中居正広は、3人が退社した翌日の9月9日、それぞれに高級ブランドのルイ・ヴィトンのバッグとグッチの洋服を贈った。
    これを、10日付の『日刊スポーツ』が報じたため、中居正広側が美談としてリークした可能性が指摘されている。

    「中居は一時、3人とともに独立を目指していました。しかし、結果的に残留を決めたため、3人だけでなくファンから“裏切り者”と批判されることを恐れたとされています。
    後ろめたさがある中居が、3人を気遣うポーズをみせることで、バッシングをかわそうとしたのではないかという観測も一部でありました」(スポーツ紙記者)

    一方で、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)は、中居がリーク説の蔓延に困惑しているとも報道。
    心からのはなむけか、単なる手切れか。その真意は中居しか分かりかねないところだ。

    そんな意味深いプレゼント贈呈の陰で、中居のジャニーズ事務所での存在感が絶大になってきている

    ■中居正広への忖度で新CMにゴールデン起用か

    9月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、所属タレントへの強権ぶりで知られるあのジャニーズが、中居に頭が上がらない状況であることを報じている。

    「『週刊女性』の記事では、残留か独立か、中居が事務所を相手に秤にかけていると表現してその優位性を伝えました。
    バラエティ番組や音楽番組のMCなど起用に幅広く仕事をこなす中居はドル箱的存在。
    ジャニーズは中居を丁重にもてなし、レギュラー番組をゴールデン帯に引き上げたり、新規CMに起用するなどの配慮を示しているようです」(週刊誌記者)

    業界で鳴らすコワモテ事務所すら手玉に取るほどの絶対的な権威を示す中居。独立した3人にとっては、もはや遠い存在にすらなっているようだ。
    立場の大きな変化によって、プレゼントの真意に様々な憶測を呼んでしまうのは、致し方ことなのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356521/
    2017.09.20 07:39 デイリーニュースオンライン

    【【芸能】中居正広にジャニーズ事務所が完全屈服?崩れた芸能界バランスの深層】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 07:51:49.07 ID:CAP_USER9
    19日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)で、
    女優・石原さとみが、「顔が小さいと思う芸能人」に歌手・安室奈美恵の名前をあげ、ほかの出演者から共感の声が相次いだ。

    番組中盤、ゲスト出演者が「体の悩み」を告白する中で、元アイドリング!!!のメンバーでタレントの朝日奈央が「顔がデカい」と明かした。
    朝日によると、アイドリング!!!に所属していたころ、自身の顔の大きさにコンプレックスを抱いてしまうほど、ほかのメンバーの顔が小さかったという。

    このエピソードを受けて、番組MCの中居正広が石原に「今まで会った芸能人で『この人顔小さいなって』と思ったことある?」と質問をした。
    石原が「安室奈美恵さん」と答えると、若槻千夏も「一緒!」と声をあげて共感。
    さらに若槻は「(安室さんの)マネジャーさんが、わざとかわからないけど顔が大きい」と証言して笑いを誘う。

    ほかの出演者から「わざとじゃない」と一斉にツッコミが入ると、若槻は「今の(自身の言い方に)は語弊がある」と認めつつ、
    「当時、10年以上前に見たんですけど、(安室の顔は)すっごいちっちゃかったです」と改めて証言。
    中居も「安室ちゃん(は顔)ちっちゃいね!」と激しく同意していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13635140/
    2017年9月20日 6時50分 トピックニュース

    【【芸能】石原さとみが認めた「顔の小さな女性芸能人」に中居正広も納得】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 12:46:38.06 ID:CAP_USER9
    9月19日に放送された『ザ!世界仰天ニュース 』(日本テレビ系)で番組MCの中居正広が自身の結婚について自ら言及した。

    動画投稿がやみつきになった結果、妻が夫を殺す事件に至った外国のVTRを見たあと、中居は「だから結婚って嫌なんですよ」としみじみ語った。そして、ゲストで新婚の渡部健に「結婚って楽しい?」と語りかけた。

    「やっぱり楽しいですよ」と即答した渡部に、すかさず中居は「相手が相手だから言えないですよね、実はしんどいとか思ってても言えないとか」と冗談を飛ばした。
    すると渡部は、「思ってない、仮にしんどくても結婚3カ月でしんどいは言えないでしょ」と真顔で返した。だが、中居はさらに「帰りたくない日はないの?」と質問。渡部は「帰りたくない日は帰らなければいい」と持論を述べた。

    興味津々な様子で質問する中居に対し、笑福亭鶴瓶は「ほんま結婚せえへんな?」と問いかけた。中居は「しないしないばあーー」と笑顔で何度も繰り返しはぐらかした。

    この姿を見たファンは、SNS上に《中居くんの「結婚しない」は口癖だね》、《心の叫びがポロリと出てますよ》などと投稿し、中居が結婚の意思を持たない様子に安堵する人が多かった。

    中居の結婚を遅らせる原因はジャニーズに一因?

    中居といえば今年3月に12歳年下のダンサーと6年以上の交際をしていると週刊誌が報じたことがあった。中居が女性と自動車に一緒に乗り、買い物している姿を近隣住民が目撃していた。

    交際が続いていたとしても、中居の結婚は遠そうだ。要因として挙げられるのは、いまだに続くジャニーズ事務所との問題だ。同番組も次回の放送は10月14日で約1カ月後。高視聴率番組としてはあまりに不自然である。

    実際、9月5日の放送は平均視聴率が14.2%、8月22日の放送は同11.1%、8月8日の放送は同12.5%など、おおむねふた桁以上の視聴率を獲得している。

    視聴者はSNS上で《スペシャルじゃなくていいから毎週見たい》、《火曜に番組枠が移動してから何かおかしい》、《次回が1カ月後なのに仰天する》と落胆や悲鳴のような投稿をしていた。

    中居がMCの『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)も次回放送は未定だ。仕事が不安定な状況下では落ち着いて結婚できないのかもしれない。

    中居が結婚するために説き落とすべきは、交際相手ではなく所属事務所なのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356717/
    2017.09.20 11:00 まいじつ

    ?

    【【芸能】中居正広が自身の結婚について言及】の続きを読む

    このページのトップヘ