よろしくおながいします。

    ランキング

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★ 2017/10/09(月) 08:14:45.30 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所といえばイケメンタレントが多数そろった芸能事務所。最近では高学歴だったりMCがうまかったりとキャラクターも豊富だが、純粋に“かっこいい”といえば誰を思い浮かべるだろうか。今回は10代~50代の女性100人に、ずばり「今一番かっこいいと思うジャニーズアイドルは?」という質問を投げかけてみた。気になる結果は……!?

     同率で第4位(8%)になったのは、木村拓哉(44)とTOKIOの長瀬智也(38)の2人。木村は元SMAPのメンバーとして”キムタク”の愛称で一世を風靡したイケメン。社会現象となった主演ドラマは数多く、代表的な作品だけでも、1993年放送の『あすなろ白書』(フジテレビ系)、

    96年放送の『ロングバケーション』(フジテレビ系)、2001年放送の『HERO』(フジテレビ系)などがある。また木村のヘアスタイルやファッションは、常に世間の注目を集めてきた。女性にモテたいがためにキムタク風を目指したことがあるという男性も多いのではないだろうか。支持した女性からは、やはり「顔がいい」(40代)という声が多く寄せられた。

     一方の長瀬は183センチの長身に恵まれたTOKIOのボーカルだ。長瀬の代表作といえば、やはり00年に放送されたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)が外せない。長瀬らしいオラオラ系のワイルドな雰囲気が存分に発揮され、B-BOYファッションをはやらせた。

    宮藤官九郎(47)が脚本を務めた同作は、窪塚洋介(38)や妻夫木聡(36)、坂口憲二(41)、佐藤隆太(37)らをブレイクさせたことでも有名だ。また最近では、長瀬がトーク番組などで見せる天然キャラもウケているようで、「スタイルがいいし、ワイルドさもあり、でも笑顔がかわいい」(30代)、「かっこいいのに、気どってないところ」(30代)、「ワイルドだけどちょっと天然なところ」(40代)といった意見が挙がっていた。

     同率で第2位(9%)を獲得したのは、V6の岡田准一(36)とKinki Kids堂本光一(38)。V6の岡田は、顔立ちの美しさはもちろんのこと、演技力も非常に高く評価されており、ジャニーズのタレントとして、初めて日本アカデミー賞を受賞した。しかも『永遠の0』(13年公開)で主演男優賞最優秀賞を、『蜩ノ記』(14年公開)では助演男優賞最優秀賞を受賞し、男優賞では史上初となるダブル受賞の快挙だった。アンケートでも「演技がうまい、かっこいい」(50代)、「演技で見る、しぐさや表情が男らしい」(40代)といった声が多く見られた。40代以上からの支持が目立ったため、岡田は年上のお姉さんから好かれる弟キャラなのかもしれない。

     Kinki Kidsの堂本光一は「浮いた話がなく、“THE王子様”の感じがする」(20代)というコメントの通り、王子様キャラで人気。とはいえ、実力もしっかり備えており、光一が脚本、演出、音楽に全面参加して作り上げているミュージカル『SHOCK』シリーズは、チケットが前売り開始日に即日完売するという「日本一チケットが取りにくい舞台」として名高い。また、18年間にわたって公演されているが、自分自身の体調不良やケガを理由に中止したことは一度もないというストイックさでも有名である。

     豪華な先輩たちを差しおいて、「今一番かっこいいと思うジャニーズアイドル」堂々の第1位(14%)に輝いたのは山下智久(32)。山下は“山P”の愛称で親しまれ、主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)も大好評で幕を閉じた。「すべて完璧」(20代)、「かっこいい」(20代)、「顔がいい」(30代)、「目鼻立ちが整っていて顔がきれい」(40代)、「笑顔」(50代)と、幅広い年代から絶賛されている。バラエティ番組でも口数が少なめな山下。クールでミステリアスな雰囲気も人気に一役買っていそうである。

     自分が思っていたジャニーズアイドルはランクインしていただろうか? かっこ良さにもいろいろあることが分かるアンケート結果だった。

    2017年10月08日 06時00分 公開
    https://taishu.jp/detail/29640/

    【【芸能】<今一番かっこいい「ジャニーズタレント」ランキング!>木村拓哉&長瀬智也が4位!?1位は?】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    胸のときめき ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/16(水) 20:22:51.14 ID:CAP_USER9
    テレビや映画、CMなど、さまざまな舞台で活躍する女優たち。中には、演技力だけでなく、歌唱力に定評がある人もいる。
    そこで今回は、「最も歌がうまいと思う女優」を10代から70代までの男女100人に聞いてみた。

     第3位(9%)にランクインしたのは、柴咲コウ(35)で、20~40代から支持が集まった。女優業だけでなく、歌手としても
    活動しており、2003年には、映画『黄泉がえり』の主題歌『月のしずく』をRUI名義でリリース。100万枚を超える大ヒットとなった。
    さらに、福山雅治(48)とのユニット“KOH+”として、福山と共演したドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の主題歌を担当するなど、
    音楽シーンでの活躍もめざましい。彼女を選んだ人からは「女優なのに“うまい”と思った」(26歳女性)、「『黄泉がえり』の歌が
    すてき」(46歳女性)などの意見が。多くの人が、映画やドラマの主題歌で彼女の歌唱力の高さを知ったようだ。

     第2位(10%)は、20代からの支持が多かった高畑充希(25)。ミュージカル『ピーターパン』でピーターパン役を6年間務め、
    歌唱力の高さには定評のある高畑。選んだ人からも「ミュージカルに出ていて上手」(29歳男性)、「『ピーターパン』の歌声が良かった」
    (24歳女性)などの意見が寄せられた。さらに「生命保険のCMで歌っているのを聞いて」(54歳女性)、「CMの歌がすごくいい」
    (36歳女性)など、高畑がCMで披露した歌声でその歌唱力を知った人も多いようだ。そしてブレイクのきっかけになった、NHKの
    朝ドラ『ごちそうさん』の劇中歌でも脚光を浴びており、50代以上の高年齢層からも支持を集めた。

     そして見事第1位(13%)に輝いたのは、40~50代の層から圧倒的な支持を集めた松たか子(40)。父親は歌舞伎役者の
    九代目松本幸四郎(74)、兄も七代目市川染五郎(44)という芸能一家に生まれ、松自身も女優として開花。さらに音楽プ
    ロデューサーから音楽的な才能を見出され、歌手としての活動も始めた。そんな彼女を選んだ人の大半は、松が歌ったディズニー
    映画『アナと雪の女王』の劇中歌、『レット・イット・ゴー~ありのままで~』を理由に挙げていた。「『アナと雪の女王』の主題歌のイ
    ンパクトがすごかった」(19歳女性)、「『アナ雪』での力強い歌声に引き込まれた」(43歳女性)など、多くの人が『アナ雪』での
    松の歌声に魅了されたようだ。

    https://img.taishu.jp/images/contents/15/28515/1501839974068988.jpg
    https://taishu.jp/detail/28515/

    引用元: ・【芸能】「歌がうまいと思う女優」ランキング!高畑充希を抑えて第1位に輝いたのは?©2ch.net

    【【芸能】「歌がうまいと思う女優」ランキング!高畑充希を抑えて第1位に輝いたのは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/08(土) 01:58:31.68 ID:CAP_USER9
     女性たちにとって注目の的になっているアイドルといえば「ジャニーズ」だろう。端正なルックスやイケメン仕草にキュンとさせられた女性も多いはず。 しかし、一方で「顔がイマイチ」と言われるジャニーズも。

    女性たちにとって注目の的になっているアイドルといえば「ジャニーズ」だろう。端正なルックスやイケメン仕草にキュンとさせられた女性も多いはず。

    しかし、一方で「顔がイマイチ」と言われるジャニーズも。5日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で10代女子が思っているリアルな意見が注目を集めている。

    ■ルックスがイマイチなジャニーズは?

    番組では「よーく見るとルックスがイマイチだと思うジャニーズメンバー」について街頭インタビュー。

    第3位はKis-My-Ft2の宮田俊哉(28)。女子からは「鼻がシュッとしていない」「ジャニーズっぽくない」という意見が。また、アニメオタクという内面も顔のマイナスに繋がってしまうという声も。

    第2位も同じくキスマイの北山宏光(31)がランクイン。「かっこつけてるけど背が低い」「どうして『イケメン』のほうの分類に入っているのかなと思う」という辛辣な声が。

    そして第1位もキスマイから藤ヶ谷太輔(30)と同グループが3人並ぶ結果に。「眠そうな顔」「目が小さい」「突っ張ってる目が好きじゃない」というコメントが。

    同じグループがトップ3を制覇。10代女子ならでは、という回答だろうか。

    ■竹山も思わずフォロー

    その他、4位はHey! Say! JUMP・伊野尾慧(27)、5位はKis-My-Ft2・玉森裕太(27)という結果に。比較的若い世代のジャニーズタレントが名を連ねた。

    スタジオからはキスマイ率の高さに笑いが。これには、MCのカンニング竹山(46)も「それだけ支持されてるってことだよね」とフォローする事態となった。

    ■厳しい指摘もジャニーズの宿命?

    2017春ドラマ「そんなにイケメンではない俳優ランキング」では、3位にV6・井ノ原快彦(41)、1位に嵐・相葉雅紀(34)がランクインするなど、なにかとルックスについて厳しい声もあるジャニーズ。

    やはりアイドルという職業柄のせいか、周りからの声もキツいようだ。

    しかし、最近ではバラエティ番組やニュース番組の司会など、幅広い活躍も見せるジャニーズタレントたち。見た目の良さはあくまでも人気の一部であって、大切なのは内面ということだろうか。

    ・合わせて読みたい→「裏では性格が悪そうな芸能人」ランキング 1位の美人女優にスタジオドン引き

    (文/しらべぇ編集部・らむたそ)

    2017.07.06 18:30
    https://www.news-postseven.com/archives/20170706_583655.html

    017/07/07(金) 19:25:41.95
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499423141/

    【【芸能】<ルックスがイマイチだと思う「ジャニーズ」ランキング>リアルな結果にカンニング竹山も必死のフォロー! ★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/06/22(木) 16:24:22.92 ID:CAP_USER9
    http://www.oricon.co.jp/special/50070/
    2017-06-22

    2017年も早いもので折り返し地点を迎えた。そこでORICON NEWSでは、この半年間のエンタメシーンをリードした著名人を発表する恒例の『2017上半期ブレイク俳優(男優)ランキング』を発表。
    見事首位に輝いたのは、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や『カルテット』(TBS系)など話題作に引っ張りだこだった【高橋一生】。
    10~50代の世代別結果においても全て首位を獲得するなど、2位以下に圧倒的な差をつける結果となった。
    (続きはソースをご覧下さい)

    2017年 上半期ブレイク俳優ランキング TOP10
    1位 高橋一生
    2位 坂口健太郎
    3位 山崎賢人
    4位 竹内涼真
    5位 大谷亮平
    6位 千葉雄大
    7位 工藤阿須加
    8位 中川大志
    9位 成田凌
    10位 賀来賢人

    http://contents.oricon.co.jp/special/img/50000/50070/detail/img660/1498013403583.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/special/img/50000/50070/detail/img280/1498097993165.png
    http://contents.oricon.co.jp/special/img/50000/50070/detail/img280/1497946573246.png
    http://contents.oricon.co.jp/special/img/50000/50070/detail/img280/1498098004131.png
    http://contents.oricon.co.jp/special/img/50000/50070/detail/img280/1497948427979.jpg
    http://contents.oricon.co.jp/special/img/50000/50070/detail/img280/1498098016259.png

    【【芸能】2017年 上半期ブレイク俳優(男優)ランキング TOP10発表 ORICON調べ】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/06/15(木) 16:44:48.37
    http://i.imgur.com/HGVaq0G.jpg

    20位の中で6組を占める快挙達成!
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

    【「マジで枕営業してそうな女性芸能人」ランキング 3位指原莉乃 4位前田敦子 6位AKB48 9位小嶋陽菜 13位大島優子 18位板野友美】の続きを読む

    このページのトップヘ