よろしくおながいします。

    ファン

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/14(土) 09:33:21.88 ID:CAP_USER9
    近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。
    そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。
    それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。
    ーインスタグラムの内容が・・・

    最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。
    しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。

    生きてく事は、どうして切ない?
    生きてく事は、どうして嬉しい?
    君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。

    ? ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月10日

    まるで何かを悟ったかのような内容です。
    実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。
    この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

    ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

    彼女の歌詞には度々、切ない思いを綴った内容が出てきます。

    人は哀しいもの 人は哀しいもの 人は哀しいものなの?
    人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね(End roll)
    明るい彼女からは想像つきませんが、彼女の歌詞は意外とシリアスなものが多いのです。

    とはいえ、その後元気に投稿を続けておりますが、一時的に何か不安なことがあったのかもしれませんが、
    ここの所ネットメディアでも大いにわかせておりました彼女、少し話題疲れしたのかもしれません。

    http://dailynewsonline.jp/article/1364925/
    2017.10.13 22:16 秒刊サンデー

    http://image.dailynewsonline.jp/media/5/b/5bb789ffea590a68844e8cacbfe0dc2f2053450d_w=666_h=329_t=r_hs=2ba10a3d968971c02db6a0b6dc145fca.png

    【【芸能】浜崎あゆみがヤバイ!精神状態が危険すぎるインスタを投稿しファンを不安にさせる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: muffin ★ 2017/10/12(木) 18:42:15.31 ID:CAP_USER9
    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/56361/2

     2017年10月9日にリアム・ギャラガーが米掲示板サイトRedditで“AMA”(Ask Me Anything、何でも聞いてくれ)セッションを行い、トレードマークとも言える口の悪さ全開でファンから寄せられた様々な質問に答えた。

     タイトルからして“I am Liam Gallagher. And you are not.”(俺はリアム・ギャラガー。そしてお前はそうじゃない)と高飛車で、
    第一声が“Bring it on you nosy bastards”(さあ来い、詮索好きな野郎ども)だった彼のAMAから、いくつかのやりとりをピックアップした。
    どこまで本気なのかは分からないが、興味深い内容となっている。

    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/22344574_472918243107626_291423834660143104_n.jpg

    Q. もしノエルがあなたのソロ・アルバム用に曲を書いたらそれを歌う?
    A. 最近の奴はできるだけ多くの曲を自分用にとっとく必要があると思う。

    Q. ニューAL(『アズ・ユー・ワー』)で一番気に入ってる曲は?
    A. 「グリーディー・ソウル」

    Q. オープニング・アクトを務めるとしたらどのバンドがいい?
    A. ローリング・ストーンズ。

    Q. リアムはおっぱい派?足派?お尻派?
    A. 時折ひじに目がない。

    Q. 今まで見た中で一番良かったひじは誰の?
    A. Debbie Gwyther(長年の恋人)。彼女には3つある。

    Q. ロビー・ウィリアムズをビールに例えるなら何?
    A. Bud Light(バドワイザー・ライト)。

    Q. 一番好きな曲は何?聴く度にいい気分になるやつ。
    A. 「イマジン」

    Q. ライブでパフォーマンスするのが一番楽しい曲は?
    A. 「リヴ・フォーエヴァー」

    Q. 時間が空いた時に本は読む?何が好き?
    A. 俺は本は読まない、心を読むだけだ。

    Q. 『アズ・ユー・ワー』がヒットした後も自分で自分の紅茶を入れる?
    A. なわけないだろ。

    Q. 嫌な奴でいるってどんな気分?
    A. お前が教えてくれ。

    Q. オアシス派?ブラー派?
    A. ブラー。フロントマンが完全なるクソ野郎じゃないから。

    Q. タンバリンをいくつぐらい所有しているの?どの形が一番好き?
    A. 1500~2000ほどある。丸いのと三角の。

    Q. 好きなラッパーは?
    A. ウィル・スミス

    Q. 好きな食べ物は?
    A. ハムサラダサンドイッチ

    Q. 最期に食べたいものは?
    A. たまご

    Q. 酔っ払ってる時にまたこれ(Reddit AMA)をやってくれる?
    A. もちろんだ。

    【【音楽】「リアム・ギャラガーだけど質問ある?」リアム節全開でファンからの質問に答える】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/10/02(月) 10:40:02.06 ID:CAP_USER9
     有吉としては通常運転のはずが、まさかの炎上事態!?

     9月25日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演した乃木坂46・生駒里奈に番組MCの有吉弘行が毒舌を浴びせる一幕があり、乃木坂ファンの反感を買ってしまったようだ。番組ではゴルゴ松本や鈴木亜美、EXILE THE SECONDの黒木啓司、NESMITHらが激辛カレーに挑むVTRを放送。そのVTR終了後にスタジオでその様子を見ていた生駒は「唐辛子がダメなので今、胃が痛いです。見てるだけで胃が痛くて…」と、コメント。これを受け、MCの有吉は話を広げようと番組では大食いチャレンジ企画も目玉なこともあり、「よく食べそうじゃん、若いし! どう、量は?」と質問。生駒は「あんまり食べられない」と激辛も大食いもどちらもNGと返答した。と、有吉は「じゃあ何ができるんだお前は?」と、真顔で突っ込んだ。スタジオでは笑いが起こったが、生駒は有吉の指摘を真に受け、困惑した感じで苦笑いするしかなかった。

     そのため、ネット上では「有吉だってスタジオで辛口発言してるだけで、何もしていないのでは?」「乃木坂を悪く言うな」「じゃあ大食いと辛口が好きなメンバーをキャスティングすればよかったのでは?」と批判が集中する形となってしまった。

    「有吉といえば、かつて、乃木坂の公式ライバルであるAKB48の冠番組『有吉AKB共和国』(TBS系・16年終了)で6年MCを務め、AKBメンバーたちを面白くイジった。毒舌で再ブレイクした有吉としてはその延長線上でイジっただけなのに、乃木坂ファンは驚いてしまったようです」(エンタメ誌ライター)

     が、今回のやりとりに対し「有吉に感謝すべき」との声もチラホラあった。

    「『有吉AKB共和国』で見せたイジりの中には本来アイドルにぶつけるべきでないコメントもありましたが、そこで輝き、スポットが当たったメンバーもいるのは事実。番組開始当初は有吉のMCを嫌っていたAKBファンも次第にアンチは減り、いつしか暴言をファンたちも感謝していました。一方、清楚なイメージが強い乃木坂も、グループの冠番組でなく、外部の番組に出るとまだ静かな印象があります。共演者もその清楚イメージを守ろうとそう厳しくツッコむこともなかった。そんな中、有吉は乃木坂を特別扱いしなかったんですから、これを愛のムチととらえて頑張ってほしいと考えるファンもいるようですね」(アイドル誌ライター)

     女性グループアイドル界では頭一つ抜けている乃木坂だが、ゴールデンのバラエティ番組で見る姿はそれほど多くなく、最近やっと増え始めたのが現状。有吉の毒舌をサラリとかわせるようなバラエティ対応力を会得することも乃木坂メンバーにとっての今後の課題か?

    http://news.livedoor.com/article/detail/13691825/
    2017年10月2日 9時58分 アサ芸プラス

    【【芸能】乃木坂46生駒里奈に有吉弘行が「何ができるんだよ」毒舌でファン騒然!】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/26(火) 23:11:33.13 ID:CAP_USER9
    【香里奈・安室奈美恵/モデルプレス=9月26日】歌手の安室奈美恵が2018年9月16日をもって引退することを20日、公式サイトにて発表。これを受け、香里奈が“報道陣”に対して御願いのコメントをした。

    ◆安室の大ファンの香里奈が報道陣にお願い


    安室の大ファンである香里奈。

    2011年には香里奈主演ドラマでフジテレビ系の月9「私が恋愛できない理由」の主題歌を安室が務めており(※「Love Story」)、13年には東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」で安室とコラボも果たしていた。

    また、今年8月にオンエアされたNHK FMのラジオ番組「今日は一日○○三昧」では、“安室奈美恵三昧 in OKINAWA”という特集の際に香里奈もリクエストを行い、土屋アンナらと“アムラートーク”を繰り広げた。

    25日に放送された名古屋・中京テレビの情報番組「キャッチ!」(毎週月~金・午後3時50分~)では、安室の引退についての香里奈のコメントを放送。

    香里奈は「(安室の引退後は)いち個人の安室奈美恵になるわけじゃないですか。その部分をメディアは追わないでほしい」と報道陣にお願い。続けて「それが見えないのが安室ちゃん。ファンも見たくないと思う」とファンの気持ちを代弁。また、「引退にもいろいろ理由があると思いますけど、それを明かさないのが安室ちゃん。完全に1人のファンとしての思いです」とコメントした。

    ◆香里奈の思いに安室ファン共感


    これを受けてファンは「香里奈よく言ってくれた!」「さすが香里奈」「共感できる」「そのとおりだと思う。週刊誌にプライベートなことが載ってても見ないし買わない。興味もない」「時折本人がちらっと明かすプライベートにファンは沸くだけ」「引退後の安室ちゃんを追うのも、引退理由を探るのもやめて欲しい。安室ちゃんをそっとしといて」「本人が昔から一番嫌がってること。やめてほしい」と賛同と称賛する声が続々とあがっている。

    ◆安室奈美恵、約1年後に引退へ


    安室は、「ファンの皆様へ」としてコメントを発表。

    「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます」とした。(modelpress編集部)

    2017年9月26日 19時23分 写真:モデルプレス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13667137/

    写真
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/f/2fba9_749_b12cdf75_92e2ffbb.jpg

    【【芸能】<香里奈>報道陣に「お願い」安室奈美恵のファンから賛同と称賛】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/26(火) 10:12:00.66 ID:CAP_USER9
    5日に放送されたフジテレビ系「魁!ミュージック」に出演したザ・クロマニヨンズが話題になっている。

    番組ではザ・クロマニヨンズのメンバーである甲本ヒロトと真島昌利がビデオレターを撮り、視聴者にメッセージを届けた。

    ビデオには真島はギターを手にしており、甲本が自らカンペをめくるなど珍しい様子が映されていた。
    その中で、夏の思い出や新曲、ライブツアーについてゆるいテンポでトークしていった。

    甲本が喋り、それに真島が合いの手を打つという2人の独特な雰囲気の中トークは進行され、
    最後には視聴者に対しメッセージを求められた甲本が「オッス!オラ、沙悟浄」という謎の発言を残し、ビデオカメラの電源が切られた

    この2人の様子にTwitterでは「ヒロトさんとマーシー可愛くて悶えてる」「マーシーはヒロトの話の聞き上手だよね!」
    「このふたりの関係性がおもしろ愛しい」「会話がおじいちゃんすぎて癒される」などの声が上がっていた。

    また、今年の7月にバイクで転倒し、鎖骨と肋骨を骨折、ライブの延期を発表していた甲本については「ヒロト元気そう」
    「マーシー相変わらずヒロトちゃんにたよりぱなし見てるとヒロトちゃんの骨折モーマンタイ!なんがみてとれる」
    「ヒロト骨折してたのにほとんどカンペめくってたし話してたし相変わらずすぎて笑った」と安堵のコメントが数多く見られた。

    ザ・クロマニヨンズは8月30日に新曲「どん底」を発売しており、10月26日(木)からは全国ツアー「ザ・クロマニヨンズ ツアー ラッキー&ヘブン 2017-2018」がスタートする。

    http://www.excite.co.jp/News/music/20170906/E_talentbank_42699.html
    イータレントバンク 2017年9月6日 20時55分

    https://www.youtube.com/watch?v=bsi_EzU0BQU


    真島昌利 / アンダルシアに憧れて

    http://entame888.com/wp-content/uploads/2016/05/masima01-224x300.png

    【【芸能】バイク転倒で骨折した甲本ヒロトに対する真島昌利の”相変わらずな”姿にファンから「笑った」「元気そう」と安堵の声】の続きを読む

    このページのトップヘ