よろしくおながいします。

    ネット

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きゅう ★ 2017/10/24(火) 18:38:52.31 ID:CAP_USER9
    https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2017/10/33f907787fe0a38fbe6ae97e65e932c7.jpg

    21日に放送されたTBS系「COUNT DOWN TV」に出演した布袋寅泰がももいろクローバーZについて語った。
    番組では布袋に密着。人気アーティストたちがギタリストとしての魅力や人柄について語った。

    今年の9月16日に開催された「氣志團万博 2017」に出演した布袋だが、同じく同日に出演し、布袋から楽曲提供もされているももいろクローバーZからの「ももクロだったら誰推しですか?」という質問に答えた。

    布袋は「強いてと言っちゃなんだけれども、最近あーりん(佐々木彩夏)が僕の『バンビーナ』をカバーして、ステージでやってくれてる映像を見て、一生懸命ギターもね、引いてくれてるのを見て、胸が熱くなりましたね」と話し、「今はあーりん推しっていうことで」と明かした。

    この発言にTwitterでは「布袋の口からあーりんって!」「とんでもない情報が飛び込んできた」「あーりんと布袋さん相思相愛じゃねーか」「なんかニヤニヤしちゃうな」など、衝撃を受けた人たちのコメントが相次ぎ、「布袋さんはあーりん推し」という言葉が数多く並んでいた。

    布袋はオリジナルアルバム「Paradox」を10月25日にリリースすることが決定されており、前作以来3年振りのファン待望の作品となっている。

    https://e-talentbank.co.jp/news/45492/

    【【芸能】布袋寅泰が明かしたももクロ”推しメン”にネットは「とんでもない情報」と盛り上がり】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/27(水) 10:08:55.60 ID:CAP_USER9
    26日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)で
    MCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜21時~)が放送され、指原がクズYouTuber・はてにゃんの服に難癖をつけた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/d/6d2ff_1585_52cc9950ccc957155b3cd3dfcb4ba635.jpg

    はてにゃんはYouTuberとして活動するほか、女性に貢いでもらったお金で会社を経営する一面も。
    現在、金銭面でお世話になっている女性は10人。それぞれの記念日を祝う際はすべてナイトクルージングかスカイクルージングを使いまわしていると語った。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/0/405a6_1585_4c382188a0731b2240e906259fa1927a.jpg

    しかし指原はそのエピソードに対して「へえー」と薄い反応。それよりも指原の心を捉えたのは、はてにゃんが着ている服のブランドだったようだ。

    指原は「そのFENDI、偽物でしょ」「絶対、偽物!」と断定。「スタジオに入った時から、『うわ、ぜったい偽物だわ』と思っていた」と明かした。

    これに対しはてにゃんは「いや、本物です」「昨日買いました」としどろもどろ。指原は信じられない様子で、「じゃあなんでそんなに偽物に見えるの」と追及を重ねた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/f/8f3af_1585_10a3340fa110ae525bf2550e8cd54a64.jpg

    はてにゃんは以前の放送で、人前に出るときは入念なメイクをして自分を偽っていると告白。
    すっぴんとメイク後の落差で、一同を愕然とさせていた。
    それを思いだした小杉は「すっぴんがあんな変だったから信用できへんのや」と分析。
    指原はスカイクルージングの写真についても「ネットで拾ってきてないですか?」と疑いの目を向けていた。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/4/a4d4c_1585_b7f5938889d60e399f2be3c13a0fd862.jpg

    はてにゃんはスカイクルージングデートで「毎回、自分もさも初めて体験したかのように振る舞っている」と、女性に対して嘘をついているそう。
    それを聞いた吉田は呆れた表情で「そりゃ『偽物』とか言われるわ」とコメントしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13668876/
    2017年9月27日 8時0分 AbemaTIMES

    【【芸能】指原莉乃、クズYouTuberを口撃「そのFENDI、偽物でしょ」「ネットで拾ってきてない?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/25(月) 22:01:26.18 ID:CAP_USER9
    今月8日でジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設した。3人が新たな事務所「CULEN」に所属したことも判明した。

     22日付の朝日新聞と東京新聞に、見開き全面広告が掲載された。青空に反転した方角記号を描くという“不可解”なメッセージが示された広告には、「新しい地図」という言葉とサイトアドレス、3人の名前が書き込まれている。

     開設されたサイトでは「逃げよう」「自分を縛りつけるものから」「さあ、風通しよくいこう。」とのイミシンな動画メッセージやファンクラブ入会申込の詳細などが公開された。本格始動は10月16日だという。

     エージェントとなる法律事務所は同日、新聞広告は「3氏たっての希望によるもの」と説明。「ネット上では、早くも“NEWS MAP”、つまり“NEW SMAP”という意味だと盛り上がっています」とマスコミ関係者は指摘する。

     さらに「注目は、会員規約には『CULEN』という事務所に所属するアーティストを応援するとあります。つまり、独立した3人はこの事務所に所属しているということになります」とも。

     「CULEN」は2016年7月に東京・虎ノ門に設立されているが、会社のホームページはまだ本格的に立ち上がっておらず、「3人とクリエイティブな活動をご一緒する」とだけ書かれている。

     この会社にはSMAPの育ての親でもある元マネジャー女史が関わっているとの見方もあるが「当初はそれぞれがフリーでやっていくとみられていましたが、結局は3人1組でやっていくということ」と芸能関係者。

     香取と草なぎはフジテレビ系「おじゃMAP!!」で近く共演するという。新しい地図があれば、路頭に迷うこともないか。


    2017年9月25日 17時3分 ZAKZAK(夕刊フジ)
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13661312/

    【【芸能】<NEW SMAP!?>元SMAPの不可解メッセージにネットで「解読」議論!】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: スタス ★@無断転載は禁止 2017/09/23(土) 17:19:17.60 ID:CAP_USER9
    浜崎あゆみ、凋落しても変わらず女帝に君臨か スタッフは「罵詈雑言」封殺に必死?
    2017年09月22日 14時05分 日刊サイゾー
    記事まとめ
    浜崎あゆみはCD売り上げが低下、体重は激増しネットや週刊誌では"激太り"と揶揄される
    エイベックス・マネジメント社内で、浜崎は今なお“女帝”であり続けているという
    浜崎への批判が週刊誌に載ると、スタッフはネットニュースにならないよう電話するそう

    浜崎あゆみ「ホールツアー」に堕ちても変わらぬ女帝ぶり スタッフは「悪口記事」封殺に必死で……
    浜崎あゆみ
     2000年代には日本を代表する歌姫として、ミュージックシーンの頂点に君臨していた浜崎あゆみ。しかし、近年はCD売り上げが低下するとともに、体重も激増、ネットや週刊誌では“激太り”と揶揄される始末だ。
     さらに今年は「Just the beginning -20- TOUR 2017」と題して、全60公演に及ぶ長期間のコンサートツアーを行っているが、こちらはいわゆる「ホールツアー」。収容人数2,000人弱の会場が中心となっており、これまで少なくとも1万人規模のアリーナツアーを行ってきた浜崎にとっては、かなり小規模なツアーとなる。
    「規模が小さくなった分、これまで行けなかった地方にも行けるというメリットがありますが、ビジネスとして縮小しているのは事実。また、最近の浜崎は長年喉を酷使しているからか、歌唱力が著しく低下しているという問題もあって、長いツアーは相当きついはず。ヘタしたら、今回のツアーが最後になってしまうかも……との声も聞こえてきます」(音楽業界関係者)
     そんな浜崎だが、所属するエイベックス・マネジメント社内では、今なお“女帝”であり続けているという。
    「はっきりいって、ビジネス的には浜崎は完全に“お荷物”なわけですが、松浦勝人社長の肝いりでデビューし、長年会社を支えてきたアーティストとして、エイベックス社内では誰一人逆らうことはできません。04年にエイベックスのクーデター騒ぎがあったときも、浜崎が救う形で食い止めたということもありますし、社内では今でも松浦社長と肩を並べるほどの影響力があるようです」(同)
     そんな女帝だが、ネットでの評判が気になって仕方ないという。レコード会社関係者が裏側を暴露する。
    「ネットでは浜崎に対する罵詈雑言が飛び交っていますが、浜崎はそれらの批判にものすごく敏感らしいですね。ちょっとでも悪口が書いてあるのを見つけると、周囲のスタッフに『これどういうこと? どうにかならないの?』と文句を言っているとか」
     しかし、現場スタッフが削除することなどできるわけもない。とはいえ、雑誌などに浜崎の悪口が書かれているのを見つけたスタッフが、浜崎の目に入る前に“先手”を打つこともあるという。
    「たとえば、週刊誌に『あゆ激太り』なんていう記事が載っていたとすると、スタッフが編集部に連絡して、『どうにかネットニュースにならないようにしてもらえますか?』などと、お願いをしているらしいです。確かに、雑誌に書かれているだけではネットでも炎上しませんから、浜崎もそれなら気づかないということでしょう。とにかく、現場スタッフたちは、浜崎が気分を害することがないように右往左往しているようです」(同)
     女帝をお世話するスタッフたちの苦悩は、まだまだ続きそうだ。

    【【芸能】浜崎あゆみ、ホールツアーへ転落も女帝ぶり健在「ネットの悪口どうにかならいの?」スタッフ、記事封殺に奔走】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/09/18(月) 17:51:33.73 ID:CAP_USER9
    岡崎体育
    https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/sponichin/sponichin_20170918_0097_0-enlarge.jpg
     シンガー・ソングライターの岡崎体育(28)が18日、テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES2017」(18日正午~後10・18)の生放送に出演。披露した楽曲「Explain」を司会のタモリ(72)から「面白い」と褒められたことに「めっちゃ嬉しい」と感激した。

     パフォーマンス前のトークでは「(番組に)3度目の出演を親は喜んでくれたんですけれども、“Explain”って曲をやるって言った途端に顔面蒼白で、『またネットで叩かれる』ってすごい心配していました」と家族とのエピソードを披露した岡崎体育。「Explain」はタイトルが示す通り、曲を「説明」するユニークな楽曲で、「実は口パクだったことをみんなにカミングアウト」の歌詞の部分ではマイクを離して水を飲むパフォーマンスも披露した。

     岡崎体育の熱演に会場は大盛り上がりで、感想を問われたタモリも「よくできた歌だよね~面白い」と大受け。これを受けて岡崎体育は自身のツイッターを更新し、「Mステ楽しかった、、タモリさんに面白いって言ってもらえた、、、めっちゃ嬉しい、、ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!」と興奮冷めやらぬ様子でつぶやいた。フォロワーからも「楽しかった」「格好良かった」「タモリさんに褒められて良かったですね」と称賛の声が続々と寄せられている。

    https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20170918_0097/

    【【芸能】「ネットで叩かれる」どころか…タモリ、岡崎体育に大受け「よくできた歌だよね~」】の続きを読む

    このページのトップヘ