よろしくおながいします。

    classic

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: そまのほ ★@無断転載は禁止 2017/09/08(金) 16:33:54.98 ID:CAP_USER9
     関西の人気長寿番組「探偵!ナイトスクープ」(ABCテレビ)で、俳優西田敏行局長の秘書を務めている
    バイオリニスト、松尾依里佳(33)が8日午前、自身のブログを更新し、第1子の妊娠を報告した。
    来年2月中旬に出産予定。

     松尾はブログに「私事で恐縮ではございますが、このたび、新しい命を授かりました」
    「先日、無事に16週目の安定期を迎え、ようやくみなさまにご報告させていただく運びとなりました。
    このまま順調に参りますと、来年2月中旬に出産予定となっております」などとつづった。

     松尾は10年9月から、同番組の3代目秘書を務めており、15年10月に一般男性と結婚していた。

     同番組を制作するABCテレビ(大阪市福島区)は「先日、(妊娠の)報告を受けたばかりで、
    今後についてはこれから相談して決める」とコメント。産休の形をとり、
    出産後は復帰するのか、妊娠を機に降板となるのかも含め、今後、協議していくという。

     安定期に入っているため、当面は出演を続ける。

     松尾はブログに「第一子となりますので、喜びと同時に責任も強く感じておりますが、
    多くを学びながら、大きな愛情をそそいで大切に育んでまいりたい」
    「まずは体調を第一に考えながらにはなりますが、お仕事の方も続けさせていただきたいと思っております」
    ともコメントしている。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1884664.html
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/sato-20170908tantei-ogp_0.jpg

    【【芸能】バイオリニストの松尾依里佳(33)が第1子妊娠 探偵ナイトスクープは当面出演も「今後についてはこれから相談して決める」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/08/31(木) 10:01:08.76 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000072-asahi-musi
    8/30(水) 21:26配信

    ジャズトランペット奏者の日野皓正(てるまさ)氏が今月20日、東京都世田谷区で開かれたコンサートで、壇上でドラムを演奏していた男子中学生の髪をつかみ、顔に往復ビンタを加えていたことがわかった。生徒にけがはなかった。この事業を主催した区教委は「(日野氏が)行きすぎた指導をした」と認め、今後は改めるよう日野氏側に要望した。

     区教委によると、コンサートは中学生向けの体験学習事業の一環で、日野氏の指導を受けて約4カ月間練習してきた生徒約40人が成果を発表する場だった。日野氏は終演後、生徒の保護者に対し「生徒のソロパートの演奏が長くなりすぎたので、止めようとした」と説明したという。

     保坂展人区長は「今後は改めていただくようお伝えしている。注意を受けたお子さんの保護者からも『日野さんには感謝している。やめてほしくない』とも伺っている」とコメントした。保坂氏もコンサート会場にいたが、暴行の場面は中座していたため見ていなかったと説明している。(吉野太一郎)

    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170830-00000072-asahi-000-view.jpg

    関連スレ
    【週刊文春】世界的トランペッター・日野皓正が中学生の髪を引っ張り回し、往復ビンタを浴びせる★12 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504139993/

    【【朝日】日野皓正氏、コンサート中に中学生の髪つかみ往復ビンタ「演奏が長くなりすぎたので止めようとした」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ニライカナイφ ★@無断転載は禁止 2017/08/30(水) 17:18:15.69 ID:CAP_USER9
    8月20日、「世田谷パブリックシアター」で行われた公演「日野皓正 presents “Jazz for Kids”」。
    このコンサートは世田谷区教育委員会の主催で、区が取り組む「新・才能の芽を育てる体験学習」の一環だ。

    「約600人が入る会場はほぼ満席。中学生の演奏が始まると、会場は大いに盛り上がりました。
    アンコールの後半、ソロタイムで、舞台の隅にいた日野さんが、ドラムを叩く男の子に歩み寄って体罰を加えた。
    私を含め参加者は、あまりに突然のことで何が起こったのか、理解できませんでした」(参加者)

    毎年、公募で区内の中学生が集められ、4カ月間、日野氏をはじめとした数名の講師のもとで、練習を積む。
    そして8月のコンサートで、その成果を発表する。
    日野氏は第1回目から、この中学生バンド「ドリームジャズバンド」の指導にあたっている。

    別の参加者はこう困惑する。

    「お金を払って観にいったのに、連れて行った自分の子供があんな暴力行為を見せられてしまった。
    子供から『あのおじさんは何で子供を叩いているの?』と聞かれましたが、うまく説明できませんでした」

    「週刊文春」取材班は、コンサートの模様を撮影した映像を入手。
    ドラムを叩く中学生の髪を引っ張り回した後、往復ビンタを浴びせる日野氏の姿を確認している。

    世田谷区教育委員会は「週刊文春」の取材に、次のように文書で回答した。

    「コンサート終了後、日野氏から、その子どもに話しかけて、子どもも了解していたとの事です。
    なお、教育委員会からは、今回の件について委託先の『せたがや文化財団』に、(日野氏の)行過ぎた指導についての対応を要望しました」

    現在海外に渡航中という日野氏には、所属事務所の担当マネージャーを通じて取材を申し込んだが、締め切りまでに回答はなかった。
    当日会場にいた保坂展人世田谷区区長も期日まで取材に応じることはなかった。

    http://bunshun.jp/articles/-/3929

    ■ 前スレ(1が立った日時:2017/08/30(水) 16:17:14.42)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504077434/

    【【週刊文春】世界的トランペッター・日野皓正が中学生の髪を引っ張り回し、往復ビンタを浴びせる★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 15:01:39.86 ID:CAP_USER9
    11日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)で、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、次男の嘘がもとで学校に呼び出された騒動の顛末を語った。

    番組では「ぴったんこ 肉丸同好会」のコーナーで、薬丸裕英と高嶋、フリーアナウンサーの木佐彩子らが都内の高級肉専門店を訪れた。

    食事の合間のトークでは、薬丸が高嶋の子どものトーク力について尋ねた。高嶋は「下(次男)は(トークが)すごいですよ」と語り始めた。
    高嶋は次男について「すごいタイミングで嘘とかも言うし」「だって『(母親に)金属バットで殴られてる』とか言うんですよ」と、
    次男が学校で言いふらしたという嘘の内容を明かしたのだった。

    高嶋は「殴ったことないし! 金属バットなんて持ってない」と否定する。
    しかし、次男の嘘は殴られた場所など詳細だったそうで、高嶋は学校に呼び出しを受けたとのことだった。

    帰宅後に高嶋が「なぜそんな嘘を言うの? 冗談にも程があるでしょ!」と追及すると、次男は「時期的におもしれえかなと思って」と、理由を述べたということだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13463813/
    2017年8月12日 9時37分 トピックニュース

    【【芸能】高嶋ちさ子 学校に呼び出された次男の嘘明かす「金属バットで殴られてる」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ひろし ★@無断転載は禁止 2017/08/11(金) 23:40:44.48 ID:CAP_USER9
     世界的なバイオリニスト、葉加瀬太郎(49)が11日、TBS系「ぴったんこカン・カン」に出演。5月に5歳年上のコーラスを担当する女性との路上キスを週刊誌に報じられたことについて、妻・高田万由子(46)に「すぐに謝りました」と打ち明けた。

     1991年11月に出会い、7年4カ月の長い交際を経て、1999年に高田と結婚した葉加瀬。番組のロケでは、結婚式の引き出物として自主制作したCDを紹介。2人がデュエットした楽曲が収録されており、CDにはラブラブな2人の写真がぎっしりと散りばめられていた。

     CDには2人からのメッセージ(手紙)も入っており、そこには「この先、2人が共に生活していく中で、いくつもの障害に突き当たることが出てくることでしょう。そんな時はケンカをしても、すぐに謝れるような関係を作りたいと思います」と書かれていた。

     この文章を安住紳一郎アナウンサーが読み上げると、葉加瀬はニコッと笑い、「すぐに謝りましたよ」と告白。安住が「私もそんな記事を見たような気がします…」と不倫疑惑記事に触れると、再び「すぐに謝りましたよ!」と人なつっこい笑顔で訴え、豪快に笑っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000124-dal-ent

    【【音楽】葉加瀬太郎 不倫疑惑記事、妻・高田に「すぐに謝りました!」と告白】の続きを読む

    このページのトップヘ