よろしくおながいします。

    johnny

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 21:01:37.14
    K i s - M y - F t 2 の噂 Part2336
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1524063753/

    【K i s - M y - F t 2 の噂 Part2337】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: サイカイへのショートカット ★ 2018/04/19(木) 23:01:52.81 ID:CAP_USER9
    セクゾ中島、TOKIO長瀬と2人で食事 国分ビックリ「それ珍しいよ!」
    2018年4月19日 20:41 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/19/kiji/20180419s00041000311000c.html

    ペルー料理専門店で中島健人らとゴチバトルを戦った「ナインティナイン」の岡村隆史 Photo By スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/19/jpeg/20180419s00041000309000p_view.jpg

    TOKIOの国分太一(43)が19日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の名物コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」に約4カ月ぶりに復帰。ジャニーズ事務所の後輩、Sexy Zone中島健人(24)の秘話に驚く場面があった。

    17年の最終戦でゴチバトルをクビになった国分。今年から中島が新レギュラーメンバーとして参戦している。

    バトル中に中島が「大先輩とついに食事に行かせてもらいました」と切り出し「今回国分さんがいらっしゃるということで(話をする)チャンスだと思って、TOKIOの長瀬(智也)さん食事に行きました」と明かした。

    国分は「えー!それ珍しいよ。サシ(1対1)で行ったの?」とビックリ。中島が「はい。1対1で」と答えると「それ凄い!僕も(サシで)行ったことない」と反応し笑いを誘った。

    中島は「ちょうど、ゴチバトルのメンバーに選ばれたときだったので、料理がきたときに“これ2500円くらいですかね?”と『ゴチになりますごっこ』をしていました。(長瀬のモノマネをしながら)“いや、それもうちょっと高いでしょ”みたいな」と食事中のエピソードを披露した。

    【【芸能】セクシーゾーン中島、TOKIO長瀬と2人で食事 ゴチになります!4カ月ぶり復帰のTOKIO国分ビックリ「それ珍しいよ!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Glide Across The Line ★ 2018/04/20(金) 07:22:45.91 ID:CAP_USER9
    4/20(金) 7:01配信

    FRIDAY
    錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010000-friday-ent

    https://amd.c.yimg.jp/amd/20180420-00010000-friday-000-1-view.jpg

    4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変した

     4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、店の前に駆けつけた。午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

     FRIDAYが4月27日号で報じたように、渋谷すばる(36)がジャニーズ事務所を退所することが決定。4月15日に関ジャニのメンバーたちが都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。会見で錦戸も「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていた。渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

    「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

     瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』にも揃って出演している。 そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

    「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」(同前)

     後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃した。

    ――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?

    「……なんですか、それ」

     錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

     大河ドラマのメインキャストという重責のプレッシャーで感情が爆発したのだろうか。過度にハシャいだ錦戸には、グループ解散の危機という多大なストレスがあったのも間違いない。 
    (以下ソース参照)

    【【芸能】錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ストラト ★ 2018/04/19(木) 00:17:24.75 ID:CAP_USER9
    Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25才)が上智大学を退学していたことを明らかにした。

    「昨年の秋、メンバーに集まってもらって、ぼくの大学のことを“報告”しました。この6年間、メンバーはぼくが仕事をしながら学生を続けることをサポートしてくれましたから。もしぼくがメンバーの立場だったら、報告を聞いてとても落胆したと思います。でもみんなは何も言わず、“圭人、大丈夫?”と…」

    新緑の季節を迎え、大学のキャンパスは新学期のオリエンテーションや新歓コンパで賑わいを見せている。
    しかし、Hey! Say! JUMPの岡本の姿はそこにはない。
    岡本は2012年4月、上智大学国際教養学部に入学。
    それから6年が経つが、この3月の卒業式に岡本の姿がなかったことで、「“3留”したのではないか」と報じられたが、実は留年ではなく「退学していた」のだと明かした。

    岡本は一呼吸置き、まっすぐ前を向いて続ける。

    「昨年夏、実家に大学から1通の書類が届きました。その封を開けた父(元・男闘呼組で俳優の岡本健一・48才)からの電話で、大学を『退学』になったことを知りました。父とは芸能活動を始める際に“必ず大学まで卒業する”と約束していましたし、ジャニー(喜多川)さんも入学を喜んでくれていました。それなのに退学になってしまって…。父や事務所のかたがた、メンバー、ファンのみなさんにも心配をかけてしまい本当に申し訳なく思っています」

    岡本は「グローバルな人間に育ってほしい」という父親の教育方針もあって、9才から5年間、イギリスに留学。
    帰国してからもインターナショナルスクールに通い、英語が堪能だ。
    上智大学国際教養学部はすべての講義が英語で行われ、9割の学生が留学生や帰国子女というハイレベルな環境だが、岡本は一般入試で合格し、1学年50人弱という少数精鋭の学生の中で学業と向かい合ってきた。

    「たとえば、シェークスピアなどの作品が学べる海外文学の講義は、舞台の仕事でも役立つと思って取り組んでいました。英語の能力を伸ばすことでグループの活動に貢献もできると考えていました。しかし、正直なところ、学業はずっと悩みながら続けてきました。ぼくよりもずっと忙しくても仕事と学業を両立させて大学を卒業している先輩が大勢いるので、ぼくが器用な性格ではないことが悪いのですが、仕事に打ち込むほど、大学の勉強に集中できないことも増えてしまったんです」

    岡本のスケジュールはこれまで学業が最優先。
    授業の時間を避けて仕事のスケジュールが組まれるので、他のメンバーも少なからず影響を受けてきた。

    「大学や学業とはいっても、あくまでプライベートなこと。メンバーには、いろんな我慢をしてもらってきました。それが心苦しかったところもありました」

    同大学は女子学生の割合が高いことでも知られているが、アイドルという仕事を持つ岡本にとって、友人をつくることもハードルが高かった。

    「実は今回退学になる前、一度、自主退学しているんです。2014年の春ですね。学業との両立は難しくて…。それでも、やっぱり語学を学び、大学を卒業するというのが親との約束ですし自分の個性でもあると考え直し、2015年春に再試験を受けて、復学したという経緯もありました。

    慶應大学を卒業された嵐の櫻井翔くん(36才)にも相談したことがありました。“何かあったらいつでも電話して”と親身になってくださって…。みなさんに協力してもらったのに、こうなってしまったこと、すべてはぼくの力不足です。退学になったのは昨年夏のことですが、まだ気持ちの整理がついていないというのが本当のところです。父も本当に残念だったと思います。

    昨年末、初めてNHK紅白歌合戦に出させていただいたとき、父から“生まれ変わったつもりで頑張れ”と声をかけられました。今は改めて、Hey! Say! JUMPとファンのみなさんのために、ぼくが何ができるのかを真剣に考えています」

    岡本が悩み、考えた先にある未来に期待したい。

    ※女性セブン2018年5月3日号

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180418-00000012-pseven-ent&p=1

    岡本圭人
    http://pbs.twimg.com/media/DaO5KugUMAEf3Da.jpg

    ★1=2018/04/18(水) 16:44:59.42
    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524037499/

    【【ジャニーズ】Hey! Say! JUMP岡本圭人「上智大を退学しました」★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★ 2018/04/16(月) 23:41:37.01 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所は15日、所属グループ関ジャニ∞の渋谷すばるが12月31日をもって事務所を退社すると発表した。

    同日、入院中の安田章大を除く関ジャニメンバーは揃って記者会見に臨み、日曜日で情報番組が少ないなか、
    各メディアがインターネットニュースなどで会見の様子を逐一報じ、ジャニーズに関心のない人たちの目には、奇異に映ったことだろう。

    週刊誌記者が語る。

    「一連のSMAPの解散騒動では、メリー喜多川副社長が週刊誌のインタビューでSMAPをこき下ろしたり、
    SMAPマネージャー(当時)に対し怒鳴り散らしたり、テレビ番組でメンバー全員に謝罪させるなどして、
    さらには事務所の功労者であるタレントに対するものとは思えない酷い扱いが次々と報じられ、
    ジャニーズは社外のみならず所属タレントたちからも不信を抱かれる結果となりました。

    その教訓から、事務所のイメージを守るためにも、メンバー全員の会見というかたちをとって“公明正大さ”をアピールしたいという意図が見えます」

    しかし、関ジャニといえば、多くの人にとっては個々のメンバーの名前と顔が一致するほどのポジションを確立しているとはいいがたいが、
    ジャニーズがわざわざ会見を開くという大げさな対処を取ったのには別の理由もあると、テレビ局関係者は語る。

    「ジャニーズ内のエリートといえば、メリー副社長の娘の藤島ジュリー景子副社長が手掛ける、いわゆる“ジュリー派”の嵐、KAT-TUN、Sexy Zone、
    そして関ジャニです。筆頭の嵐の活動に今のところ懸念すべき要素は見当たりませんが、櫻井翔はテレ朝の女子アナと、相葉雅紀は一般女性との交際が報じられ、
    今月には二宮和也も元フリーアナウンサーとの決定的な熱愛写真をキャッチされました。

    また、松本潤は長年交際していた井上真央との結婚が秒読みといわれるなかで、セクシー女優との二股交際が発覚し、リーダーの大野智は素行不良の噂が絶えない。

    また、ジャニー喜多川社長のお気に入りだったKAT-TUNも、当初6人いたメンバーが今では半分の3人になり、ここで関ジャニまでおかしなことになると、
    いよいよジュリー派のみらなず事務所全体に危機がおよぶと考えているのでしょう。

    そうした事情もあり、今回は会見という体裁をとって丁寧に対処しているのです」

     そうしたジャニーズの今置かれた状況について、
    スポーツ紙記者は語る。

    「恋愛や結婚はタブーで、ファンのためにパフォーマンス力を磨くというアイドルのあり方を確立させたのはジャニーズです。たのきんトリオや
    少年隊の時代、タレントは寮生活でしたし、ジャニー社長がアイドルとしての意識をしっかり教育してきた。また、元SMAPマネージャーはもともと事務所の電話番でしたが、
    その才能と腕力で鳴かず飛ばずだったSMAPを国民的アイドルにまで押し上げた。

    しかし、ジュリーさんはメリー副社長の娘というだけで、タレントとの間に信頼関係が築けていないように見えます。

     
    そうした経営陣の脆さが、SMAP解散騒動を機に、タレントの事務所への不信感をより増大させている。

    以上のような危機感もあり、一メンバーの退所に際して高級ホテルの一室を借りてまで大々的に会見を行うという、ジャニーズにとっては異常な対応に打って出たのでしょう。
    今までのジャニーズであれば考えられないことですよ」

     会見で渋谷は「ジャニーズ事務所で目標にする先輩はいますか?」と問われ、「
    目標とする方がいたら、僕は辞めていないと思います」と明確に否定。

    「こんな言葉が平然と出てくること自体が、ジャニーズの今置かれた状況を物語っている」(前出・テレビ局関係者)との声もあるが、
    この渋谷の言葉を、ジャニーズはどのように受け止めているのであろうか。

    2018.04.15 ビジネスジャーナル
    : http://biz-journal.jp/2018/04/post_23011.html

    2018/04/15(日) 22:34:26.09

    【【芸能】<関ジャニ渋谷すばるの脱退会見>ジャニーズが異常行動で危機鮮明!「事務所内に目標の先輩いない」 ★2】の続きを読む

    このページのトップヘ