1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2018/06/17(日) 08:17:34.17

中井りかに文春砲 一般男性とスキャンダル撮られた
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806170000054.html>炎上キャラクターを秋元康総合プロデューサーに見初められ、バラエティータレントとして活躍し始めたことで「指原2世」と呼ばれていた。
まさかのファンとの恋愛スキャンダル発覚という点まで、同じ道をたどることになった。
それでも「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」と笑みをたたえて叫んだ。
この失態を乗り越えて、さらに人気を獲得することができれば、中井は本当に第2の指原に大化けするかもしれない。【瀬津真也】
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

41: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/17(日) 08:29:00.79
>>1
握手は塩で滑走路
モバメやる気なし
メンバーからもオタからも嫌われどうにもならないバカ女

何処にも活路なくてワロタ

51: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/17(日) 08:31:25.66
>>41
指原はアイドル活動はちゃんとやってたからな
こいつとは全く違うよ
こいつは汚い口調で大口叩くだけの下品な害虫でしかない

77: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:40:12.43
>>1
指原にならねーよ
中井なんて普段から周りに迷惑かけてるだけだろ

119: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:54:46.83
>>1
するわけねーだろボケー(*´∇`*)

128: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:56:52.11
>>1
指原とはレベルが違う。
野呂コースでしょ。今の投資が無駄になるよ。

145: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/17(日) 09:01:28.83
>>128
野呂コース、もしくはみゃおコース

129: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:56:58.56
>>1
こんなオタの裏切り行為を賞賛してるから
まともなオタは坂道に流れる

173: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:07:57.70
>>1
この記者は新聞配達からやり直した方がいい

184: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:09:41.40
>>173
記者と新聞配達の関連がわからん

もしかして記者って新聞配達から始めると思ってるの?

419: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:04:01.01
>>184
マジレスご苦労さん

439: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:10:44.58
>>419
え、ネタだったの?w

どこがおもしろ要素だったのか解説よろ

255: @w@ ◆midHd0vyuw (チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:23:19.30
>>1
ないないw

369: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:49:43.83
>>1
指原になれねーよ

すでに人気もあって泣きながら移籍してった指原と
人気が伴わずへらへら笑ってネタにしてる奴と
一緒にすんな

424: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:05:38.69
>>1
さすがに指原も同棲まではしてなかったぞ

2: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:18:19.45
スキャンダル拡散してることに気付かないのか

3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 08:19:00.94
須藤同様癌細胞はさっさと消えてほしい

4: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 08:19:06.30
馬鹿だなこいつ

5: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:19:13.59
過去と現在進行形じゃ話は違う

6: (地震なし) 2018/06/17(日) 08:19:24.75
芸能界に椅子は一つしかないから
第二の~なんて言われてる時点で指原になれないよw

7: (地震なし) 2018/06/17(日) 08:19:52.45
下衆を極めるだろう

8: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:20:03.74
摂津さんは筆を折った方がいい

9: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 08:20:29.34
御用新聞か擁護するってことは
処分無しか

11: (地震なし) 2018/06/17(日) 08:21:09.02
>>9
ただの恋愛なら処分できないね

10: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:21:03.35
田口小夏が醜すぎて中井りかが女神に見えてくる不思議…
中井単体だとアホ女って感じなんだけど

12: (地震なし) 2018/06/17(日) 08:21:12.37
ヲタ喰いの先輩のみなさん、中井を助けて!!!

13: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:21:27.63
回りは今は
中井りか終わった
って言うようにしとかないと
復活できるものも出来ないぞ

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:21:28.17
指原票はないってコイツ言ってたよなw

15: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:21:44.71
でも意外と重くなかったな。
飲酒とか喫煙とかジャニじゃなかった

19: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:23:46.89
>>15
小夏が握ってるヤバイネタは違うからな
小夏が爆弾落とした時が中井の終わり

26: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:25:47.69
>>19
妄想上のヤバイネタw

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:24:29.00
>>15
小夏ネタじゃないんだろ

42: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:29:13.69
>>15
ジャニよりもヲタ繋がりの方がダメージでかいよ。

16: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 08:22:19.16
御用メディアらしい作文ですね!

17: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:22:56.60
大丈夫なのか?
この摂津って人

18: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/17(日) 08:23:35.43
知名度はあげれるかもしれんが
指原は4年前の研究生時代のことだったから時効だろ感あったけど今回のはさすがに、、、

あと指原は文春時で既に篠田に勝って4位の人気地盤があったが中井の立場でメンバーやヲタクからの白い目に耐えられるとは思えないな

59: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:33:01.47
>>18
全部先に言わないで
書くことなくなった

132: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:58:08.35
>>18
それな
既にいいともレギュラーでもあった  

21: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:24:30.32
中井りかに文春砲 一般男性とスキャンダル撮られた
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806170000054.html

>炎上キャラクターを秋元康総合プロデューサーに見初められ、バラエティータレントとして活躍し始めたことで「指原2世」と呼ばれていた。
まさかのファンとの恋愛スキャンダル発覚という点まで、同じ道をたどることになった。
それでも「最後に言わせてください。アイドルだっていろいろあるんだよ!」と笑みをたたえて叫んだ。
この失態を乗り越えて、さらに人気を獲得することができれば、中井は本当に第2の指原に大化けするかもしれない。【瀬津真也】

22: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:24:40.75
第2の須藤じゃないのか ?

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 08:24:55.72
太田プロだからな

24: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:25:19.90
瀬津は曲がり屋だからしょうがない

25: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:25:23.04
御用記者がAKBって装置をそう言う風に見てるから乃木坂に抜かされるんだよwww
乃木坂相手ならこんなキワモノ扱いなこと言わないだろw

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:26:00.17
指原のようにどこか飛ばして支配人させられるグループあれば第2の指原になるかもなあ
STUは難しいのかね

188: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:10:12.03
>>27
支配人相当の仕事ができるとも思えないし…

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 08:26:08.74
中井と絡むと損するからNGTメンバーも避けるし
大島や小嶋に好かれてた指原と違ってそういう大先輩の後ろ盾もないし
なかなか詰んでる

29: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:26:15.62
指原は元々人気あったんだから中井とは状況が全然違うだろ
去年の須藤より人気ない中井とかそのまま消えていくだけ

49: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:31:05.46
>>29
須藤はあれから1年たつけど消えてないじゃん

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:32:11.36
>>49
須藤は何だかんだでビジュアルがいいから 
しゃべり方を治せばもっと売れるのに

66: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 08:35:00.96
>>49
露出がほとんどアベマになってネットニュースにも
ならなくなってきてるだろ
だいたい一年たっていまだにAKBGに絡めたネタしか
出来ないって終わってるだろ

72: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 08:38:14.00
>>66
毎週地上波のゴールデンにレギュラーで出てるぞ
ちなみに地方局含めゴールデンにレギュラー持ってるのはAKBG400人で指原と大家だけ

76: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 08:40:05.89
>>72
現役時代にもらった関西のレギュラーだよな
それで全国放送の地上波の番組に最後に出たのいつ?

86: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 08:44:33.70
>>72
それってもうあまり自慢することでもないような気がするぞ
もともと須藤の力でとったもんじゃないし 

67: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 08:35:36.53
>>49
全国放送の地上波からは消えた
今はabemaと地方のレギュラーだけが頼り
インパクトあった須藤でさえテレビからは消えかかってるし、普通の恋愛スキャンダル程度じゃ中井は厳しそう
当時の指原と違って人気も低いしなー

458: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/17(日) 10:17:17.17
>>67
たった1つのネタで1年保ったって珍しいことだろ

357: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/17(日) 09:46:27.99
>>49
吉本は粘り強い。
まあ、みるきーさんの後が見つからない
からでしょうか。

30: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/17(日) 08:26:18.00
2匹目のドジョウは大抵失敗する

31: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:26:43.26
人気がガチで無いからな
ここの差はでかいぞ

去年23位 29,903

今年37位 26,071(-3,202)

46: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:30:50.40
>>31
あれ?
今年って300円投票券が増えてなかったっけ?

61: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/17(日) 08:33:20.47
>>31
今の48の顔であるかの様にメディアに売り込みまくってこれだもんな
こいつを面白がって散々持ち上げてた関係者達は首吊れよ

32: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:26:53.17
スキャンダルで辞めさせられてた時代はなんだったのか

33: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:26:59.25
かわいそうなのは他のNGTメンだわな

34: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 08:27:14.33
現在進行でなかったから乗り越えられたんだろ
現在進行は須藤コース

35: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 08:27:22.35
大人に守られながらセックスしてオタクに噛み付くってすげぇ恥ずかしいなw

68: 47の素敵な(空) 2018/06/17(日) 08:36:07.09
>>35
あれだけゴリ押ししても須藤が全く跳ねない理由はこれ

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:27:26.17
中井もかなり反省してるみたいだしぼちぼち許してやらないか?

37: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 08:28:04.61
物凄く考えが短絡的な人だな。

38: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 08:28:28.49
今の人気じゃ第二の須藤未満。。

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 08:28:57.84
指原は自虐ブスキャラで下手に出ることで成り上がったが
中井は上から毒舌キャラで出てきたから実はかなり違う
この毒舌キャラをスキャンダル後も続けるのかなりしんどい

331: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:41:00.91
>>39
秋元康が指原にスキャンダル前からいい続けたこと

ヘタレキャラ自虐キャラは絶対捨てるな

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:28:58.38
スキャンダル前にあんだけごり押しされて票も握手も減ってるし無理だろ
とりあえず何かペナルティ与えろ

43: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:29:29.62
瀬津はほんとにどうしようも無い位馬鹿なんだな

44: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:30:33.92
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


広瀬すずちゃん明後日で二十歳か

早いなぁ

45: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:30:49.97
スキャンダルに正面から向き合う機会を大人が作ってやらないと
第2のみるきーになるで

47: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:30:57.95
こいつはキャラを貫くことが出来ないヘタレだから須藤にはなれないだろうな
たぶんファンに謝ってすぐ別れると思うぜ
覚悟がなくて振り切ることが出来ず、やることが中途半端なんだよな

48: 47の素敵な(関西・東海) 2018/06/17(日) 08:30:59.42
続けるなら海外行くしかないと思うけどな

50: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:31:06.36
たられば~かもしれない…
記者って楽な商売やなー

52: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/17(日) 08:31:58.85
テレ東の佐久間は喜んでるだろな
月曜の青春高校絶対盛り上がるし
カズレーザーの腕が試されるな

53: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/17(日) 08:32:04.55
文春砲のときの順位は須藤以下
まあ、卒業したら関係ないけど発覚時の芸能界での指原柏木ポジに程遠い

2012年 指原 4位
2015年 柏木 2位
2017年 須藤 20位

54: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 08:32:04.89
せめて噂のオタとは今はキッパリと別れ、今後会うことは絶対ないと宣言しないとな

56: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:32:22.55
いま中井にやめられるとAKBグループ的には大打撃だろうね
話題を振りまく人がいない
この子がまた選抜入ってこそ 総選挙も盛り上がりを取り戻せるのでは

108: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:49:56.22
>>56
全く問題ないと思われます
煽り抜きでヲタしか気にした無い

229: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:16:58.44
>>56
ゲスネタで話題性を出しても本人が目立つだけでグループにはマイナス
須藤の件だってそうでしょ

57: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/17(日) 08:32:28.95
いま入会すると月額864円が【初月無料】 らしいから瀬津記者には一度見て記事書いてほしいなw

58: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 08:32:29.55
瀬津はブーム末期に論客になろうとしてずっと滑り続けてるな

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:33:17.37
須藤ともども終了

62: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:33:34.88
いるんだな、こういう過去の成功をなぞろうとするだけの馬鹿が。

63: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:33:57.56
キャラを続けるならどんなに叩かれても別れないで開き直れ
その覚悟が無いなら毒舌ぶっちゃけキャラをやめろ

64: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:34:46.84
指原も柏木もスキャンダル前も後もフル部数だけどこいつは須藤や峯岸みたいなタイプでしょ

65: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:34:53.63
微差ならまだしも
4倍以上 違うからね


乃木坂 120万枚 /40人 = 一人当たり売上 30,000枚

48G  250万枚/339人 = 一人当たり売上  7,300枚


無理だね

69: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:37:11.28
中井はそこが浅いバカ

ムリ

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:37:23.12
指原はプロデュース能力あったし他人のよさを出すのがうまいけど
中井は他人の悪口言ってるだけやん

71: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:38:08.71
その指原が原因で若いメンバーが握手会でセクハラされたり、AKB自体が低迷しとるんだろうが

73: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 08:38:27.95
指原がタレントとしてやれるなら中井もタレントとしてはやれるんじゃない
アイドルとしては終わっただろうけど

74: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:38:36.77
そうか、ヲタとSEXしたのも同じなのか

75: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:39:12.37
ポスト指原要素は秋元康と業界人から好かれてるところ

吉田光雄 @WORLDJAPAN
中井りかは、メンタル弱い人が腹を括ってヒールをやっているのがいいんだと思います!

佐久間宣行 @nobrock
あの須藤さんとノブさんとのオールナイトニッポンなんだったんだwww

佐久間宣行 @nobrock
聞きたいことがたくさんあるよ。まあ全部月曜に聞こう。

149: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:02:30.53
>>75
吉田は業界人ではないし、佐久間は演出している番組の出演者なだけだろ

指原とゼンゼン違う

78: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 08:40:17.56
まあ事務所が推せば指原コースだね

79: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:41:40.13
メンタル弱いなら峯岸や須藤タイプだな
指原のメンタルは異常だもん

80: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 08:42:01.37
指原の場合は、知名度もあったしヲタもそれなりにいたからね、中井は知名度がなくてヲタもいないんだから、そもそもスキャンダル?誰が?どーでもいい、状態。

81: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 08:43:08.84
これは終わったw
疫病神

82: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:43:31.93
中井は指原みたいに器用じゃないだろ

番組出ても暴言吐いて
周りを凍りつかせるだけの芸しかない

83: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:43:37.41
不人気なんだから
コースは峯岸か須藤か鬼頭だぞ

84: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:43:53.67
事務所は金にならない奴は推さない
中井にCM来るか?
結局炎上して終わりだよ
指原のハードルっておまえらキモヲタが思ってる以上に高いぞ

85: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 08:44:01.05
指原は例外
指原のようになるのは無理

87: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:44:41.08
文春の記事は統失の作文に毛が生えた程度なんだから
いつものように挑発してやり返せ
文春の記者 カメラマンなどの顔を晒してやれ

88: 47の素敵な(家) 2018/06/17(日) 08:44:48.91
アイドル舐めてるメンバー増えたな。指原はスキャンダル出てもいい(知名度上げたい)とか思ってなかっただろ
中井はただの売名見透かされてる

89: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:44:53.16
そういやこの人
須藤の時も何かトンチンカンなこと書いてた気がする

90: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:45:00.93
いい加減にしてほしいよな
1万年に1人のアイドルモンスター指原さんと中井程度ではスケールが違いすぎる
指原さんは元々正統派の王道アイドルがきっちりできるんだよ
総選挙でもスキャンダル前に既に4位だったんだぞ?
それあっての炎上なんだよ
それに指原さんだって人気下がったんだからな
スキャンダルで人気が出たアイドルなんていない
中井には単推しヲタのみならずまともなアンチも全然いない
ただの精液臭い不気味な非処女だよ

95: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:46:13.37
>>90
外から見れば
指原も中井もイコールなのだが?
別に指原のところが中井でもなんの違和感がない

107: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 08:49:40.02
>>95
外からみれば、そもそも一般知名度と人気が違いすぎる
無名アイドルの恋愛なんて世間は食いつかない

191: 47の素敵な(芋) 2018/06/17(日) 09:10:24.85
>>95
指原は過去の掘り出し物。
中井は現在進行形。

91: 47の素敵な(家) 2018/06/17(日) 08:45:20.78
摂津ってやっぱバカだわ
第2の指原とか生み出しちゃダメなんだって

92: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/17(日) 08:45:55.80
お前らスキャンダル起こしたメンバーに優しいからなぁ
乗り越えればというより運営や事務所に守ってもらえてチャンスも湯水のように貰える奴は無敵だからw

93: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/17(日) 08:46:06.51
二匹目のバカ

94: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 08:46:12.99
せめて地上波にスピーチ映る順位ならなー

96: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:46:13.69
これでせめて選抜にでも入っていれば指原コースもありえたかも
でも人気が低すぎて峯岸コースすら厳しそう
去年の須藤の結婚宣言と比べれば内容もしょぼすぎるしね

97: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:46:16.86
嫌われる前の指原は挑戦的なヘタレキャラ
中井りかとは違う

98: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:47:27.48
ヤラカシてもそれを笑いにできるメンタルさえあれば稼げるのが芸能界

99: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:47:32.39
指原も人気が無かっただろ
ゴリ押しされて今がある

121: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:54:50.80
>>99
こういう時は真面目に語るんだよ

100: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 08:47:41.46
芸人とプライベートでつるむのも指原と一緒だ

101: 47の素敵な(北海道) 2018/06/17(日) 08:47:58.40
可能性のないことを仮定されてもねえ

102: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:48:05.46
須藤の潔さに比べれば
峯岸、指原、中井はクズ

106: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 08:49:39.58
>>102
今だにネタにしてて
ちっとも潔くない

103: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:48:09.34
秋元はコイツを守ればこれから保障されるよ
須藤や峯岸の時みたいにスルーだったらコイツもここまで
これ以上売る気ないってこと
指原の時はラジオやテレビ企業周りして説明したみたいだしな

104: (dion軍) 2018/06/17(日) 08:48:12.56
支えるファンが極端に少なすぎる

105: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:48:43.51
瀬津って本当に記者なのか?アホ過ぎてw

109: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:49:57.65
文春にスルーされてるけど
吉田ってメンもな
スキャンダル乗り越えて選抜

110: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:50:22.32
オタクにすら見放されてるのに誰が支えると言うのだろう
去年より大幅に知名度あがってるのに票減らすってそうでなくても深刻な事態なのに
残念だけど「炎上キャラ」とやらは受けなかったってことの証明でしょ

111: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:50:43.85
こいつは須藤どころか矢口にもなれないと思う
攻撃は出来ても自虐芸は出来ないからね

112: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:50:46.62
4倍以上違うからね


乃木坂 120万枚 /40人 = 一人当たり売上 30,000枚

48G  250万枚/339人 = 一人当たり売上  7,300枚


もう追いつけないよね

113: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:50:49.73
なんか話題作りにしか見えん

114: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:50:53.97
ファン少なすぎるね

115: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:51:46.45
乃木坂の底辺の男スキャンダルコースじゃないかな

116: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/17(日) 08:52:06.95
指原は持ち込みで過去ネタ

須藤は現行犯だが相手は親の店の客で医療関係勤務の社会人で
文春がスキャンダル本体を報じてしまったら須藤が動かない限りネタに広がりが無い。

中井は現行犯で現場ヲタ繋がり、相手は元SKEヲタの無職で『転売』なんて単語が聞こえてきて
中井本人にスキャンダル直撃時にジャニヲタかどうか文春記者が中井に質問する有様。

文春が本誌掲載に向けてネタ掘ると、中井本人だけでなく
いろいろと関係者のネタがボロボロと出てきそうな雰囲気だが
それって、瀬津記者はちゃんと分かってるのかね・・・・

117: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:53:41.85
須藤も指原コースだったのに道を踏み外して
売れない芸人になっちゃった

中井はそこまで馬鹿じゃなかった
指原コースイケルと思う

118: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:54:01.06
乃木坂と一緒でキモヲタ以外喰い付かないよ
まず知名度上げなきゃ
ま須藤峯岸レベルだな上がっても

120: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/17(日) 08:54:49.47
もうそういうのお腹いっぱい

122: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 08:55:12.62
乗り越えさせるなよ

123: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:55:34.75
中井がセーフなら
もう彼氏も同棲もなんでもアリになるな
メンバーやりたい放題で良かったね

124: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 08:56:21.36
報道機関として文春がスクープを報じ
日刊は何も知らなかった悔しさはないのか

125: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:56:33.53
別れれば指原コース

彼氏を取れば須藤コース

総選挙で指原コースを選んだと思われる
これが大田と吉本の違いだったな

133: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:58:13.32
>>125
別れませーん
辞めませーん

このルートです

126: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:56:44.13
運営の指示通りにしかかけないなんちゃって記者だよなこいつ

127: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:56:48.51
指原は人気もあったし業界人脈もちゃんと自分で作ってきた
こいつには無理
指原コースとかそんなもんねーし
あったら須藤も峯岸ももっと売れてるよ

137: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:58:43.07
>>127
須藤も峯岸も指原コースじゃねーし

中井だけがそのコース

141: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:00:06.73
>>127
自分で作った?
馬鹿かよwwwwなんも知らない僕ちゃんなの?

130: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:57:03.11
須藤はクズだけど
ちゃんとケジメをつけたよ
中井はどうすんの?

131: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 08:57:38.47
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


指原みたいな「女芸人」「キワモノ」路線しかないよね

もう歳も歳だしね

134: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 08:58:35.77
指原を容認しているのだから、中井も容認せざるを得ないだろ。
博多左遷みたいなけじめをつけさせれば、あとはファンがついてくるかどうかだけ。

142: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:00:34.27
>>134
指原は左遷
峯岸は坊主、研究生降格
須藤は卒業、結婚

みんなケジメをつけてるからね

135: 47の素敵な(岡山県) 2018/06/17(日) 08:58:41.53
別にアイドルは無理だし、タレントとしてやってくれれば良くね?

140: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 08:59:45.39
>>135
それで失敗した須藤さんってのが居る

136: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 08:58:41.79
根本的な人気がなさすぎて無理

138: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:59:13.34
やだやだーNGTはやめたくなーい
刺青彼氏と別れたくなーいとかほざいてる姿がありありと想像できる

139: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 08:59:16.24
乃木坂ヲタに人気あるみたいだから乃木坂行っておさせまると組めばいいよ

143: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:00:36.63
無理無理
SHOWROOMでドやってるのが関の山
常識を知らないと非常識を演じられない
中井は単なるモノを知らないおばかさん

144: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:00:47.52
指原の場合は若気の至りでその後は文春も白旗を揚げていたからな
中井と須藤は現在進行形だから雲泥の差

146: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:01:32.93
指原の時みたいに、AKBグループは上り坂じゃないからなあ

147: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:02:16.18
指原の良いとこは石投げてきた人にしか石投げないこと
松村や中井は何もしてない人にも石投げてる
そこらへん勘違いしてとりあえず過激な発言すればいいんでしょ?と思ってるよね

148: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:02:18.45
こいつ指原みたいに稼げるの?
AKB坂道OG含めて一番利益率高いの指原なんだぜ
せいぜい須藤レベルだろ

150: 47の素敵な(北海道) 2018/06/17(日) 09:02:41.23
男がDQNすぎてドン引きだわ

151: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:02:42.16
スキャンダルヤクザの成り上がりとか
それでAKBがこんな落ち目になったのに馬鹿だろ

152: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:02:52.94
指原だけじゃないかな?秋元まで前線で指揮したのは、そこまで著愛されないと無理だろうな

153: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:03:01.81
黙って柏木コースにしておけばよかったのに

154: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:03:24.61
ヲタ散々馬鹿にして斬った後に助けてください
言っても相手にされないよ
指原はブログで掴んだおじさんヲタが過去のスキャンダル
今更蒸し返してふざけるな
の感情で指原を守り抜いた

158: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:04:41.84
>>154
お前はヲタじゃないから関係ないけどねw

167: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:05:21.96
>>154
指原はヲタ傷つけるような事言ってないからな
中井と比べるのがまず失恋だわ

170: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:06:10.57
>>154
指原は文春後ブログのコメントに
大量の応援がメッセージが書き込まれたからね
ファンがついてたのはわかっていた

155: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/17(日) 09:03:46.75
あとね
このりきやは初期から中井ヲタしてる奴らは普通に存在知ってるのよ
喋ったことあるやつも多いはず
だからなおさら濃いヲタにはキツイだろう

156: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 09:04:03.50
秋元と太田プロ次第だから
ここに見捨てられなければ中井は安泰

157: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:04:23.59
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


指原みたいな「女芸人」「キワモノ」路線しかないよね

もう歳も歳だしね

159: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:04:44.71
ヲタク村の住民にしか相手にされてない時点で
無理だろ
指原が生き残ったのは
恋愛禁止とかくだらないって思うような大人が
当たり前のように周りにいたわけで

160: 47の素敵な(山口県) 2018/06/17(日) 09:04:46.01
解雇じゃないの普通に

161: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:04:47.09
去年の須藤の時も同じこと言ってた奴が糞コテ含めて何人かいたな

162: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:04:55.97
大変だなあ

163: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:05:03.13
柏木や西野おさせ丸みたいにスルーしてもなw

164: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 09:05:07.86
須藤にしろ吉本と見城の後ろ楯があるから関西とアベマで生き残れてるわけで
弱小事務所の太田じゃ実力も人気もない中井を持ち上げるのは無理

165: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:05:09.35
スキャンダル無縁のまゆゆってのが
消えたんだが
おまえらなんで見捨てたの

192: 47の素敵な(家) 2018/06/17(日) 09:10:38.14
>>165
情弱さんよろしく!

TBSテレビで6月21日(木)よる8時から放送!
【MC】中居正広
【MCアシスタント】渡辺麻友
http://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/

166: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:05:10.90
中井ヲタが発信力や話題性がある中井を運営は切れないとか言ってるけど
それは村内だけの話で指原みたく外向けの力はまだない
一般からしたら中井なんてまるで無名だぞ
炎上炎上言ってるけどそれは地下だけの話で世間ではほぼ無風

168: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:05:41.17
すでに握手完売ゼロで、37位になってた奴が入れ墨者と半同棲だぜw

人気が上がるわけがない
残ってもNGTの選抜からは外れる
上がり目なんてねーよ

169: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:06:06.37
太田プロのためのAKB
何の問題もない
文句あるメンバーは辞めろ
文句あるヲタも辞めろ

171: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/17(日) 09:06:36.42
瀬津さんはもうなんか可哀想。アホすぎて泣けてくる。

172: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:07:51.43
芸スポ板でもたいして盛り上がってもない
須藤のときはけっこう凄かった
Jの鼻くそスレの方が中井のスレよりも圧倒的に伸びてるぞw

189: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:10:15.56
>>172
須藤は裏切り具合が違うからなぁ…

中井のは、やらかすであろうメンがやらかしただけだから

NGTの運営が動けないのが笑える

174: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:07:59.56
太田プロはカス

175: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:08:04.19
中井が一人で松本人志やタモリと仕事できるか?

176: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:08:07.81
失恋じゃない
失礼w

177: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:08:14.56
これNGT処遇間違えると
当時AKBから坂道大移動した時やNMBみたいになるから中の人達は気をつけて
ドルヲタはスキャンダルに想像以嫌気ある

178: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:08:44.44
乃木坂新聞に売上抜かれて焦ってるな

179: (地震なし) 2018/06/17(日) 09:08:52.37
中井が他のメンバースキャンダルを暴露して、道連れにしよう

180: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:09:07.55
もう文春にマヒさせられ過ぎだろ
脳内お花畑かよ

181: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:09:18.60
指原も今年で終わりかな、年齢的にも中井は後釜だったけど、あのキャラは受けない
もう指原、島崎あたりがやったキャラだし、普通に坂道どんだけ出演してんだ・・
キワモノアイドルも飽きられてるし、アイドルそのものも出演が少ない

182: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:09:23.45
NGTの汚染米

183: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:09:39.10
太田プロだから売れるって訳ではない
指原と同じマネージャーだった横山も北原も
さっぱりな訳で
中井もこれで終わり

185:  (地震なし) 2018/06/17(日) 09:09:46.27
ヲタ喰いゲロブスがAKBを没落させヲタ喰いこなきがAKBを終焉させるのかよ

186: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 09:09:47.13
この記事は運営の意向で書いてるから中井が干されることはないよ
秋元と太田は指原コースで売りだそうとしている

204: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:12:07.42
>>186
須藤に比べても全然話題にもなってないよ
地上波だけ見た人なんか知らんでしょ

187: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:09:59.72
総選挙の裏配信で指原が最後に出て中井のスキャンダルの詳細を知りたがっていたのにワロタ

190: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:10:20.22
指は村内では中井みたいな狂った立ち位置じゃなかったぞ
少なくともメンバーをsageるような事は絶対に言わなかった
一緒にしてやるのはさすがに指に失礼

全方位敵に回してる中井に救いの手を差し伸べるメンがいるとも思えんし
末期の須藤より酷い扱い受けることになるでしょ

208: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:13:08.60
>>190
どんだけ下げたんだよw 口の悪さに注意までされてるのに・・これだからヲタは・・

193: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 09:10:42.94
中井の彼氏が刺青ってどこ情報?

194: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:10:48.67
たまたま優しくしてくれたのが乃木ヲタだったから乃木ヲタにウケてるとこいつが勝手に言ってるだけで実際にウケてるかどうかは別

195: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:10:59.78
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


指原みたいな「女芸人」「キワモノ」路線しかないよね

もうアイドルやる歳じゃ無いしね

196: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:10:59.97
もはやNGTにとって中井が居ることはマイナスでしかない
本人も居心地が悪いと発言してるから移籍もしくはクビが妥当

197: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:11:01.04
こんな馬鹿げた忖度総選挙に対して、お前らは文句はないの?
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529189019/l50

198: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 09:11:26.60
予想されてたジャニヲタ時代の円光や未成年飲酒のほうがまだ乗り越えやすかっただろうね
さすがに現在進行形でヲタクと半同棲は

199: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:11:31.84
そもそも指原はAKB5期
支店レベルでしかない中井とは違う

200: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:11:37.84
日テレ見てるけど芸能トピックで総選挙関係なかったんだが・・・
今年は本当にマスコミ含めみんな興味示してないな

211: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:14:03.37
>>200
日テレさんは、坂道支援だもの、基本

201: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:11:54.33
もはやNGTにとって中井が居ることはマイナスでしかない
本人も居心地が悪いと発言してるから移籍もしくはクビが妥当

202: 47の素敵な(西日本) 2018/06/17(日) 09:12:04.96
恋愛が現在進行形の奴が48Gに居続けるわけですか
秋元と本人はそれで面白いかも分からないけどその他のメンバーやオタはどうなんですかね
大量に離れるのは目に見えてる

203: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:12:05.65
乗り越えるて中井個人は何すればいいんだ?
別れるわけでもないしグループ辞めるわけでもないし

205: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:12:25.74
また瀬津か

206: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/17(日) 09:12:27.95
辞めるにしても
あと一年間やって欲しい
半同棲アイドルで総選挙でて
もしランクインしたら
「アンチざまぁ!」
って言ってw

207: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:12:36.80
二度とオールナイトニッポンに出ないで下さい

209: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:13:12.02
指原は劇場で壮行会まで開いてくれたからな

210: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:14:01.79
せつはタラレバばかり言ってるな
須藤もめっちゃ持ち上げてたろ気持ち悪いな

212: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 09:14:06.46
どう見ても第2の須藤

213: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 09:14:45.96
擁護ありきで書くのも精神的に来るだろうねイヤもう麻痺してるか

214: 47の素敵な(三重県) 2018/06/17(日) 09:14:59.86
まーた適当なことを
康が面白がり太田が許したとしてもこれはキツいで

215: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:15:07.37
同棲するけど票をくれ!か

216: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 09:15:21.62
中井がこのまま居座ると相対的に潔く辞めた須藤の評価があがることになる

217: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:15:24.64
地上波にレギュラー持ってる時点で別格

中井は指原コースって言われてるのはそこ

218: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:15:36.28
癌の腫瘍だな
本人が大きくなると周りが衰退する
須藤ほど話題になってないので大きくなるか知らんが

219: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:15:40.22
須藤は有力者がバックにいたが中井は使い捨て可能だからな

220: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:15:46.73
記事に先手を打って小細工した須藤よりずっとまし

221: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:15:51.99
早い話は周りの大人達はタレント中井に興味があるのだろ
それなら、それで、良いと思う個人と太田プロの問題なので

俺達が嫌なのはアイドル中井の方な
こちらの方は他のメンバーも巻き添え食うから1日でも早く卒業してほしい

335: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/17(日) 09:41:56.77
>>221
それはあるな
みんなうまくやってんのに
ガード甘いメンバーのせいで芋づる式にバレてしまう。

222: 47の素敵な(三重県) 2018/06/17(日) 09:16:28.41
showroomでたまにパチスロ用語を口走ってたってマジ?w
彼氏の影響やん

223: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:16:29.47
もともと指原と中井は貢献度で天と地ほど違うだろ
指原はAKB出身で研究生時代からなんだかんだ苦労して這い上がってきたが
中井は支店炎上芸のポッと出たもん

224: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:16:35.24
指原須藤みたいにみんなが知ってる事件じゃないから
指原コースなんてなるわけないじゃん

225: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:16:40.79
指原さんの場合は未成年児童時代のことで被害者だからな
指原さんはバカだけどまだ処女(特例名誉処女)なんだよ
処女かどうか?は膜の有無で単純に決まるものではないからな
指原さんは膜はなくしたけどまだ汚れてない
だからウザいけどグループに残る資格がある
中井は完全に膜がないし穢れているからさっさと追放
中井はただの精液臭い下品で下等な化物
48アイドルでなくなった上に半グレと同棲する中井を起用する価値は全く無い

226: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:16:43.92
日テレも指原だけだよ重宝してるの
今くらあるしね

227: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:16:47.53
北朝鮮にグループ作って支配人にしてやれば良い

228: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:16:50.03
彼氏がいて半同棲で総選挙投票期間ANN3周連続とか、ふざけてんなよ


関係者も裏切ってるよなw

230: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 09:17:03.76
AKBに移籍してもらえ

231: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:17:13.88
中井ヲタの精鋭達
マジ尊敬する
多分映画化できる

232: 47の素敵な(兵庫県) 2018/06/17(日) 09:17:18.34
今年は全く話題になってないな
どうでもいい違う国のサッカーのが話題になるくらい

233: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:17:31.84
まあジャニの犯罪が報じられている昨今ではほとんどインパクトがない

234: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 09:17:42.30
SKE刑務所に収監して更生を期待すればいい。

235: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:18:06.92
タレント中井も無理だろう、指原ですら危ないのにアイドル枠が坂道になってる
SRかネット関係だろうな

241: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:19:04.41
>>235
坂道枠か指原枠しかない

236: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:18:08.03
中井は居座るよ
須藤のような潔さはない

237: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:18:38.18
半同棲って一人暮らしってか東京に住み始めたのも最近でしょ

変な男に引っかかっただけだからセーフ

238: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:18:44.29
指原の時は、AKBの絶頂期で本人も人気・知名度抜群で、さらに康、タモリ、さんま、中居が擁護に動いてたからな

中井?
何もない
消えるしかない

239: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:18:46.91
そもそも半同棲ってなんやねんw

240: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/17(日) 09:19:00.40
御用記者タヒねばいいのに

242: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:19:06.97
元々握手会に人いないのにスキャンダルを乗り越えるもクソもないだろ

243: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:19:21.03
中井は現在進行形のスキャンダルだし、ガチ恋が多いから無理だろ
アイドルにそれほどこだわりがあるとは思えないし、早く卒業してタレントになるんじゃないの
それにしても日刊は荻野10万票とかはずしまくりだなあw
柱王票をゆきりん票だと誤認するしセンスゼロw

246: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:21:02.27
>>243
指原票は無いとかも大外しだしなw

244: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:20:31.28
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


20代はもう

アイドルやる歳じゃ無いしね

245: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:20:32.95
指原はAKBに入る前だし付き合った事ないっていう嘘がバレただけ

中井は現在進行形でファンを裏切ってんだから全く違う

248: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:21:52.65
>>245
オタ食いだぞ
なぜ入る前って勘違いしてんの

267: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:25:33.71
>>245
お前ら馬鹿だなあ
今の話だからまだインパクトあるんで指原みたいに過去の話なら雲散霧消してたろ
現にこうしてお前らが叩いてるわけだしw
ニュー炎上クイーン中井が指原になるには現在進行形のやらかしスキャンダルが必要だったんだよ

271: 47の素敵な(家) 2018/06/17(日) 09:27:16.69
>>267
インパクト無いから話題にもならずなんだけどね
少なくとも去年の須藤の方がインパクトあった

285: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:32:23.96
>>271
フジテレビも須藤みたいに地上波本編で取り扱わず無視だからな
誰も興味なし

441: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 10:11:24.72
>>271
中井憎しで須藤持ち上げるお前らってw
一生踊らされてろ

274: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:29:19.07
>>267
女王蟻になるにはたくさんの働き蟻が必要で
指原にはそれが在宅含め沢山居たから今があるんやが?

247: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:21:48.08
加害者を被害者に転換できるかどうか
コナキでは無理

249: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:22:01.86
そもそも第二の指原言うけど、指原ってその特異性が唯一無二だから「アイドルを超えた何か」になれたわけでな

中井は、所詮炎上上等でしかない

257: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:23:26.86
>>249
中井は有吉タイプ

指原は土田タイプ

太田プロ最強時代来るよ

250: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:22:19.35
指原が助かったのは批判してくるAKBメンがいない後輩グループで支配人として権力をもったから
中井でそれが出来るグループはSTU一択だが、なぁちゃんが許さんし指原追い出した博報堂も許さない
アイドルとしては詰みです

251: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:22:30.77
テレビ局の総選挙無視に去年の須藤結婚は凄かったんだなって改めて思ったw
がっつりやりそうなのはだーす出演のサンジャポぐらいだな

252: 47の素敵な(禿) 2018/06/17(日) 09:22:57.90
さっしーは人気があったからね

253: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:23:10.53
指原は所詮過去の話だけど中井は現在進行中でしょ?
須藤だってあの後はグループからは脱退したよ

254: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:23:11.22
指原と中井が決定的にちがうのはヘイトのたまりかた

NGTメンバー、NGTファンから嫌われてることを自覚してるし
選抜メンバーも中井を遠ざけてる
嫌われ中井を事務所がゴリ推しても世間が受け入れない

256: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:23:20.56
去年の須藤は芸スポでももう少し話題になってたと思うが、
今回の中井はJの鼻くそ以下だぞw

258: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:23:47.23
いつもバカ丸出しだな瀬津
お前には何が見えてるんだ

259: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:23:52.87
今更で申し訳ないが教えてくれ

スキャンダルは選挙の順位発表前に
出たの?

260: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:24:01.22
【画像あり】NGT中井りかの同棲相手とのフェラ&SEX画像流出!
http://9ch.net/SP

261: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:24:02.24
中出りかに改名すれば乗り越えられるかもな

262: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:24:16.98
指原馬鹿にしすぎだわな
なんやかんやトップ人気ではないが
ずっと握手も完売出してきた稼ぎ頭と
既に握手もさっぱりの中井

263: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:24:52.13
相手がジャニーズじゃなくて一般男性ってことが味噌な
それもファンって所が夢のある話じゃん?
それもSRで男居るところで毎日配信してたんだぜ
何か俺的には可愛い顔してエロい女ってことでありなんだがw

264: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:24:57.17
太田プロだから辞められない、外仕事も無いだろう事務所も配慮して騒動が過ぎるまで待つけど
待ってる間に、人気は落ちて忘れられた存在になるし、又1から売り込むのも厳しい
NGTというか秋元軍団に拒否反応が出てる

総選挙の話題もフジは少ないし全国ネットでも無い、もう引き上げの時と局も感じてる
もう地下になるだろう、今年の紅白も出れないかもね・・

265: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:25:30.99
な、スポーツ新聞の記者なんてこんなもん 一般紙とは違う

266: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:25:31.82
マッチポンプくせえなぁ

268: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:26:37.16
去年の総選挙も須藤がなければスルーされてたからな

269: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:27:06.50
人気出るんじゃない? 指原は文春で票を伸ばしたぞ柏木は-75000票

だけど本当?w

270: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:27:15.56
中井は自分が思ってるより遥かに小物

294: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:34:00.56
>>270
お前みたいだなw

272: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:27:52.84
指原は今の坂がゴミに見えるくらい神7が人気知名度も爆発してた時代、なんか違うぞこいつ、みたいなポジで売れた
今の傾斜48Gで、かつ指原の後追いでヲタも十分についてない状態では今がピーク まそれでもよくやった(過去形)とは思うが

273: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:29:14.33
指原は総選挙も八百長で1位にしてAKBバブル資源を湯水のように投入したから売れた
その代償にAKBは大怪我したが
赤字すれすれの今じゃ中井のゴリ推しは無理

275: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:29:22.56
ブサイクだから無理

276: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:29:40.02
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


20代はもう

アイドルやる歳じゃないしね

277: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:30:08.38
しかし中井を後継者にする予定で指原を卒させて引き継ぎ準備してたのに
計画がパーだな太田プロ

最近やることなすこと失敗続き。
結局うまくいってたのはakbの人気があっただけのことだったんだね

278: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:30:49.45
指原さん峯岸柏木はクズだけどアイドルとしては超一流だし一般人気もある
須藤はクズだしアイドルとしても下等だったがルックスは抜群だった
中井はアイドルとしての実績も殆ど無くルックスも不気味だし
半グレヲタと同棲するわ非処女で性病持ってて精液臭いし最悪だ

281: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:31:26.69
>>278
両方とも2流
寄生すべき神7がショボくなっただけ

279: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:30:50.87
炎上できるし太田だし指原の後継者として問題ないだろ
ヲタ食いの次はスタッフ二股だな
その次はSTUへ移籍か 

286: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:33:16.88
>>279
勘弁してください

289: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:33:46.44
>>279
指原が強いのはこの手のキモヲタ層と
関係ない仕事が大量に来るところなんだよね

280: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:31:05.56
そうだなどうせ37位だし同棲アイドルとして1年間活動して何位になるか見てみたいw

282: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:31:28.99
有吉も土田も中井なんて相手にしてねー
土田は同じ太田案件の欅坂頑張ってるし

283: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:31:57.32
まあまず卒業が先かな

284: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:31:58.76
同棲ってのは今も付き合って生活を共にしてるんだから全然違うだろw

287: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:33:33.65
第二の指原てw
第二、が売れた試しないよ?
指原甘く見過ぎ
あと、指原はちゃんとペナルティー受けてるから
中井スルーだと終わりだよ
NGTも中井野扱い間違えると終わるよ

288: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:33:34.09
総選挙前からの中井売り出しキャンペーンを
性欲に負けて全て無駄にしたか

290: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:33:48.10
要は太田も守る気はさらさらないんやろ 
やる気なら一気に選抜に捩じ込んで指原ストーリーで
やり抜いたはず

291: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:33:51.77
指原の時はまだAKBが全盛期だっただよ

292: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/17(日) 09:33:52.25
スカパーで見てたが文春砲より不細工に拍車がかかってることに驚いた

293: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:33:58.92
文春砲が大して盛り上がってない時点でもう無理

295: 47の素敵な(山形県) 2018/06/17(日) 09:34:08.98
スキャンダルがあったから指原が売れたわけじゃないのになあ

296: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:34:20.99
なんとかのダルビッシュみたいなレベル?

297: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:34:34.58
指ヲタが馬鹿なのは、指原は同棲してないからだとか過去だとかハードル下げてるが
そもそも下がったのは指原のせいって忘れてる
あの頃のルールなら間違いなく首

307: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:36:03.49
>>297
そんなにキモヲタ脳こじらせるなよ

311: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:36:55.94
>>297
利用出来るものは利用するのは企業なら当たり前
学校じゃないんだから

321: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:39:35.47
>>297
いやフルマラソン完走とかでセーフだったぞ

298: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:34:57.37
文春砲の記事がちゃんと世間に出て詳細がわかればもう少し盛り上がるかもな
あくまで村内だけで世間は気にもしないだろうけどw

299: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:35:03.63
第2の峯岸だな
ライザップか坊主しかないよ

300: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:35:06.51
中井よりも指原のネコのマンチカン太郎の方が人気あるんじゃないだろうか?

301: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:35:09.80
やってることは指原だから、指原になれるかもね。

317: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:38:06.13
>>301
全然違うわ

302: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:35:36.97
乗り越えるって何だよ
これが事実なら乗り越えるも糞もない即解雇だよチャンスすら与える意味もないし
本人もこの状況でも居座りたいと思うほど48Gに執着も愛着もないよ
明らかに恨まれずに卒業しようとしてるの分かるし本人が乗り越える気もない
否定もしてないのだから

303: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/06/17(日) 09:35:47.53
指原と違うのは現在進行形ってことだ卒業しろ

304: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:35:48.46
自称炎上アイドルなのにリアルで燃えるネタ掴まれたときには
全く面白い事言えなくて小物っぷりを晒しただけ
コイツを面白がってるあたり秋元の感覚のずれも相当だな。

305: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:35:52.32
クビ以外あるのか?

306: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/17(日) 09:35:56.99
もうこういうの飽きてるよ秋元さん

308: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:36:06.86
スキャンダルスリーにはなれない

309: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:36:34.98
指原はAKB全盛期でまさかこいつがって驚きもあったから盛り上がったけど
中井は皆んなやっぱりやってるなって思ったから大して話題にもならずw

310: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:36:40.79
そもそも指と中井じゃキャラが正反対だから
指は売れるまではヘタレキャラで通した
中井みたいなイキリ暴言キャラとは似ても似つかない

立ち位置も指は先輩は立てて後輩の面倒見もよく人望があった
ゴリ押しポジ掴んでオラオラやってる中井とはぜんぜん違う
でそのキャラまで否定されてのが今回の選挙結果じゃん村内での訴求力すらないことが露呈した

313: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 09:37:23.74
>>310
うん納得
で天下取ってからの指は?

312: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:36:57.05
研究生のすごい過去と現在進行中だぞ
実力で猛者を倒して4位まで上り詰めたのと選抜にすら入れない人だぞ
比べるのがまず違うわ
公式の広報期間が勘違いするなよ

320: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:39:11.19
>>312
こいつはただの忖度記者だからしょうがないだろwww
他の記者とも違う

323: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:40:04.32
>>312
本当それ
別に集金力もない中井に居てもらう必要もないんだよ
指原はそれがあったから留めておく価値あったが中井にはないから何も必要性がないんだよ

314: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:37:36.12
中井はかわいくもないし
25歳くらいになるとかなり劣化してブスになっていると予想しとく。
使い道・・・あんのかなあ?
20歳くらいだから毒舌もゆるされるけど25歳にもなると知性も大事になってくるしな~
厳しいと思う

まずはアイドルとして地盤固めてからって計画だったろうにね。
来年選挙でたら60位くらいかな?
最終順位20位の須藤より厳しい道が待っている

315: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:38:00.77
大島もオカロも首にできなかったのに指原首にできねーわなw
ちゃんと禊すまして選挙も圧勝したんだから指原は売れた
キモヲタアンチが負けて指原が勝った
中井にそれができるか?

316: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:38:04.55
( ´;゜;ё;゜;)指原はある意味過去のどんなアイドルたちもなしえなかったことを
やってしまったからな 中井は第2の指原じゃなく第1の中井を目指せばいい

318: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:38:39.16
炎上できるし太田だし指原の後継者として問題ないだろ
ヲタ食いの次はスタッフ二股だな
その次はSTUへ移籍か

これだけでは指原のモノマネだから、これを超える炎上が必要だな
不安なのはヲタが信者化できるかどうか 

322: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:39:56.86
>>318
ヲタがいないw

326: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:40:23.95
>>318
SEXなんか誰でもするんだから
気にするなって

328: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:40:37.30
>>318
大量の指ヲタが中井に推し変しそうだ

指ヲタはTV出演や炎上が好きだからなあ
これで中井信者獲得か

378: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:52:54.93
>>328
アホか?
指ヲタは中井みたいなヲタ馬鹿にする奴は
ばっさり切り捨てるぞ

382: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:54:20.35
>>378
???

393: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:57:33.34
>>378
自分の中井信者向けには泣いたり、媚びたりしてるぞ

指ヲタには違うように見えるかもわからんが、出世する前の指原と同じ 

401: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:59:27.51
>>378
指ヲタ、意味不明

319: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:38:54.19
同棲でクビか卒業させなきゃ。
まずNGT完全終わりで48も終わりだぞ

324: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:40:14.29
NGTが首にするわけないだろ
公式ツイッターなんて須藤のマネでほかグループのメンバーを先輩って呼んでるんだぞw

325: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:40:21.29
神崩しを敢行してレジェンドメンバーを次々と卒業に追い込んでいった指原さんと
悪目立ちのチンピラ中井を一緒にするとか馬鹿すぎるだろ瀬津ってやつ

337: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:42:05.05
>>325
指原はレジェンド大島に勝って1位だったからな

342: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:42:39.13
>>337
今や嫌われ者のJを倒して1位になれば
それ以上だぜ

347: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:44:17.52
>>342
勝てたらなw

327: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:40:30.55
系統は似てるが致命的な違いがある
指原はたん頭が良い
中井は賢くない

334: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:41:18.79
>>327
五十歩百歩

秋元や上層部に媚びるのが上手いだけ

329: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:40:41.88
どうなんだろうね

330: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:40:46.50
中井りか
@rika_nakai823
腹ぐらい減ってもいいだろうが(笑)(笑)
が第一声の朝です
おはようございます

332: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:41:03.54
スキャンダル後の指原の炎上キャラ真似してるだけやん

333: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:41:10.20
太田プロ
指原・・・総選挙卒
中井・・・終了

残るは卒業間近の横山だけ(笑)

343: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:42:51.73
>>333
向井地がアップしてるしな

336: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:42:05.02
とりあえず

次のANNでは中井が出演して
秋元が出てきそうだ

338: 47の素敵な(富山県) 2018/06/17(日) 09:42:09.89
柏木のようなツーショット写真があるわけでもなく中井にしてみたらえ?私?文春?スターじゃん!

339: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:42:19.60
どのスレも死体蹴り状態だなつまらん
アンチがはしゃぐだけの気持ち悪い流れ

371: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:49:51.00
>>339
死体蹴りしてるの運営だろw
どんどんヲタ減ってる状況でヲタが嫌がる事続けてるんだから

340: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:42:20.97
今回のことでちゃんと別れて禊する覚悟があるならなんとか首は逃れるんじゃね
別れるつもりがないなら卒業しかない

341: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:42:36.01
いらねー

344: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:43:30.86
タレント中井といわれても
akbの毒舌話をネタにしてるだけだから
今後辞めたらなにができるの?っていう

351: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:45:15.02
>>344
メンバー叩き、オタ叩きしか無いもんな

345: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/17(日) 09:44:05.12
指原は可愛げがあった。中井にはない。あーいうのは消えますよ。

346: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 09:44:12.38
記者の落ちこぼれが
アイドル記事書いてるのかな
ジーナリストが主観で物を語るな

348: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:44:27.65
指原の家系は教師が多いんだっけ
たぶん相当賢いと思われる

349: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:44:43.29
事務所メンだから、そもそもNGT運営では手が出せない

350: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:45:11.26
指原は処世術にたけてる
まゆゆ、さや姉も懐柔してAKBのボスになってた
NGTの陰口言って勝った気になってる中井にはできない
太田芸人に共演NGされて終わり

352: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:46:07.20
須藤とキャラかぶるから

須藤との争いになるな(笑)

まあがんばれ底辺の争いWWW

アイドルはもう坂にまかせとけ。

353: 47の素敵な(三重県) 2018/06/17(日) 09:46:13.64
居残って
ついていくヲタいるのかよw
それなら何も言わんわ

354: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:46:18.43
メキシコに左遷しろ

355: 47の素敵な(家) 2018/06/17(日) 09:46:20.13
太田プロだってまだ中井に大した投資した理由じゃ無いからな
コイツをゴリ押しする保証なんか無いぞ

356: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:46:20.49
中井、指原コース

須藤、売れない芸人コース

総選挙で見事に別れた
スキャンダル起こしても男さえ取らなければ成功する
みるきーってのも男取って消えたんだから

358: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/17(日) 09:46:58.30
中身ゼロの内輪ネタで炎上するしか脳のない奴を持ち上げるなよ
だからAKBグループは世間から馬鹿にされる

359: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:47:14.31
腹減ったなんてツイートしてるようじゃダメダメだな、中井さんよ
指原どころか須藤にも勝てないよ?
今頃須藤がほくそ笑んで手ぐすね引いて待ってるよ
また共演して欲しいなぁ

360: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:47:30.26
センターやめろっていわれます
メンバーきらいなんですよ~
嫌われてるんです~

全部アイドル活動での出来事をネタにしてるだけやん
辞めたらただの毒舌ブスになるだけやん

361: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:48:01.57
別に指原のが過去だったからどうとか関係なく
スキャンダル後に留まらせて今後グループに何か還元やメリットあるメンバーかどうかってことだけ
指原はその可能性を感じさせてたから飼ってたけど中井にはない
本人が外で単発で売れてもグループには還元されない活躍しかできないタイプ
だから中井も48Gに拘る理由もないしお互いにとって卒業が1番いいんだよ
それだけの違い

362: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:48:02.63
ヲタ喰いかよ
確かにゲロブス2世だわ

363: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:48:03.61
中井は誰かメンバーで擁護コメントしたのはいるのか?

364: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 09:48:14.74
えっろーどうすんだろ栄に戻っておいでりかちゃん連れて

367: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:49:03.43
>>364
二人ともいらねーよアホ

365: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:48:36.68
須藤もだが結婚宣言はアイドルだったから驚かれただけ
やめたらはやく結婚しなよと言われてる
急速に関心は下がっていくのだ

366: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:48:46.42
新潟市の移住キャンペーンとタイアップしてオーデしたNGT2期生お披露目のすぐ後に
実はメンバーが男と半同棲してましたて2期生の親御さん達もビックリだろうなw
まあ中井が住んでんのは東京だけど、運営がろくに管理できてないって事だから

368: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:49:15.87
メンバー総スルーかなw

370: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:49:44.80
中井が否定も謝罪もしてないのが本人も卒業してもいいと思ってる証拠

372: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:49:52.84
青春高校だっけ2 3回見たがつまんないのですぐ見るの辞めた

373: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:50:15.26
須藤はたった半年で関心もたれなくなって
自らヲタに喧嘩を売ってるけど
悲しいものだ

中井も同じキャラだから同じこと言い出すぞW
いいじゃん男がいても!
ヲタがバカなんだよ!

って(笑)

374: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:50:53.20
指原のスキャンダルの時は1番にコメントしたのが今回8位の大場だったんだよな

375: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 09:51:04.14
波瑠   1991年6月17日 (26歳)  NHK朝ドラ 主演
高畑充希 1991年12月14日 (27歳)  NHK朝ドラ 出演
本田翼  1992年6月27日(25歳)
石橋杏奈 1992年7月12日 (25歳)
吉岡里帆 1993年1月15日 (25歳)
有村架純 1993年2月13日 (25歳)  NHK朝ドラ 主演
志田未来 1993年5月10日 (24歳)
武井咲  1993年12月25日 (24歳)  既婚
二階堂ふみ 1994年9月21日(23歳)
土屋太鳳 1995年2月3日 (23歳)  NHK朝ドラ 主演
川口春奈 1995年2月10日 (23歳)
中条あやみ 1997年2月4日 (21歳)
芳根京子 1997年2月28日 (21歳) NHK朝ドラ 主演
黒島結菜  1997年3月15日 (21歳)  NHKドラマ 主演
広瀬すず 1998年6月19日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
葵わかな 1998年6月30日 (19歳) NHK朝ドラ 主演
橋本環奈 1999年2月3日 (19歳)
永野芽郁 1999年9月24日 (18歳) NHK朝ドラ 主演


指原みたいな「女芸人」「キワモノ」路線しかないよね


20代はもう

アイドルやる歳じゃないよw

376: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:52:00.26
指原ってヲタ批判はしてなかったよな
いくら何でも指原に失礼じゃね

377: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 09:52:36.73
御用まで使ってきたかこれで卒業じゃなかったら本当に見え見えのダブスタでやってるんだな
事務所と非事務所は
どれだけ非事務所が解雇卒業食らったよ

379: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 09:52:55.72
正直売名できたからもうアイドル業なんかに未練ないでしょこいつw

380: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:53:21.93
須藤は辞める覚悟のネタで食いつないでるからな

中井はファン裏切り行為のネタ、しかも強気の炎上芸人

太田芸人も関わりたくないだろ

381: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:53:54.91
須藤も指原も二人目なんかとんでもない

383: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:54:27.12
指原は自虐芸
中井は他虐芸

これの間にはかなりの乖離があるのを分かってる?
他虐芸やってるやつが半同棲とか詰んでるんだよ?
中井のキャラは口は悪いが実はヲタを大切にするやつだと思われてるからこそ通用する
裏でもクズだったとか漫画みたいな展開なんだがね

392: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:57:24.73
>>383
自虐キャラなんて左遷された段階で捨ててるぞ
さしごはんでは料理の先生に悪態つきまくり
開き直りぶっちゃけキャラを踏襲したのが中井

398: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:59:11.56
>>392
指原さんのスキャンダル出た時点の話だよ

384: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:54:39.75
須藤凛々花とこいつはやたらめったら噛みつきすぎ
なんつうか48メンやタレントしての素地や地盤がまったくなくて権力者の異常なゴリ押しだけだから
すべてを舐め腐ってて不快感しかねえわ

385: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/17(日) 09:55:10.65
瀬津の記事は秋元や運営の意向だから
これからも中井推しは続くよ

395: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 09:58:04.90
>>385
推しても本業で人気ないやつが成功するほど芸能界は甘くないよ
指原は総選挙1位って肩書があるから一目置かれてる
辞めずに人気ダダ下がりの中井とじゃ天と地の差
もう中井は終わりなんだよ

411: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:01:28.03
>>395
SMAPやタモリが味方になったのはでけーよな
芸能人ですら一目置いてる人と仲いいのは強すぎるw

386: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 09:55:25.46
指原も進行形で獣そのものの男と同棲してるけどな

387: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:55:51.07
中井ショボッww
藤ヶ谷なら見直したけどなぁww
(๑´ڡ`๑)

388: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 09:55:53.72
指原は態度が悪いというより凄い度胸があるように見える

389: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 09:56:20.90
指原は名目上の左遷で箔ついたからなあ
中井もどっか行けば丸く収まる可能性あり
新潟いても新潟の支柱には一生なれないし、ヘイト貯める存在のまま

397: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:59:08.86
>>389
どっかいっても技術が何一つなくて、人気を下げる能力だけ

本店でヒールとしてなら需要あるんじゃね

390: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:56:47.86
こいつには純粋な嫌悪感しかわかねえわ
ゴキブリの方が生きるのにひたすら必死な分だけ見ようによっては可愛げがある

391: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:57:04.71
これが許されるなら
片っ端からオタクに股開いて
来年は1000票入れてね
ってやることも可能ってことだよな

394: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:57:53.68
せつはじつにばかだな

396: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:58:44.68
スキャンダル前に感謝芸やってるところも指原そっくり

399: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 09:59:15.24
指原はあざとさで中井は人の悪さ

中井は人気出ないよ

400: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 09:59:17.49
宮迫や他のスキャンダルされた芸能人でも言えなかったですら言えなかった事を言ってのけたのはあっぱれ。
不倫したやつも「いろいろあんだよ!何が悪い!」って言ってやればいい。
恋愛は自由だし、ファンと付き合ってるわけでもない

405: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 10:00:17.47
>>400
あ、ファン全員とって意味でq

402: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 09:59:28.09
この瀬津とかいう御用記者、
幾ら貰ってこんなウンコみたいな文章を
書き散らかしていい気になってんの?

403: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 09:59:35.40
道をつけようとするんじゃねえよ寄生虫が

404: 47の素敵な(岐阜県) 2018/06/17(日) 10:00:00.71
過去の話だった指原と現在進行形の中井のスキャンダルを本気で同列だと思うならもはや記者をやめた方がいいレベル

406: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:00:18.61
そもそも指原須藤みたいにみんな知ってるスキャンダルじゃないから無理

407: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 10:00:39.88
副音声で見てたが指原ずっとしゃべってたな
テレビ局が使う理由がわかる

412: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:01:30.80
>>407
逆じゃね
ただうるさいだけだから副音声に回された

416: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:02:06.06
>>412
いや逆だね

417: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 10:02:18.98
>>407
メンバー全員のエピ込みだからな
解説者に相応しい

408: 47の素敵な(京都府) 2018/06/17(日) 10:01:04.68
こういう記事を書いてるから人気が落ちていく
二番煎じでしかない

409: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:01:11.03
文春と大田と秋元と話付いてそう

410: 47の素敵な(関西地方) 2018/06/17(日) 10:01:18.03
ブスだから無理

413: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:01:32.77
今サンジャポで総選挙ネタやってるけど
須藤のことなんて一切触れてないな
須藤はトップで扱われてたのに

414: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:02:02.60
>>413 訂正
今サンジャポで総選挙ネタやってるけど
中井のことなんて一切触れてないな
須藤はトップで扱われてたのに

422: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:04:54.09
>>414
普通こうなるよな
瀬津のいうことを真に受けてるやつはバカじゃねーの?w

462: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/17(日) 10:20:20.05
>>414
そりゃそうだろ
そもそも中井の知名度と人気が低すぎる
知名度が低くても須藤並の爆弾だったらメディアも取り上げただろうけどね
無名アイドルの恋愛発覚なんてテレビで扱うようなネタじゃないし

415: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 10:02:05.30
指原は自分のファンをバカにするイメージは無いな
そこは大きい感じがする

418: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 10:03:18.68
副音声かなりおもしろかったぞ

420: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 10:04:23.57
正直中井だからムカつかないしこれはこれでいいけど何食わぬ顔でNGTの活動続けられるのは嫌だし一人立ちしてほしい

421: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 10:04:40.56
卒業とし処分の甘かったNMBの選挙結果を見ると来年のNGTがどうなるか想像できる
中井ひとりの問題でなくNGT全体の人気に影響するだろう
解雇はグループ存続したいなら必須だな、瀬津は須藤の件で何も学んでいないな

423: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:05:30.94
男バレした後のコメントも完全に間違ってる
アイドルとして最大の裏切りをした後に「信じてください」は意味が通らない
頭が悪すぎてさっさとスマホ取り上げたほうがいいレベル

タレントってアホじゃつとまらんのよ
一時期タメ口ハーフブームとかあったけどほとんど消えていった
暴言にも言っていい事と悪い事があるしその区別がこいつにはできない

425: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/17(日) 10:05:57.03
コンナモン運営次第じゃん
指原は特別扱いだから生き残っただけ

430: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/17(日) 10:08:00.59
>>425
特別扱いしても生き残れるやつはほとんどいないんだが

426: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:06:07.20
あくまで乗り越えられればな!
発覚後の対応見てる限りとても乗り越えられるようには見えない
指原は嘘でも釈明して泣いてしおらしくしてたのに
こいつは何も説明せずしょーもない煽りツイートばかり

427: 47の素敵な(東京都) 2018/06/17(日) 10:06:09.05
須藤はなんだかんだでちゃんと出ていったからな

428: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:07:12.76
中途半端なんだよなあ
アイドルが男と同棲してなにが悪いぐらい言えばよかったのに

429: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:07:45.37
てごりんもセーフだったからセーフだろ

434: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:10:07.41
>>429
てごりんは無かった設定

431: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:08:42.79
保身が見え隠れするところがダサい

432: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:09:45.26
指原は絶対に終わったってとこから初めて自力で這い上がってきたから意味がある
須藤も中井も自己管理のできないだらしないやつがやらかした二番煎じのサルマネに過ぎない
やってることが薄っぺらいユーチューバーみたいなもん、一瞬は注目をあびても忘れ去られるレベルの存在

433: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 10:09:54.88
指原はスキャンダル後AKBやめる覚悟してたからなあ

442: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:12:10.70
>>433
文春後ブログに大量の応援メッセージがついてたから
辞める意思を変えたんだよな

435: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:10:12.27
ツイ消し芸まで指原とそっくり

436: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:10:36.55
指原になれるかどうか太田プロの腕の見せ所。

437: 47の素敵な(中国地方) 2018/06/17(日) 10:10:37.70
さすがにNGTには居づらいだろうな
本店移籍がおとしどころなんじゃないか?
噂どおりにB移籍はある

438: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 10:10:41.37
康のおきにてのが怖いな
欅は平手が動けないならグループそのものの活動止めちゃうくらいなんだし

440: 47の素敵な(家) 2018/06/17(日) 10:10:56.95
あの当時の指原は既に秋元の寵愛を受けてたからなぁ
中井に秋元がどれぐらい感心あるかで今後が変わってくるでしょ
今の秋元は坂道にしか興味無い気もするけど

443: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:12:15.40
AKBバブル資源死ぬほどつっこんだの忘れてないからな
アパマンショップで左遷された奴がなぜかフィーチャー
八百長総選挙後の恋チュンもタイアップ付けまくり
なお、以降AKBのCMは激減しました

447: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:13:50.92
>>443
お前の脳内では太田砲で中井が神7入りだったはずなのに
まだそんなこと言ってるのか負け犬w

454: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:15:59.04
>>447
文春砲がなきゃ当然選抜入りしてたよ
今は余剰資金がないので中井自身がどうにかするしかない
それも指原のせいだから太田プロは自分でケツ拭け

444: 47の素敵な(玉音放送) 2018/06/17(日) 10:12:34.28
周りを巻き込まなきゃ何やってもいいよ

ただ周りのアイドルを巻き込むなよ

445: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:13:03.49
中井はSKEに左遷しよう
あそこなら中井でもビジュアルエースでいける

451: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:14:23.77
>>445
あそこは中井みたいなのが一番生きいけないだろ

460: 47の素敵な(pc?) 2018/06/17(日) 10:19:15.16
>>445
さすがに無理だわ

446: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:13:31.20
ヲタの彼氏が出来たから握手会の態度を変えるってほんと分かりやすい

448: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 10:13:52.54
とっても中井のことが気になる指ヲタ
 ↓
気が付いたら2推しへ
 ↓
指原卒業
 ↓
気が付いたら1推しへ
選挙へのぶっこみが生きがい
 ↓
中井1位 キターーーーー
Jが泣き崩れる

アルアル

449: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 10:14:17.86
絶対終わった所から自力で這い上がるって
左遷昇格ローカルレギュラー多数与えられた状態だぞ
この状態が終わってるなら99%のメンバー終わった状態じゃねーか

450: 47の素敵な(東日本) 2018/06/17(日) 10:14:21.60
指原とやすすはちいままと常連客みたいな関係

452: 47の素敵な(庭) 2018/06/17(日) 10:15:16.17
自爆してウンコを周りに撒き散らしてるバカを
褒めそやすバカ記者ww

453: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/17(日) 10:15:52.11
瀬津って本当に考えが浅はかで馬鹿な奴だよな

455: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 10:16:01.04
指原は2012年の全盛期で時代があまりにも違う、太田プロには女性がAKB程度しか居ないしなw

2018年w 総選挙の話題もしない情報番組

456: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/17(日) 10:17:05.52
乗り越えなくていいからさっさと辞めてくださ~い

457: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 10:17:11.16
指原が巨神兵なら中井は腐った巨神兵だからな
数発ぶっ放したあと溶けて終わり

459: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:18:15.43
サンジャポは須田の大特集だな
やはりバラエティに出てるメンバーが強いな
松井珠理奈の話題全然なし
もちろん中井の話題はゼロだけど

467: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/17(日) 10:21:12.52
>>459
容赦なく乃木坂ネタぶっ込まれててウケた
今一番AKBグループがデリケートになる話題だろ

461: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:20:14.68
ブログで秋元に認められていた指原とは
現状違いすぎだわな

463: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/17(日) 10:20:46.01
指原も神7とか居たから話題になった、ブームだったしな時代があまりにも違う

ブームに乗ったのが指原だからw

464: 47の素敵な(catv?) 2018/06/17(日) 10:20:50.91
中井をSTUに移籍すべきだな

465: 47の素敵な(茸) 2018/06/17(日) 10:21:02.10
一般男性じゃなくNMBヲタ時代からメンバーと繋がりまくってる屑男
転売とパチスロで毎日酒飲んで騒いでるカス
イベントは最前横入りして推しジャン命の邪魔ヲタ

466: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/17(日) 10:21:06.33
副音声は一切聞いてないっす。
そもそもスピーチも中井と須田松井しか聞いてない
消音にしてた
スピーチはつまらない