1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 21:35:17.28
このスレは二人の幸せを願う住人のカプスレです

次スレは>>900が立ててください
立てられなかったら次の人は宣言して から お願いします
900以降は次スレが立つまで書き込みを自重してください

◆sage厳守
◆荒らしはスルー
◆他カプ押しは禁止
◆妄想は自由ですが度を超えた妄想は控えましょう
◆他sage厳禁
◆他板や他スレ不干渉
◆このスレの話題やネタ持ち出し禁止
◆実況厳禁
◆個人サイトリンク禁止
◆仲良く

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1527918738/

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:01:12.94
>>1
ありがとう

夜更かしのCM余計なの流れたね

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:02:27.67
>>1
ただ腹を空かせて君のもとへ乙
帰京してますかしら

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:15:12.03
>>1
ガッキー昨年忙しかったからゆっくり休んで育める時育んでほしいわ

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 05:46:14.56
>>1

結局荒らしは全然分かってないんだよなー
源さんの2017年好きな女性のタイプ
「そういうのが奥ゆかしいなと思って」
「そういうの」にかすりもしていないヒヒ

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 06:11:29.81
>>1
ありがとう
待ちに待った火曜だ

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 06:30:16.52
>>1
ありがとう
火曜日だ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 06:37:40.89
>>1

久しぶりのANNだ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 21:37:24.58
2get

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 21:55:20.09
名前 源 ク ラのあり がたいお 話
61 名前:名無しさん@お腹いっぱい
あなた無知すぎるし揉めてる人と無関係ながらもうこの話やめてほしいから書く
検査っていってもH PVは性 病 検査とは違うし
毎月するようなものでもない
H PV多くの型があって誰もが1つくらいもらって半年から数年持ったままなの
だから持ってると仕事できないってならほぼ全員アウト
見つかっても自身の免疫力でしか排除できないから治療はできません
ごまかすとかいう類のものとは別だから何 型と何 型のH P V出ましたまで報告する義務など無いはず
持ってるだけでは病気ではなくて感染してから自力で排除できず癌へ進んでいって初めて病気
多くの人と接すればそういうタチの悪い型のウイ ルスをもらう危険も増すので
私はどちらかというと働いてる女性の健康が心配
働いてる人が検査受けてるから大丈夫って思い込まないためスレチ承知で失礼しました

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 21:55:37.32

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 21:56:16.43

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 21:57:08.74
https://i.imgur.com/miCUDcp.jpg
けしからん
可愛すぎ

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/04(月) 23:54:51.73
しあわせ、、。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 00:27:51.27
幸・

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 00:58:39.71
6月9日発売CM NOW 7月号
初夏の爽やかなCM10本 新垣結衣

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 00:59:28.90
君に良い事があるように
あるようにー

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 00:59:43.24
あるようにー

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:00:16.89
有るようにぃーぃ♪

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:00:38.95
るんるん♪あるようにー

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:02:11.24
あるよーうにー

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:02:17.48
GMOのCM見て寝よう

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:03:55.17
ガッキーも東京かな
ほんと仕事しないね

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 02:19:05.30
>>18
1年間でドラマ一本と映画一本という感じにしていきたいんじゃないかな?
あくせくと働く必要もないだろうし

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:10:17.39
ドラマもそんなに出てないのに忙しいと言われる不思議

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:11:43.79
10月は出るよ

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:25:04.01
幸せ祈りながら。。。

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 01:29:16.90
良いと思うけどねみくりちゃん
ちょうど小賢しいけど

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 02:27:12.40
コードの番宣がそろそろ始まるだろう

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 06:51:41.27
2週間前と同じく今日京都から東京へ移動かな

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 06:56:45.58
>>30
お家でゆっくりできるといいね

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 06:59:15.98
>>31
もうしているかもよ前後で

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 07:16:39.55
東京には少し前にも帰ってきてたんだよね
ちょこちょこ戻ってこれてそうな気もする

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 07:36:13.46
>>33
そうなんだよね
前半は行ったっきりな感じもしたけど後半はちょくちょく帰れてる可能性もあるね

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 07:37:48.07

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:17:55.59
あいかわらず鼻フックかわいいな
ぶった切ったww
たぶんaと哀川翔の例のアレ知らずに発言したな
オーナーニーのa
a(42)
知らない曲
↓国分メンバーが
変わらないね
しらん曲だなあ
ここからの10年は歌手としての正念場
色んな事を犠牲にして修行僧のように声を出す為だけに生きるのだ

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:18:22.34
この、人差し指突き出して前後に腕降るの嫌いたわ
国分…
鼻フック
全然伸びてへん
西武の源田に似てるな
岡村さん何してはるんですかw
aとゆかりが深いといえば円広志だろう
岡村髪増えた?
岡村さん生えそろいましたね
岡村増毛しただろw
鼻フックは、ダウンタウン派なのにね

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:18:55.40
You達いっしょになっちゃえYo
結婚しちゃえ
なんでだろうaって好きじゃない 話し方が鼻につくんだよなぁ
親友の元カノだからなぁ 処女の花屋さんとか言ってる岡村にはきつかろう
顔の見えない人ばかりならよかった。あと、風俗いきまくってる話は表を出しまくってなければ尚よかった(行っててもいいから)
哀川翔やカマキリ先生が喜ぶ歌だな
カブトガニは名曲だね

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:19:30.02

少し世の高いくにわけ太一
ええええアイコこんなキツくなってんの??まじ?
あと5年ぐらいしたらサビで声が出なくなりそう
a42歳子無しなのは痛いな
声の艶っぽさがなくなっていないか?? 聞いてもあまりゾクゾクしない
この高音キツい感じただ調子悪いだけ?
それとももうキツくなってる感じなの?悲しいんだけど
少し世の高い国分をまだ忘れてないのか

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:19:56.86
星野源風の犯罪者ちゃうの?
しょうが ヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ヒいいいいいいいいいいいいいいいいってなんやねん?
ガッテンでやってた深呼吸健康法だな
はひふへほで歌う奴ってわらわすつもりなん?
ファンデーションいい物に替えたね
俺も年に数回しか外食しないわ
外食嫌いというのは 自分で作るのか?店で買ってきて家で食うのか?
ZIPロックいうてもうたな

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:20:28.14
冷凍食品って意外と種類が少ないから飽きるのにね俺は外食と冷凍食品が主力だわ
そら不気味で当たり前
外食=味を売りにしてるわけだから必然的に余計なものが入ってる
黒沢さんスマホ持ってるんだ
いまは国分君いなくなったから、ごち出てくれないかな
20周年か俺も年を取る訳だ(デビュー時知らんけど)
ノーブラには男子も反応するのか
この客あおりPerfumeがパクってんだよな
Perfumeがパクったコーナーだwご本家の初めてみたw

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:20:45.96
老眼がたくさんいるくらいの長い芸歴ww
本人も老眼始まってるだろうな(´・ω・`)
おますよに~♪
だんだんハイヒールモモコに見えてきた
aが老眼になる年齢だしねえ
ひでー音の進行の曲だな
おしっこ行きたいんかいな
よくないな
観客のこのような動作嫌い

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:21:40.90
aってもう40くらいかな?って思ったら42だった、おばちゃんになったなぁ
お腹吹田市出身みたい

CDTVに出てるaがハイヒールモモコに見えてしまったのでもう寝ようと思う

aってあんだけ似たような曲作って正気を保っていられる凄み

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:21:59.44
aさん順調に大阪のおばちゃんみたいになってしまっててなんか感慨深いな

aがハイヒールモモコに見えてきたぞ、、もうだめだな、わたし

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:22:14.15
好きな人と一緒に部屋にいて、帰らなあかんけど帰りたくない曲
ハナガサイタ
#CDTV

いまCDTV見てて思ったんだけどaとgensanのノリ方似てるなーって

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:23:11.10
今日楽しみ

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:23:28.86
aのことあいちゃんって呼ぶイノッチ最高オブ最高


アルバム収録曲「ハナガサイタ」は恋人の家に居て帰らないといけないけど帰らないとって曲なんだって
もう~可愛い笑
aの衣装デニムオンデニムいいね片方のイヤモニが赤だった
あのベースの人が居なかった涙 会いたかったな

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:23:49.46
aいい恋してるのかな?
そんな気がした(^-^)

あーaかわええ
あんなにデニム似合うのに
ベストジーニストはやっぱりa以外考えらんない

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:24:18.69
CDTV、a気のせいかもしれない、気のせいじゃないかもしれない。今、恋してるのかな?
なーんかとっても幸せそうで私まで幸せな気持ちになるのはいつもの事か、笑。楽しいを届けてくれるaへ、ありがとう。

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:24:43.92
aが今日SONGSで
「友達とご飯の予定入れると前の2日間と翌日から2日間なにも予定入れられへんくらい緊張してしまう」と言っててめっちゃわかる!と思った

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:25:03.28
aがすごい幸せな曲作ってて、私も幸せな気分になります、、、aに幸あれ、、、、

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:25:29.26
めちゃくちゃただのお節介オバサンの考えなんやけど
aは前の彼と別れてから結構引きずってると思ってたので最近幸せそうな曲出してくれて素敵な人に出逢えたのかな?って安心と嬉しさある
aには恋愛も含めいつも幸せでいて欲しいしとりあえず元気にいつまでも私たちの前に居てねという気持ち

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:25:49.49
作家の朝井リョウさんもaが好きで、aの書く歌詞は小説みたいだってインタビューで答えてるの読んですごい納得した
aとの対談でジャンキー全開なのすごいよかったなぁ!あれ15周年?5年前??

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:26:56.52
(●●)aでーす
へんな服ww
おばさんきっついわ
鼻フックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
痛々しい
浜崎あゆみも大概痛いけどアイコも負けてないな
さっきNHKのSONGSにも出てた
あるようにあるようにあるように
鼻フック先生
頭おかしいの?
アイコはこの年でも平気でこういうしぐさするから死ぬまでこんななんだろうな

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:27:18.69
aと和田アキ子がなんでずっと生き残ってるのか不明
だんだんイルカになってきたな…
呪いだわ
a 懐かしい曲だね
歌手のアイコ
アイコがかわいく見えてきたわ オモローーー\(^o^)/
国を分けた太い一モツの人のこと?
声の太いシシャモ

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:27:40.39
おばさんにこんなこと歌われてもな
まぁ20年もブランクなしでやってるのなんて
最近では珍しいし
マンネリはもうしょうがない
信者は一定数いる
aのアルバムは女しか聞けんと思うわ何回か試したことがあるけど無理だった
鼻が咲いた?
気持ち悪いブスだな
ハナガサイタヨ・・・
(●●)鼻が咲いた

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:27:58.04
きっついわ
ブスのこういう曲
鼻がさいたとか自虐かよ
aと田村ゆかりのブレ無さ
ババア無理すんな
また鼻の形変わったな
広瀬香美みたいに徐々に仕事も減ってきてるんだろうな

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:28:14.03
アイコの曲はどれも同じやなー
こんなマイナーな曲をやらせてくれるなんて
えっちだ……w
aはもう作曲して他の人に提供したほうがよいが良いような気が

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:52:40.22
https://i.imgur.com/fqWeRwI.jpg
今回も儲けまっせー
みんなーグッズ買えよー

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 08:54:34.96
本日フラゲ日で歌詞の深読みなど楽しみがたくさん
そしてすぐにライブ初日がやってきます
皆さま11日をお楽しみに

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:30:29.37
監督のインスタからすると今日も撮影だね
ANN終わって翌日休みのパターンかな

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:35:06.13
もう戻ってると思ってた
忙しいね

63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:39:19.91

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:39:49.30

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:40:03.96

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:40:24.13

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:40:42.86

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:40:58.57

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:41:56.05

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:42:12.19

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:42:28.24

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:42:43.15

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:42:57.98

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:43:14.20

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:43:35.28

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:43:49.59

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:44:11.70

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:44:33.88

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:44:58.00

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:45:11.16

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:45:29.02

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:45:45.40

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:46:00.66

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:46:16.12

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:47:32.44

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/05(火) 09:48:00.21