1: かばほ~るφ ★ 2018/05/31(木) 01:18:26.65 ID:CAP_USER9
小嶋陽菜に熱愛発覚、IT社長と婚前旅行へ 事務所否定せず
2018年6月7日号掲載

4月19月に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。
お相手は5歳下の若手IT社長だった。

 ***

先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。
米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、
“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。
アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しき
トイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

こじはるの事務所に訊くと、
「プライベートは基本的に本人に任せております」
と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている。

デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05301659/?all=1

★1がたった時間 2018/05/30(水) 17:24:24.00
前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527668664/

44: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:06:10.45 ID:/ZIGVg9u0
>>1
周りから見て余りにも哀れだからエラくてエロい大人達が宛がってあげたんだろ

みんなやさしい

175: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:57:47.39 ID:dU9hBm3W0
>>1
熱愛発覚、て
写真もなしかよ。妄想か?

187: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:26:50.27 ID:upWF1WSk0
>>1
処女じゃなかったんだね・・・

2: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:18:58.65 ID:6z28xmih0
アンガールズ田中はどうしたのだ!!

3: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:20:44.73 ID:k42UwHH/0
兄弟リスト

前田敦子・・・山本裕典、佐藤健、尾上松也、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、野田洋次郎、アパレル会社役員、勝地涼 ←New!
大島優子・・・ウエンツ瑛士、飯田義之(ナンパ師岡部)、山下智久
藤井リナ・・・赤西仁、山下智久、田中聖、ISSA、錦戸亮、関東連合リーダー、亀山隆広
本田翼・・・・八乙女光(Hey!Say!JUMP)、中山優馬、プリクラの彼氏、平岡祐太、三浦翔平、菅田将暉
西内まりや・・山田涼介(HEY!SAY!JUMP)、桐山漣、山本裕典、城田優、呂敏
土屋太鳳・・・山崎賢人
新川優愛・・・菅田将暉、山崎賢人
黒木メイサ・・城田優、KEN(2SOUL)、中村獅童、伊藤英明、エリート銀行員+篠田光亮(同時進行)、北山宏光(Kis-My-Ft2)、小林可夢偉、赤西仁
北川景子・・・※引っ掛かったアホ…山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、向井理、細田よしひこ、DAIGO(ウィッシュの方)
        ※モーション掛けたけど玉砕…中田英寿、松本潤、玉木宏
        ※下僕としてキープした芸人…ドランク塚地、次長課長河本
佐々木希・・・押尾学、関東連合リーダー、山下智久、TAKAHIRO、二宮和也、アンジャッシュ渡部建
香里奈・・・・山下智久、山田孝之、田中圭、関東連合リーダーとも噂あり、台湾人男性(ベッドで大股開き写真流出)
鈴木えみ・・・山下智久、ONE OK ROCKのTaka(元ジャニーズNEWS森内貴寛)、上月啓市
山田優・・・・押尾学、永井大、藤木直人、山下智久、伊藤英明、海老蔵、小栗旬(小栗と海老蔵との交際時期は被り)
西山茉希・・・赤西仁、早乙女太一
加賀美セイラ・山下智久、ジェジュン、村上信吾、藤森信吾、TERU、HISASHI、シド、ナイトメア、アリスナイン、雅、超新星、三浦春馬、吉田栄作
平山あや・・・山下智久、押尾学、田中圭、高木雄也(HEY!SAY!JUMP)
鈴木亜美・・・滝沢秀明、ロンブーの淳、塚本高史、松浦勝人、志村けん、山下智久、小池徹平、高岡蒼甫
あびる優・・・田中聖、ISSA、ロンブー淳、伊藤英明、ジェジュン、小林可夢偉、山下智久、才賀紀左衛門
上原美優・・・関東連合リーダー(石元太一)
堀北真希・・・藤森慎吾、松山ケンイチ、電通社員、櫻井翔、山本耕史

4: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:20:53.03 ID:10k1YpF70
三十路だろ好きにさせてヤレヨ

5: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:21:42.39 ID:JUB97fFr0
こじはるって部屋汚い?掃除出来ないのよね?

6: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:22:06.45 ID:zYR/PjRv0
小木の愛人は辞めたの?

7: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:23:02.44 ID:acAFQmlp0
逃げられる前に結婚して子供つくれ

8: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:24:11.83 ID:JDXWgftC0
ブサイクでも金があれば女にこまらないんだよな
学校できちんとこういう現実を教えるべき
子供の頃に知ってたら俺もIT社長になってたわ

49: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:25:53.07 ID:mHmC0sos0
>>8
その時に知ってもお前には無理だろ。良い大学に入ってきちんと新卒で就職しないと人生オワタになるってことを教えておけって言いそう

163: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:32:44.60 ID:W1JHISvX0
>>8

こういう事言う人いるけど多くは金持つと人間関係が煩わしくなるので
5ちゃんねらーには耐えられない。
それに芸能人と付き合っても常に記者にストーカーされまくりや

9: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:24:16.59 ID:sAjzJI220
なんというかベタだな

10: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:25:27.56 ID:XFP13sH50
DMMグループの社長と寝たからDMMのCM出演できたのか

11: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:27:01.41 ID:qbbEC/Pr0
DMMってアダルト会社じゃん
みんな知ってて祝福してるのか?

169: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:45:16.40 ID:yOTEjdrE0
>>11
もう分社化して別会社になったよ
モニター監視の仕事をするDMMの自社ビルの所がその別会社になった
ブランド名も9月頃をめどに変更するって

12: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:27:08.74 ID:MrVEzLmo0
なんかこの人達恋愛まで安っぽいのな

13: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:27:19.53 ID:LyBouWrS0
AKB辞めてたんか
じゃあ自由じゃん

14: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:28:20.17 ID:Z1PLIJiu0
たっぷりこじはるで抜こう

15: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:29:34.17 ID:ne9tdmFO0
切羽詰まってるお年頃なんだから見守ってやれよw

16: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:29:47.40 ID:cgpZPINP0
IT企業の人は一体どんな仕事してんの??

17: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:32:27.71 ID:eMLfuZZ80
ある意味正解だな、芸能界で生き残れるとは思えないし

18: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:36:03.75 ID:xvBpGnoO0
30だし、芸なしだし、肌汚いし、修正大変だし、結婚した方が良いよ

19: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:38:41.43 ID:5FGRiUIr0
本人の自由ですから。

20: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:39:17.40 ID:10eTLxf40
引き取り手あって良かったじゃん
大事にしてもらえよ

21: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:39:29.16 ID:uIeLvUPf0
30にびっくりしました!
ジャニといい昔には考えられないようなアイドルの高齢化がすすんでるね

22: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:41:01.87 ID:2Vlz5D9R0
もう30なのか

23: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:41:41.06 ID:+N1dsD0F0
(30)なんてもうまんこ腐ってるだろ
許してやれよw

25: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:43:04.62 ID:vWR8yteb0
>>23
やっぱ2ちゃんねらーって病的なロリコンおるな
これでイケメンやったらまだしも絶対ちゃうやろうからなあ

24: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:42:13.79 ID:vWR8yteb0

45: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:06:21.72 ID:cgpZPINP0
>>24
え?こじはる????

69: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:09:42.61 ID:VwTSjhq40
>>24
鼻www

26: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:44:58.63 ID:9lNj+KOe0
落ちぶれてドサ回りするより嫁に行くほうがいいっちゃあいい

27: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:46:00.89 ID:sObYzBAi0
前スレで見たけどAKB卒業してからいい具合にポチャッてきたな
むしろこっちが好みだわ

28: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:46:35.83 ID:ukeeCRmL0
三十路っすか?w

29: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:46:47.49 ID:J2yo0AE30

101: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:34:36.98 ID:YS3xG4ee0
>>29
微妙wwww でもなんか、フツメンの代表格みたいな顔だわ。清潔感ぐらいはあるんじゃねww

103: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:35:23.38 ID:J3YVM3BF0
>>29
やさしそう
いい父親になるだろ

130: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:40:43.95 ID:PQEV7VdY0
>>29
いやいやこれは格好ええわ

135: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:44:33.68 ID:eIBWl9mW0
>>130
本当にそう思うか?
ネタだろ?ww
ユースケサンタマリアに見えないか?
堂本光一を劣化させた顔だろ

164: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:34:58.74 ID:FItsOn920
>>135
かっこいいかは別として、ヌルヌル秋山みたいな見た目のIT社長より好感度高いのは間違いない

176: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:58:25.86 ID:iGyN1JRU0
>>29
服だせー

178: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:02:00.97 ID:ffoFQpVJ0
>>29
じゃない方芸人にいそうな顔してるけど
変ではないしブサくもない普通

190: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:29:40.01 ID:oC24TvHk0
>>29
おっ、いいじゃん。

30: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:47:00.52 ID:8+MElNkI0
さっさと子作りせーよ

31: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:47:32.54 ID:k78QH5ZoO
芸能界卒業してくれ

32: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:47:36.74 ID:1PDXAT5V0
ITを制する者はアイドルを制する

33: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:47:38.47 ID:31Gu8zZK0
DMMはフロント企業だろ?やっぱりチンピラ48だけあるな

34: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:48:46.08 ID:C9c9/fCA0
またキモオタが裏切られたのか

35: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:50:22.20 ID:Rb17L78L0
なーにがアイティーシャチョーだ

社長のおっさんさっさと死ねよボケナス

36: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:53:33.52 ID:gEW8Ma+z0
誰も気にしてないのに

37: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:55:16.38 ID:yRdXFlvt0
512 名無しさん@恐縮です 2018/05/30(水) 18:54:00.74
こじはるは過去に手越に妊娠させられてるけどね
堕胎したけど

柏木より前の話

http://i.imgur.com//BRHPHdm.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/8/d/8d36e63c.jpg

168: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:42:46.75 ID:15HDdbjs0
>>37
おまえ捏造コピペで捕まるよ
通報した

38: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 01:59:10.15 ID:xuWUEwvd0
この人、彼女が付き合ってる最中に整形して嫌じゃないのかな

39: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:02:11.48 ID:2gVJZfML0
もう、うっすらとしか顔が浮かんでこない

40: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:03:26.18 ID:pMhZWodZ0
25歳の彼氏、、IT社長、、
すぐに別れそうね、もっと若いアイドルにすぐ
乗り替えるよ

41: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:04:34.91 ID:rz+jutC50
マンコ見せろ!魅せろ!

100: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:33:51.73 ID:STbtIdce0

42: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:04:57.76 ID:bKUYcDcH0
三十路かよ
でもまあ、めでたいことだ

43: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:05:29.45 ID:ZhuvIDF+0
こじはるはAKBきっての浪費家、並の金持ちでは亭主は務まらんw

46: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:12:51.16 ID:tyAONjGQ0
キモオタ哀れ

47: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:16:27.60 ID:UnAAGEpX0
IT関係っていうか、AV会社のグループ企業じゃんw

105: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:36:57.46 ID:YS3xG4ee0
>>47
もはやAV企業なんていえないほどデカくなったけどな。。。そのうちAVを切り離して上場するんじゃね
うろ覚えだけどAVのせいで上場できないって言われてた記憶が・・・・

160: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:16:21.81 ID:/ZIGVg9u0
>>105
その内ってかもう切り離すよ
R18専用の会社作ってそこが引き継ぐ
「DMM=エロ」の企業イメージを一日で早く払拭する為

48: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:20:13.28 ID:dss12Zcv0
30かよ

50: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:27:38.05 ID:Ey7Y/Oo10
アイドルでも非処女でしょ
やっぱ処女が良いよねー

51: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:28:56.56 ID:Zx1H9lbx0
コーチェラフェス行ってビヨンセ見たって言ってたな。

裏で別ステージでX-japan出てたんだからX見てやれよ

52: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:29:05.41 ID:p13cvYs10
前の晩に2回戦したのに朝デカ尻見せつけられて出勤前にヤル毎日

53: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:34:11.62 ID:BiiNhlKu0
金持ちなのにアイドルやってただけの30女て

54: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:35:55.63 ID:fYTCVFm60
結婚報道キター

55: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:40:35.82 ID:cQJ1Fmdn0
もうどうでもいい人だからおめでとう

56: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:41:51.31 ID:PhCIsY8d0
人間的にどうとかは知らないけどこの手の会社なんか10年後にはほぼ消えてるでしょ
石原さとみの彼氏の会社もだけど
もっと手堅い仕事してる金持ち捕まえた方が将来的に安心なのにな

57: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:47:18.97 ID:fYTCVFm60
熱愛報道否定してねーよ

58: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:51:49.30 ID:9TmwKY450
小木、ラジオでAKBこじはるに「パイパンなの?」とセクハラ質問をしまくったことを話す

週刊実話、「こじはるはパイパンだった!?」とラジオでの小木の発言をソースに記事を書く

小木、週刊実話を読んで「こじはるってやっぱりパイパンだったんだ!」と知る

小木、ラジオで「やっぱりこじはるはパイパンだった」とトーク

59: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:52:58.22 ID:fYTCVFm60
熱愛報道否定ってぐぐったらこじるりの記事が出てワロタ

60: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:55:51.98 ID:YK8dYaQ30

75: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:20:04.79 ID:oIoDpQXD0
>>60
ぶさ

104: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:35:59.43 ID:OFFXEXV00
>>60
韓流スターかと思った

184: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:22:16.43 ID:znxmT/SI0
>>60
森山直太朗を若くした感じだね

61: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:56:25.76 ID:fYTCVFm60
どのみちそろそろ結婚くるだろ

62: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:57:36.96 ID:1agYURvZ0
黒髪で清楚な男子だね

チャラい髪型の若作りみたいなおっさんいいわw

63: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 02:57:56.90 ID:1agYURvZ0
>>62
おっさんより、

64: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:00:04.95 ID:MM14lh+L0
30才まで全く熱愛ネタなかったし
何か25才とか ほほえましい
こじはるが年下の男ってかわいいじゃん

65: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:04:20.76 ID:KQUgF6h50
握手会来てるヲタにいそうww
もしや小嶋推しだったとか?

66: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:05:27.84 ID:B47T3EPN0
昔のにゃんにゃん
http://i.imgur.com/J3HdS.jpg

173: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:51:40.51 ID:lx9s8dOD0
>>66
がっつり整形と豊胸後だけどな

67: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:09:08.35 ID:leO49x9o0
俺に女さえいなけりゃ

68: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:09:19.04 ID:fbj81+G+0
こじはるに何万円もつぎ込んだヲタはどう思ってるんだろう?w

77: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:24:23.72 ID:iuoy8Fzk0
>>68
何万円どころか何十万円、何百万円単位だよ。どんなに頑張っても抱けるわけ無いのに。w

82: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:41:02.68 ID:1aILDVp10
>>68
地下のこじはるスレ見た限りではみんな祝福してる感じだな
つかこじはるヲタは何万もつぎ込む系のヲタが少なかったから
選挙も大したことなかったしな

70: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:12:19.39 ID:vwi/B8Qc0
これはAVの極秘撮影かもしれんよ

71: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:14:50.63 ID:leO49x9o0
俺にメガネすりゃなきゃ
コンタクトにしてやるわ

72: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:16:34.31 ID:6y4oM6qs
25歳がなんで改造サイボーグBBAと…
他にいくらでも選べるだろ

125: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:28:18.61 ID:P3Y9qmHJ0
>>72
まあまあ若いし
たぶんあんまり女慣れしてないんじゃないだろうか

ある程度人生経験があれば
こんな整形狂いみたいな奴は
明らかに地雷だってわかってるからな

128: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:38:00.03 ID:eIBWl9mW0
>>72
顔から考えても選べねーだろww
金があれば女がくると思ってるのはブサメンのみ

181: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:18:36.95 ID:xc70h0J70
>>128
> 金があれば女がくると思ってるのはブサメンのみ

貧乏人のひがみ。
金があれば女は来ますwwww

186: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:26:34.58 ID:OtGCgipP0
>>181 元新潟県知事は東大卒で医師で弁護士だったけど、もてなかったよ?120人も女子が集まる婚カツイベントでも、誰も相手にしなかったそうな。

188: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:28:34.47 ID:1Qv7YAIL0
>>181
金づるとしてはくるから正解だ

73: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:17:36.80 ID:1aILDVp10
世の中には俺も含めSEやプログラマーはごまんといるけど、そういうのは
IT系とは呼ばれないんだよな

74: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:19:14.71 ID:oIoDpQXD0
お前らざまああ

76: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:20:33.69 ID:zvO1r7La0
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
※無料プレゼント増殖中!!

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。

1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。
その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、
小学生でも稼げてしまうジャンルです。

では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは
開発元と繋がっている『コミュニティ』です。

つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』
が、一番正しく稼げる情報になります。

インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。

なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!

78: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:28:26.84 ID:XzTfOx9I0
剛力はとんでもないお金持ちのおっさんでこじはるは若いイケメンのそこそこのお金持ち石原はブサメンの赤字続きの経歴の怪しい雇われ社長
1人だけ外れ引いてますやん
ITでもよく選ばんと

90: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:26:56.79 ID:ctvP3exa0
>>78
おまえが石原さとみ好きなだけだろ
明らかに石原さとみの彼氏が一番イケメンだよ

79: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:28:38.19 ID:RTqnYIPj0
こじはるのブルンブルン(^^♪

80: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:35:14.11 ID:oFN9cUrB0
彼の太いチンポが大好き

81: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:38:18.07 ID:rf16lQ270
成金みたいなおっさんじゃなくて
爽やかな大学生みたいで好感

小嶋さんが年下男いくとは かわいい

85: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:46:58.90 ID:uIf3pd170
>>81
ファンのデブおっさんはもううんざりなんだよ
イケメンじゃなくても黒髪ガリ若者が良くなったんだよ

83: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:43:46.55 ID:INk4zTTA0
AV女優みたいな顔してる
下品な顔
将来はおっさんの愛人に就職だろう

84: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:46:21.43 ID:WXJUNTZg0
>>83
おばさん早く寝なよ

86: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:48:42.23 ID:iPjbMZFC0
AKBじゃなくなったら、こじはるがこんなにカワイイって知ってる?とか貼られないんだな

87: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 03:51:51.92 ID:Kh9wPZOm0
文春の記事だとAKB時代から異常な羽振りの良さだったらしいから
下げ渡しって感じかね

88: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:02:58.01 ID:yAKSteqV0
売れ残り感凄いし
別にいいんじゃね

89: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:20:37.02 ID:tU85ouA+0
IT社長なんて、どこがいいんだ?金はあるだろうが、俺なら騎手の方がいいがな

93: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:39:30.39 ID:kmCC0b5O0
>>89
騎手は相手にしてくれないでしょう そこそこ家庭を守る力のある女性じゃないと

91: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:36:44.04 ID:NquESLzt0
話題にならないうちに別れそう

92: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:38:43.22 ID:kmCC0b5O0
第一条件が金なんだろうな
こじはるの場合性力も大事だから年下か
相手の顔も良ければ結婚もあるかも 離婚しても財産分与と養育費貰えるし

94: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 04:44:03.37 ID:ctvP3exa0
顔だけで言えばこれがイケメンなら大半はイケメンになるでしょ
学校にいてもクラスだと地味なほうにいる顔

男は顔じゃねーからな

95: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:21:33.52 ID:0ZxA9H0p0
年下のIT社長
なんていうかこいつのイメージ通りで笑った

96: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:22:25.80 ID:YfrG8jUm0
        , - ― - 、
       / -  - ヽ  ふーん
      |  ●  ● | 
    (( ("  ),~.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

97: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:31:00.44 ID:YS3xG4ee0
アイドルはピストンしない約束じゃないですかぁ!!

98: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:31:57.16 ID:whbqEr7I0
普通にアイドル時代から男いてセックスしまくりだったろ

99: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:31:57.44 ID:vyM5NVJ60

102: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:34:49.00 ID:s9JnJOK50
金金

106: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:39:42.44 ID:st+FCEGGO
ここまで粘るんだから金づるチンコ待ちなのはおおよそ予想してた

ていうかよくこんな娼婦紛いの金喰いババアと同棲できるよな
セフレなら微塵も問題ないが結婚とか絶対にあり得えんだろ

107: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:53:28.82 ID:YS3xG4ee0
これ、こじはるとかいわれてる子? AKBの区別つかねぇ ぱるるとか変な名前の人と区別つかねぇ

108: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:58:49.02 ID:eIBWl9mW0
彼氏にするなら年上がいいって言ってた
ニュースでも一切触れないな

ミヤネ屋ではやるだろ?

109: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 05:59:45.22 ID:fsbMhLWQ0
この人人気有ったんじゃないのか

110: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:01:15.25 ID:ky8s6UYa0
妊娠してるかもしれないから時期覚えといたほうがいいよ

111: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:03:48.74 ID:VwcpcLJS0
アイドルオタはIT企業社長を目指せよ

112: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:05:10.19 ID:eIBWl9mW0
小嶋さんだってこのIT社長選ぶくらいなら三浦大地の方を選ぶだろww

宮本なら顔は断然大ちゃんのがかっこいいでしょ

113: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:09:45.02 ID:3MwpA1lM0
週刊新潮6月7日号 元AKB小嶋陽菜とアメリカに婚前旅行したIT社長の履歴書

天然キャラのタレントに競馬通、そしてファッションモデル。
自在にキャラクターを操る元AKB48の小嶋陽菜にはこれまで浮いた話がなかったが、
三十路を迎えた途端、オトコの気配が実に色濃く漂ってきた。

 30歳となった今年4月19日の数日後、小嶋はツイッターでこう呟いている。
<ビヨンセがかっこよすぎた とりあえずワークアウトがんばろ。>
 アメリカのカリフォルニア州で同時期の数日間にわたって行われた、野外音楽フェス「コーチェラ2018」での写真つきだ。
 彼女は"世界の歌姫〟ビヨンセを観た興奮を、ツイッターだけでなくインスタにも載せているのだが、
「実はここに、小嶋さんの誕生日を祝うため、ある男性も一緒に行っていたと聞いてます。4月18日から24日の日程でね」
 そう打ち明けるのは、IT業界の事情通である。
「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。
 アメリカから帰ってから、"フェスを観に行った〟と知人に話していたそうです。
 2人はいま六本木のマンションで半同棲状態にあって、宮本社長が、小嶋さんと付き合うために引っ越したといいます。
 宮本社長が"かわいい〟とツイッターにあげている犬も、以前、小嶋さんが飼っていたトイプードルにそっくりなんですよ」

バイアウトで9億円
 肝心の宮本社長とはどんな人物か。
まず六本木の部屋を確認すると、家賃は月に180万円前後!
別の事情通によれば、
「小嶋さんの5歳下の彼にそれだけの財力ができたのは、4年前に設立したピックアップでリリースした写真保存アプリ『POOL』の大ヒットが端緒です。
 DMM社長の片桐孝憲さんの誘いで昨年1月に会社をバイアウト。
 DMMグループに入って9億円を得て、共同経営者と分配して5、6億円ほど手にしたのでは」
そして昨年8月。
「DMMが手がけた一口馬主アプリ『バヌーシー』のイメキャラに小嶋さんが就いた縁で、片桐さんが宮本社長に紹介した形だったと思います。
 イケメンなのに冴えない理系男子だった宮本社長にデートコースを教え、"オレが2人をくっつけたんだ〟と冗談めかすDMM関係者もいますよ」
 履歴書をさらにめくると、熊本県立大在学中の12年に上京。
エンジニアが集まるシェアハウスに身を寄せ、貧乏生活をしながら腕を磨いたというから、絵に描いたような成功譚ではないか。
 いま、IT業界には"小嶋さんに夢中で、社業が疎かになっている〟との厳しい声が広まりつつあるが、
ともあれ、2人の関係をこじはるの事務所に訊いた。
すると驚くことに、「プライベートは基本的に本人に任せております」と否定せず、
「彼女の意思や行動に対して私共は信頼しております。
 長年のアイドル生活の中でしか養えなかったこと、卒業してから身に付けていくこと全てが彼女の人生の糧になると思っていますので、
 私共は成長を見守っていきたいと思っております」
 アメリカ行は、"婚前旅行〟と思えて仕方ないのだ。

116: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:13:12.93 ID:bysh6dht0
>>113
地味な理系男子だったのか

かたや派手なスターなこじはると、年下男って萌える

114: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:10:21.42 ID:qHDdXP5/0
AKBが30か

エロビ屋の社長と結婚か
おつかれ

115: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:10:55.84 ID:Fmm4Y83j0
三浦春馬みたいで かっこいいじゃん

117: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:14:15.06 ID:9hlJ9Kic0
DMMといえばAV会社だから、ここからなんとかこじはるがAV行く流れ作れないかな

121: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:19:23.69 ID:zXxyfTS60
>>117
流通だろ

144: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:31:30.76 ID:SRNXpHlR0
>>117
AKBの舞台裏映像でまだ10代だったまゆゆが無邪気に「DMNドットコム~♪」と歌ってたのが
色々衝撃的だったw

118: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:14:37.81 ID:0UKyw5wD0
生え抜き社員じゃなくてサービスをDMMにバイアウトされただけのアプリ屋。
まだ若いし地方大学出身だし、スレてないいいやつだろう。
これからどうなるのか分からないしまだ男は結婚する年でもないしなあ。

119: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:16:19.35 ID:eIBWl9mW0
イケメンってエグザイルのタカヒロとか亀梨和也みたいのだろ??

これでイケメンはかなり無理がある

おまえらなんでもイケメン言うなよww

120: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:18:43.29 ID:TEkyH8tH0
あっちの方はこじはるがリードしてんのかなあ
おじさん興奮しちゃうなあ

122: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:20:22.20 ID:7ZlR7DlH0
もう熱愛くらいしか
話題ないんですね
わかってましたよ

123: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:23:54.42 ID:xKk06w/w0
どういうこと?
dmm野郎にパンパンつかれてるってこと?
どうせ撮影されてんだろ

124: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:26:59.96 ID:UKY8bd640
画像があんまりないんでググったら知らない人だった

126: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:30:24.55 ID:0UKyw5wD0
高校時代に憧れてたアイドルってデカいよ。
キムタクパターン。

127: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:31:51.70 ID:eQ6jEgWD0
30歳て

129: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:39:45.64 ID:eIBWl9mW0
エグザイルのたかひろの顔で金があれば当然女はたくさんくるだろww
選べるし

131: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:41:33.54 ID:Plrh5tbd0
これ、仕事とかじゃないの
プラベならわざわざオフでの写真upしないだろ

132: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:42:35.62 ID:0UKyw5wD0
IT系は実際キモオタの巣窟。
この相手なら十分小綺麗だし女受けもするよ。
男は薄顔を過小評価するからなぁ。
一般人の顔を芸能人の物差しで評価するなよ。

133: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:43:12.10 ID:3vKUUDoB0
25歳でルックスもまあまあで腐るほど金持ってるならいくらでも若い子が寄ってくるのに
三十路のババアを選ぶなってホント馬鹿だな。

134: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:43:54.17 ID:MwZ5pPr30
時代はIT社長
スティ-ブンキング

136: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 06:51:13.04 ID:eIBWl9mW0
IT社長で藤木直人みたいなイケメンなら文句なし

137: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:20:05.87 ID:AAVBrdUP0
枕の相手

138: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:21:21.36 ID:r4oIJXvR0
AVなら需要あるよ。

139: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:22:38.82 ID:MmZFlKPN0
AKBって見てると娼婦みたいなもんだよな
よく親があんな所に入れるわ

140: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:24:36.27 ID:b6TgyRZS0
金持ってるやつが5個も年下じゃ
数年で捨てられちゃうじゃん

143: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:29:28.49 ID:eIBWl9mW0
>>140
金は小嶋陽菜のがあるだろ

141: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:24:51.82 ID:7+aPShVl0
DMM系か
イメージ悪いがまぁ辞めたなら関係ないだろ

142: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:27:08.11 ID:xzH4Q6L40
元?もう卒業してたんだ知らなかった

145: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:37:53.80 ID:YMl9b56C0
分かりやすすぎて面白い

146: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:42:51.75 ID:ELvaqrv60
IT社長って言ってもDMMの子会社でしょ。
IPO長者になれる訳じゃないし、いつクビになるかわからないじゃん。
亀山の逆鱗に触れたらすぐにクビだよ。

150: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:52:38.94 ID:0UKyw5wD0
>>146
そりゃそうだろうけど、バイアウトは零細スタートアップの夢だよ。
まとまった金が入ってくるし。
大体のスタートアップはカネにならなくて資金調達にヒイヒイ言うものだ。
オンラインストレージで他社とどう差別化するのか、この先見ないと何とも言えないけど。

147: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:47:09.24 ID:UMowwMzw0
元AKBこじはる(30)?やってない方がおかしいだろ

148: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:47:13.25 ID:kYss2On80
        , - ― - 、
       / -  - ヽ  ふーん、そんなことよりウィンブルドンはよ
      |  ●  ● | 
    (( ("  ),~.。" ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

158: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:14:26.49
>>148

真っ最中の全仏はどうしたんだよ?ww

149: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:51:25.04 ID:8wrPnP9Q0
小木と直太朗に似てるけどカッコいい

151: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:56:22.78 ID:8yANOIgC0
子豚じゃんか

152: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 07:59:26.96 ID:Lzve99N+0
30なんてそろそろ羊水腐り始めの頃だろ
さっさと結婚したほうがいいぞ

153: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:03:29.30 ID:WcNigHet0
30代で独身なんか腐るほどいるわ
深田恭子やMAXや橋本マナミなど

154: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:04:14.57 ID:uEhIFh6U0
嫉妬ややっかみが少ないってあまりコアなヲタいない上に
アンチもいない人なんだな
マエアツとかアンチだけは無駄に多いのに

155: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:05:42.68 ID:RMAJlaCK0
白石とかでてきて露骨に消えたね

156: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:10:46.38 ID:5J+Pd9M50
こじはる(30)っていつの間にかAKB辞めてたんだな
知らなかった

157: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:10:56.99 ID:5J+Pd9M50
こじはる(30)っていつの間にかAKB辞めてたんだな
知らなかった

159: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:15:41.64 ID:reGVn//a0
もう30歳なのか
27歳ぐらいかと思ってたわ

161: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:19:11.82 ID:GdHHKsST0
チン毛ファイヤー

162: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:19:41.03 ID:+x7h1i0y0
ちゃんと犬と猫の面倒見てんのかよ!!?

165: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:37:49.27 ID:FV3mE4tB0
歳下をゲットしたから褒めるとこでしょ
おまえらの嫉妬ってみっともねーレベルだなw

166: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:39:05.96 ID:IWiqVwBu0
さすがに三十路女は許してやれ

167: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:39:57.29 ID:4lzRvTc80
急に犬の写真載せなくなったのはこのためか

170: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:46:03.50 ID:qworXUzw0
女も若くてかっこいい男のほうが好きだよ

40とかのオッサンと結婚とかより
初々しくていい

171: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:50:06.42 ID:GR10na+s0
顔普通・人生経験豊富・金持ち
顔普通・人生経験普通・金無し
ならそりゃ前者選ぶ
男は顔悪くても仕事さえ頑張ればどんな良い女とでも結婚出来ると昔から言われている通りだよ

180: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:16:39.07 ID:xc70h0J70
>>171
> 男は顔悪くても仕事さえ頑張ればどんな良い女とでも結婚出来ると昔から言われている

それは社畜に希望を与えるための物言い。
仕事頑張るなんて誰でもやってることなんだから、そんなもんで醜男のハンデは覆せない。

183: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:20:58.32 ID:GR10na+s0
>>180
普通に頑張るのと人一倍頑張るのは全然違うからな?
フツメンやイケメンが仕事努力しない訳じゃないんだからそれら以上に頑張らないと

197: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:38:22.21 ID:PtRcmYOi0
>>171
ナイナイ岡村は

172: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:51:37.39 ID:PtRcmYOi0
>DMMグループ

www

174: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:52:03.35 ID:PtRcmYOi0
ついにデビューかよ

177: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 08:58:45.13 ID:eGvU4JOq0
これは許してやれよ

もう卒業してんだし

179: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:04:12.22 ID:qP7oCNVu0
いいなあ。こじはる大好き。
美人で背が高くておっぱい大きい。

182: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:19:30.10 ID:3l4ndqqY0
ツイッターで「こじはる 彼氏」
で検索かけたら、
女からイケメン、イケメン言われててわろた

185: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:25:30.02 ID:1Qv7YAIL0
>>182
好みあるからな
韓流アイドルにもイケメンという女多い

ルックスをジャニーズ系の顔と比べてみたらほんとにイケメンかどうかはすぐわかる話

196: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:34:33.31 ID:1Qv7YAIL0
>>182
好みあるからな
韓流アイドルにもイケメンという女多い

ルックスをジャニーズ系の顔と比べてみたらほんとにイケメンかどうかはすぐわかる話

189: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:29:09.08 ID:Ogf8i3jU0
AV落ち回避か

191: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:30:03.27 ID:Ogf8i3jU0
てか年下でDMMってヤバすぎだろこれwwwwww

192: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:31:28.34 ID:YO+us09o0
キタ~

193: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:33:25.87 ID:lSEIKyzO0
アバターもえくぼっていうけれどやっぱり改造は無理だなぁ

194: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:33:54.64 ID:8kJd+CBl0
久し振りに名前を聞いたな。完全に過去の人。
今や「こじ●●」と言えば、国民の圧倒的大多数は「こじるり」だからな。

195: 名無しさん@恐縮です 2018/05/31(木) 09:34:03.95 ID:1rgGXgZT0
今ならまだこじはるがAV行ったら億稼げるだろ