よろしくおながいします。

    2017年11月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きゅう ★ 2017/11/30(木) 05:50:11.70 ID:CAP_USER9
     ジャニーズ退社後は「しばらく干されるのでは」とも言われていた元SMAPのメンバーたちだが、仕事の依頼は続々と届いているようだ。今回は稲垣吾郎と香取慎吾に、サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」のCMが決定したと発表された。オンエアは来年の2月中旬から。

     今年9月にファンサイト「新しい地図」を立ち上げ、心機一転。そのイメージが今回リニューアルして発売される同商品とも合っていたそうで、同社は「二人が適切と考えた」と起用理由を説明している。

     これを受け、稲垣は「僕らと同じ感じで、変化して新しいものに挑戦してお互い頑張っていけたら」とコメント。香取も「今までの素晴らしさを保ったまま、次のステップへってやろうとしていることはなかなかできない」と自分たちの状況に重ね合わせて感慨深げにコメントした。

     しかし、気になるのは、ここになぜ草なぎがいないのかということだ。元SMAPをCM起用するのであれば、3人揃わないのは不自然だ。これに対し、ネット上では、2009年に草なぎが全裸で公園で大声を出して、公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕された事件が関係しているのではないかと囁かれている。確かに、この事件の原因は草なぎが泥酔していたことだ。草なぎは2014年に番組でタモリに促されるまで禁酒をしていた。

     「CMは影響力もあるので、ギャラもいいのですが、その分、商品のイメージをきちんと表現してくれるタレントを起用することがマストです。今回稲垣さんと香取さんを起用したあたりは、サントリーの“本気さ”が伺えますが、草なぎさんも一緒に出演することへのリスクは負えなかったのでしょう」(広告関係者)

     新しくスタートは切っても、過去の出来事は消せないということか…。草なぎはアサヒグループ食品の「1本満足バー」でキレキレのダンスを披露しているが、稲垣たちと同じ画面にも収まりたかったというのが本音だろう…。

    http://wjn.jp/article/detail/8207291/
    http://images.wjn.jp/article/91/8207291-1-1.jpg

    【【芸能】稲垣と香取の新CMが決定、草なぎがいない理由とは?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/30(木) 12:10:47.26 ID:CAP_USER9
    8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もが、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00?)にゲスト出演。
    驚きのゲーム生活を明かした。

    番組では、最上の自宅での様子を公開。
    無表情でひたすらオンラインゲームやチャットをしている姿に、指原莉乃や後藤輝基らMC陣は衝撃を受け、ぶっ続けで最長36時間やり続けたことがあると紹介されると「え!?」「ウソやろ!?」と驚いた。

    また、アニメを見ている時も無表情で、その姿にMC陣は「やばいよ」「大丈夫か?」と心配。
    テロップで「死んだ魚の目」という表示もされた。

    そして、ゲスト出演していた女優の松岡茉優が「こんなに長時間いるんだったらもうちょっと楽な椅子に」と提案すると、最上は「ほしいんですけど、それにお金かけるんだったら課金したい」と返答。
    ゲームの課金について「月によってバラバラ。(多い時は)月に20万超え」と明かすと、「えー!」「マジで!?」と再び驚きの声が上がった。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1695188/

    『今夜くらべてみました』 最上もが
    http://pbs.twimg.com/media/DPzOe6cVoAAFZBS.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DPzPjbYVoAAxQCb.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DPzQH7kVoAAbN7W.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DPzQKP2VAAACUMT.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DPzQrLxV4AAZRy7.jpg
    元でんぱ組.inc 最上もが
    http://pbs.twimg.com/media/DPsdXiwUEAAwoJ5.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/C4w2VOcWYAASFN3.jpg

    【【アイドル】最上もが、驚きのゲーム生活「最長36時間」「課金月20万円超え」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 音泉光征 ★ 2017/11/30(木) 04:03:39.52
    日韓大型アイドルプロジェクト「PRODUCE48」始動

     韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」主催のアジア最大級の音楽授賞式「2017 MAMA in Japa
    n」が29日、横浜アリーナで開催され、2018年の大型プロジェクト「PRODUCE48」をサプライズ発表
    した。

     日本を代表する国民的アイドルグループ「AKB48」のシステムと、「Mnet」で放送された韓国の公開オー
    ディション番組「PRODUCE101」のシステムをコラボさせた番組「PRODUCE48」を18年に放送す
    る。

     16年に韓国ガールズグループ「I.O.I(アイオーアイ)」、17年のシーズン2では韓国ボーイズグループ
    「Wanna One(ワナワン)」を誕生させた「PRODUCE101」は、韓国で社会現象を巻き起こし、多
    くのスターを輩出している。

     秋元康氏(59)がプロデュースする“会いにいけるアイドル”「AKB48」のシステムと、“国民自らがアイ
    ドルデビューメンバーを選抜する”「PRODUCE101」のシステムがコラボした番組「PRODUCE48」
    について、この日の段階では詳細は明らかにされなかった。

     関係者は「『Mnet』のスタッフから秋元氏へ熱烈なオファーがあり、プロデュースが実現した。同番組を通じ
    て、日本と韓国からメンバーを選抜した、グローバルガールズグループが誕生することになるでしょう。両国で大き
    な関心を集めることになるはず」と力を込めた。

     この日の授賞式では、AKB48グループ総監督の横山由依(24)らがI.O.I出身メンバーらとコラボパフ
    ォーマンを披露。「PRODUCE101」シーズン1のテーマ曲である「PICK ME」、AKB48の「ヘビ
    ーローテーション」「恋するフォーチュンクッキー」の3曲を熱唱し、会場から大歓声を浴びた。
     https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/843793/

    Produce 101 PRODUCE 48 = PRODUCE101 + AKB48 171129 EP.22
    https://www.youtube.com/watch?v=p4FalpoEbe4



    画像
    http://i.imgur.com/dv7JCDi.jpg
    http://i.imgur.com/P5jyqjd.jpg

    【アイドル】秋元康、日韓大型アイドル企画「PRODUCE48」始動 日本と韓国からメンバーを選抜 グローバルアイドル誕生
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511965778/
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【アイドル】秋元康、日韓大型アイドル企画「PRODUCE48」始動 日本と韓国からメンバーを選抜 グローバルアイドル誕生★2】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: まきちゃん ★ (★ 993f-tLLg [1.72.5.99]) 2017/11/29(水) 21:01:08.13 ID:CAP_USER9
    ランキングの基準はオリコンです。サウンドスキャンは参考で。
    ・アーティストの誹謗中傷は絶対禁止。
    ・スレタイと予想に関係無いアイドルの話題は絶対禁止

    ☆オリコンランキング - ORICON STYLE
    ttp://www.oricon.co.jp/rank/
    ◎オリコンの音楽ソフトランキングについて - ORICON STYLE
    ttp://www.oricon.co.jp/rank/index2.html

    □CDリリース情報
    ttp://jbbs.livedoor.jp/music/27443/
    ttp://www.mangaoh.co.jp/audio_top.php
    ttp://www.animate-onlineshop.jp/calendar/?c=3

    サウンドスキャン(2015/10/26~11/1調査分をもって更新終了)
    ttp://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/
    アニソンCD売り上げデータ保管庫
    ttp://anisonsinger.blogspot.jp/
    ▲過去ログ
    http://koutoumukeina.ブログ.fc2.com/ブログ-entry-32.html 597~1000
    http://koutoumukeina.ブログ.fc2.com/ブログ-entry-33.html 1001~

    アニメ・ゲーム・特撮CD売上マターリスレ18
    http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/animecd_data/1506426174/

    前スレ
    【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1182
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1511524301/
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    【【音楽・新譜】アニメ・ゲーム・特撮・声優CD売上スレ【雑談ok】1183】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★ 2017/11/24(金) 18:39:25.71 ID:CAP_USER9
    突発性難聴や急性副鼻腔炎、急性咽頭炎など、体調不良に見舞われることの多い浜崎あゆみ。11月17日に開催予定だった全国ツアー「Just the beginning-20-TOUR 2017」宮城公演が、今度は気管支炎のために中止となった。

    「浜崎の公式サイトでは17日当日『本日医師により過労による急性気管支炎という診断内容を受けドクターストップがかかりました』と中止を発表。浜崎も自身のTwitterで『自己管理を含めてのプロです。なんの言い訳もありません。皆様からの叱咤激励の言葉すべて胸に刻みます』と謝罪していました」(エンタメ誌ライター)

     ファンからは「大丈夫だろうか、とても心配」「あゆ、大丈夫かな?急性気管支炎だからきついよね ゆっくり休んで」と心配の声が上がったものの、一部では「公演時間を過ぎてからの中止、まぢありえない」「地方なめんな!」など、当日になっての公演中止に怒りの声が上がった。

     実は、浜崎は11月に行った別のライブでも、「曲数が少ない」と批判を浴びたばかりだった。

    「浜崎は10日、11日と大阪公演を行ったんですが、10日のライブで機材トラブルがあり、開演が1時間も遅れました。そのため新曲を含む3曲がカットされ、これにクレームが上がっているんです」(イベント関係者)

     ネットでは「同じ値段を払って、曲数カット」「待った上に3曲カットはひどすぎます」という怒りの声がみられる。そもそも今回の全国ツアーは、不可抗力とはいえ、中止が相次いでいたのだ。

    「9月16日に予定していた徳島公演は、台風18号の影響で中止。10月22日に開催予定だった兵庫・神戸国際会館こくさいホールでの公演も、台風21号の影響のために中止となっています。そのうえ、今回は気管支炎で中止ですからね。天候などの仕方のない事情はあるにせよ、ここに来て自分で体調を崩してしまったのは、いかにも間が悪かった。これではライブを楽しみに待っているファンが、困惑したり、怒ったりするのも無理もありませんよ」(前出・エンタメ誌ライター)

     浜崎の全国ツアーは、来年の2月の沖縄公演をもってフィニッシュとなる。はたして、「平成の歌姫」は、この逆風を乗り切ることができるか!?

    (窪田史郎)

    2017年11月24日 17:59
    http://www.asagei.com/93546

    【【音楽】<「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ>ライブ短縮・中止続発でファン困惑!「まぢありえない」】の続きを読む

    このページのトップヘ