よろしくおながいします。

    2017年04月

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 22:14:48.16 ID:CAP_USER9
    2017/04/28 19:22

    プリンス&ザ・レヴォリューション『Purple Rain』のリマスター盤が6月23日に全世界同時発売決定。

    デラックス・エディションは、2015年にプリンス(Prince)本人自らが監修したリマスター音源のオリジナル・アルバム+レア・トラック他を多数収録したFrom The Vault & Previously Unreleasedの2CD仕様。

    そして、デラックス・エクスパンデッド・エディションは、デラックス・エディションに収録される2枚に加え、Disc 3にはシングル・エディット& B-Sidesを、そしてDVDとなるDisc 4には1985年に行われた貴重なライヴ映像(Prince And The Revolution, Live at the Carrier Dome, Syracuse, NY, March 30, 1985)を収録した3CD+1DVDの4枚組仕様です。

    海外ではリマスター音源を収録したアナログレコードも発売されます。

    (中略)

    ●『Purple Rain DELUXE - EXPANDED EDITION』

    [DISC-1/CD]
    ≫ Original Album (2015 Paisley Park Remaster)
    1. レッツ・ゴー・クレイジー
    2. テイク・ミー・ウィズ・ユー
    3. ビューティフル・ワン
    4. コンピューター・ブルー
    5. ダーリン・ニッキー
    6. ビートに抱かれて
    7. ダイ・フォー・ユー
    8. ベイビー・アイム・ア・スター
    9. パープル・レイン

    [DISC-2/CD]
    ≫ From The Vault & Previously Unreleased
    1. ザ・ダンス・エレクトリック
    2. ラヴ・アンド・セックス
    3. コンピューター・ブルー(ホールウェイ・スピーチ・ヴァージョン)
    4. エレクトリック・インターコース(スタジオ)
    5. アワ・デスティニー/ロードハウス・ガーデン
    6. ポセスド(1983年ヴァージョン)
    7. ワンダフル・アス
    8. ヴェルヴェット・キティ・キャット
    9. カトリーナズ・ペイパー・ドールズ
    10. ウィ・キャン F
    11. ファーザーズ・ソング


    >>2以降につづく)


    http://amass.jp/88038/

    【【音楽】プリンス『Purple Rain』のリマスター盤が6月に全世界同時発売決定】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 22:18:24.10 ID:CAP_USER9
    2017-04-27 18:49

     4人組グループ・湘南乃風が、6月21日に自身初のコンセプトアルバム第1弾『踊れ』をリリースすることが決定した。

     タイトルどおり『踊れ』をコンセプトにした全6曲を収録。「これぞ湘南乃風!」という“夏男”の本領を発揮するサウンドが詰まったアルバムとなりそうだ。

     本作は初回生産限定盤(CD+LIVE DVD)、通常盤(CD)の2形態で発売。初回盤の付属DVDには、昨年開催された全国アリーナツアー『宴 ~俺たちと一緒にタオルまわさねぇか!!TOUR2016~』のファイナル、愛知・日本ガイシホール公演の模様が収録される。

     湘南乃風は今夏、自身初となる野外ワンマンライブ『湘南乃風 SummerHolic2017』を開催。7月29・30日の三重・ナガシマスパーランドに続き、8月12・13日に大阪・舞洲野外特設ステージ公演を発表した。関東地区公演は後日改めて発表される。


    湘南乃風
    http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170427/2089895_201704270418612001493286741c.jpg
    http://www.oricon.co.jp/news/2089895/full/

    【【音楽】湘南乃風、6・21コンセプトアルバム『踊れ』 野外ワンマンライブも発表】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/28(金) 23:34:07.21 ID:CAP_USER9
    芸能リポーターの井上公造氏(60)が28日、ABCテレビの情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分、関西ローカル)に出演し、
    女優の神田沙也加(30)と母である歌手の松田聖子との間にある確執について持論を展開した。

    沙也加は、俳優の村田充(39)との結婚を26日に発表。自身のインスタグラムに父の神田正輝(66)との3ショットを掲載した。

    これについて井上氏は「基本はツーショット。そこに誰かが入っているのは珍しい。
    これが松田聖子さんだったらそれほどの違和感はないんです。聖子さんが親権を持ってますから」と不自然さを説明した。

    沙也加はデビュー以後、常に影響力を出す母との間が不仲だったとされ、その後芸能活動を一時休業。
    これについても、「2006年に1年半のブランクから神田沙也加で再デビューしたが、あえて神田姓を名乗ったところにメッセージがある」とした。

    3ショット写真の掲載で、いまだに確執が残ると見ている井上氏は、披露宴には来るのか?との出演者の問いにも首をかしげ、「(聖子は)結婚は認めていないと思う」と推測した。
    松田聖子は、沙也加の結婚が明らかになって以来、コメントを出していない。

    2017年4月28日18時10分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170428-OHT1T50177.html

    写真
    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18094783_1908347766076113_1456084146311921664_n.jpg

    【【芸能】<井上公造氏>沙也加&聖子の確執語る「結婚は認めていないと思う」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/28(金) 12:48:54.46 ID:CAP_USER9
    元SMAPの木村拓哉(44)が28日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」に出演。
    昨年のグループ解散や新たなスタートを切った胸中を語った。

     7年ぶり3度目の同番組出演。司会の黒柳徹子(83)から「で、その後どうなったの?」
    とSMAPが解散したことについて切り込まれると、「どうなったって…」と苦笑。
    「どうなったというよりは、自分は全力でやるしかない。ぶれずにやっていきたい」とソロ活動への意気込みを語った。

     元メンバーとの仲については「普通は普通だと思いますけど。全然ベタベタな関係ではない。
    逆にベタベタしてたら怖いですよね。20年以上一緒にいる奴らが…」と振り返った。

     今年から本格的にソロ活動がスタート。「以前はこう…大きめの船で、自分がちょっと手を抜いたりしていても、
    誰かが漕いでいたので進んでいた。単体の船になったので自分が漕がないと進まない」と心境を打ち明けていた。

    スポニチアネックス 4/28(金) 12:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000098-spnannex-ent

    【【テレビ】キムタク、タジタジ 黒柳徹子がSMAP解散に切り込む「で、その後どうなったの?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: イセモル ★@無断転載は禁止 2017/04/29(土) 03:21:37.88 ID:CAP_USER9
    タレントの布川敏和(51)が28日、TBS系で放送された「爆!THEフライデー」に出演。かつて祖母が布川を装う“オレオレ詐欺”で100万円をだまし取られていたことについて語った。

    1999年7月。布川の祖母は、見知らぬ男からの電話に、布川が妻以外の女性を車に乗せていた時に事故を起こし、事務所にも妻にも言えない、と相談してきたと思い込み、言われるがまま、100万円をおろし、待ち合わせ場所で“代理人”を装った犯人に手渡した。

    同年10月に別件で逮捕された犯人グループは、14人の1人暮らしの老人ばかりを狙い、大金をだまし取っており、布川の祖母もその中の1人だったという。その手口は、電話帳に載っているカタカナの名前の女性を狙い、電話していくもの。昔の女性にはカタカナの名前が多く、電話帳に載っている、ということは世帯主、1人暮らしの可能性が高い--などと推測し、1人暮らしの老女を狙ったオレオレ詐欺を続けていたという。

    布川は「(最初は)僕のおばあちゃんとは知らずに電話でしゃべってたんです」と振り返る。しかし、会話の中で祖母との会話でピンときたと思われ、「女の子乗っけて車で事故起こしちゃって。奥さんにも言えないし」と孫になりすましてだましたという。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/28/0010139193.shtml

    【【芸能】元シブがき隊の布川敏和、祖母が布川を装う“オレオレ詐欺”で100万円騙し取られていた】の続きを読む

    このページのトップヘ