1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/20(金) 17:45:44.19 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/20(金) 17:10配信

 シンガー・ソングライター、ASKA(58)が20日、ブログを更新。
2月22日に新アルバム「Too many people」を発売すると発表した。
「『あの大手』を初め、あの『ネットショップ』など全国で、購入できます」とPR。
「明日には、CDジャケットを見て頂きたく思います。みなさん、ありがとう」と
ファンに感謝した。

 ASKAは15日に更新したブログでは、「全国のレコードショップにおいて、
多くのショップが、大ノリで手をあげてくれているそうです。特に、あの大手。
ありがとう『あの大手』」とCDの流通に問題がないことを強調していた。

 ASKAは覚せい剤取締法違反容疑が不起訴処分となり、昨年12月19日に
釈放された後、福岡県内の実家に帰省。今月13日のブログで母が死去したことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000550-sanspo-ent

1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/20(金) 17:45:44.19 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/20(金) 17:10配信

 シンガー・ソングライター、ASKA(58)が20日、ブログを更新。
2月22日に新アルバム「Too many people」を発売すると発表した。
「『あの大手』を初め、あの『ネットショップ』など全国で、購入できます」とPR。
「明日には、CDジャケットを見て頂きたく思います。みなさん、ありがとう」と
ファンに感謝した。

 ASKAは15日に更新したブログでは、「全国のレコードショップにおいて、
多くのショップが、大ノリで手をあげてくれているそうです。特に、あの大手。
ありがとう『あの大手』」とCDの流通に問題がないことを強調していた。

 ASKAは覚せい剤取締法違反容疑が不起訴処分となり、昨年12月19日に
釈放された後、福岡県内の実家に帰省。今月13日のブログで母が死去したことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000550-sanspo-ent