よろしくおながいします。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/08/17(木) 20:30:43.09 ID:CAP_USER9
    http://images.wjn.jp/article/07/6869407-1-1.jpg
     “競馬の女神”降臨! “こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜(29)が、またしても万馬券を的中させた。
     「こじはるは、MCを務める競馬情報バラエティー『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)で、『3連単5頭BOXならだいたい当たる~!?』を担当し、昨年と一昨年に万馬券を連発して1年の収支を余裕のプラスで終えています。今年に入ってからは連敗が続き、AKB卒業で運が落ちたのでは、とも指摘されていましたが、7月30日の『アイビスサマーダッシュ(GIII)』で見事に3連単、67380円の万馬券を的中させ、注目度が急上昇しているんです」(スポーツ紙記者)

     それでも、今年はまだ4勝目。収支はマイナス5万円ほどだが、こじはるの勝負運は確実に上向いている。6月25日の『宝塚記念(GI)』でも、“念のため買った馬券”が全部当たったことをツイッターで報告していたのだ。
     「アップされた当たり馬券の写真を見ると、得意の3連単に加え、単勝、ワイドと広く馬券を購入しており、そのすべてが的中。総払い戻し金は約30万円ですから恐るべしです。番組での予想とは違う馬券で当たりを出したことに、一部の競馬ファンからはブーイングの声が上がるも、予想のフィーリングが合ってきているのは間違いないのでは。秋のGIシーズンに向け、大いに期待が持てます」(同)

     インスタグラムに、セクシー写真を投稿するサービス精神でも評判の彼女だが、その開運ボディーぶりに、ますます男たちの熱い視線が注がれているという。
     「こじはるに最も注目しているのは、売り上げ減が深刻な競馬界。スター騎手の登場が待望されているが、なかなか育ってこない。ならば、こじはるとのロマンスで一気に知名度を高め、注目されるような存在になれ、と競馬関係者は若い騎手たちの尻にムチを入れているといいます。まさに“福マン”詣で、といったところでしょうか」(競馬ライター)

     AKB卒業で恋愛解禁となっても、これといった浮いた噂が聞こえてこない、こじはるだが…。
     「競馬番組をやっている間は、関係者との親密すぎる関係はNG。こじはるが急に降板するようなことがあれば、ジョッキーの彼氏ができたと思っていいのではないでしょうか」(同)

     若手騎手の間では「こじはるにはオレが乗る」とぶんどり合戦に拍車がかかっている。

    http://wjn.jp/article/detail/6869407/

    【【競馬】小嶋陽菜 万馬券的中! 「こじはるにはオレが乗る」若手騎手が“福マン”詣で】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: きゅう ★@無断転載は禁止 2017/08/17(木) 20:56:46.28 ID:CAP_USER9
    元SPEEDの上原多香子(34)の出演中の舞台「『のど自慢』~上を向いて歩こう~」が、8月18日に千秋楽を迎える。8月10日発売の『女性セブン』(小学館)によって俳優・阿部力(35)とW不倫していた過去、それが原因で元夫のET-KING・TENNさん(享年35)が2014年に自殺したと報じられ、「上原多香子は舞台終了後、事実上の引退になる」(芸能プロ関係者)見込みだ。

    「『女性セブン』では、TENNさんの遺書やスマートフォンの内容が公開され、そこには上原と阿部の不倫を匂わせる記述や、LINEで行っていた生々しいやり取り、2ショット写真が残されていたといいます。TENNさんが自殺した当初は世間も上原に同情的でしたが、このような“真相”が発覚したことで、風向きは180度変わりました」(スポーツ紙記者)

     “妻に不倫された夫が自殺した”という点では、昨今芸能界に溢れ返る不倫報道とは段違いに後味が悪い。そのため、上原の芸能人生にも未来はなさそうだ。

    「たとえば、元モーニング娘。の矢口真里(34)やベッキー(33)などは、不倫発覚後に芸能活動を休止し、反省期間を経て復帰しています。が、上原の場合はもはや復帰できるような話ではない。もともと、今回の舞台以降のスケジュールは白紙だったみたいですし、終了後に休業に入って、そのまま引退状態になるでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

     業界内外を騒がせてしまっている上原のことを、所属事務所・ライジングプロダクションはどのように受け止めているのだろうか。

    ■「身から出た錆」とバッサリ
     スポーツ紙記者が語る。

    「事務所の上層部も、今回の件は『身から出た錆』と、もはやさじを投げているようです。さすがに事務所が尻拭いできるレベルではなく、SPEED時代と比べて目立った活躍をしていたワケでもない上原だけに、引退もやむなしと突き放されてしまったようです」

     報道についてはいまだ言及していない上原だが、このまま騒動に触れることなく、姿を消すのだろうか。

    文・橘カイト(たちばな・かいと)
    >>1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。


    https://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1345593/

    【【芸能】上原多香子が絶体絶命?所属事務所もサジを投げた今後の芸能生活】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: おちんちんマン ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/17(木) 21:12:20.79 ID:CAP_USER9
    8月15日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
    同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ。

    この日の放送で、紺色の浴衣を着て登場した矢口は「浴衣を着るのは今年初で。着る機会はあったんですけど、その後にどっか行かないといけなかったから……」と語った。

    また、浴衣姿には視聴者から「かわいい!」「似合う!」など多くのコメントが寄せられ、矢口は嬉しそうに読み上げていた。

    深夜2時、ゲストのアイドルと岡野がお菓子を紹介するコーナー「二時の菓子」にて、岡野がお勧めとして紹介したお菓子は“うまい棒めんたい味”。ちょっと特殊な食べ方でうまい棒を食べるアイドルを見た岡野は、「俺、普通に(セクシー)ビデオ見てるのかと思ったよ!」と大胆発言し、それに対し矢口は「なんだろう……食べづらい」と恥ずかしそうな様子。

    続けて、矢口は「私、多分セクシー系ができないの。セクシービームは別にセクシーじゃないからできたんだけど…写真でもあんまり求められたことないし」と語り、未だにうまい棒を開封しない事に対して「前回のこのコーナーでうまい棒食べてるときに、コメント見ちゃったんですよ。

    そしたら『矢口のアップください!』ってコメントがあって…もうあたしそれを見た瞬間に、嫌だ~!って思って。なのでお家で美味しくいただきます!」と、“セクシー系”としてアピールしていく事に抵抗がある様子。

    8月19日(土)夜9時~8月20日(日)深夜2時にかけてAbemaSPECIAL 2チャンネルにて放送される『全日本パリピ飲み会選手権2017~神風永遠軍団に勝ったら300万円~』に出演予定の矢口は、「これ本当に飲み会をただただ見るんですよ! 女の子たちを盛り上げる飲み会を7時間見るんです」と番組の内容を明かした。

    また、「今日はチームの紹介があったんですけど、すごい変わったチームばっかりなんですよ! 基本はみんなパリピなんですけど……」と出場するチームの説明を始め、歌舞伎町No.1ホスト・神風永遠のチームについて「4人出るんですけど、本当に歌舞伎町の四天王なんですって! いろんなお店のNO.1! めちゃくちゃかっこよかったですよ! 私、イケメン大好きなんで!」とべた褒め。

    矢口は審査員で出演するそうで「私ね、番組放送前に大阪行って生放送やって、帰ってきて、7時間生放送! 深夜2時までやりますので!」と多忙ながら「生放送が一番好き!」と語っていた。

    http://ameba-c.com/entameplex/img/news/150296697489584100.jpg
    http://ameba-c.com/entameplex/img/news/150296699270198900.jpg
    http://www.entameplex.com/archives/38412

    【【芸能】矢口真里「イケメン大好き!」 イケメン四天王に興奮】の続きを読む

    このページのトップヘ