よろしくおながいします。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジョーカーマン ★ 2017/10/17(火) 20:11:16.90 ID:CAP_USER9
    NMB48の山本彩が月曜レギュラーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(よる10時~)の16日の放送に、X JAPANのボーカル、Toshlがサプライズ登場し、山本の弾き語りを称賛。
    翌日山本はInstagramにて、感動の思いを綴った。

    Toshlのサプライズ登場に一同驚き

    番組中盤、同じく曜日レギュラーのお笑いコンビ・よゐこの濱口優が突然「ちょっとブースの外を皆さんご覧ください」と切り出し、一同は一斉に「ええー!」「まじか!」「本物!?」「ま、幻…?」と驚き。
    濱口がゲストとして招き入れたのは、なんとToshlだった。

    なんでもToshlは濱口とプライベートでも交流があり「濱口さんに呼び出されて…」とサプライズでやって来たそう。
    Toshlは放送後、「ラジオ楽しかったです!」とInstagramにて記念写真を披露した。

    現在番組では、口笛だけは“ポンコツ”だという山本が、口笛で曲を演奏し、その曲名を予測する「さや姉の口笛曲当てクイズ」が期間限定で行われており、それにちなんで山本の口笛に合わせてToshlがセッションすることに。

    セッションは一瞬で終わってしまったものの、普段ギタリストとしての一面も披露している山本は、Toshlとの共演に「凄い経験…」と感激していた。

    山本の弾き語りを称賛

    またToshlは、自身も出演していた9月14日放送のTBS系『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』(よる7:56~)で、山本が1人でギター弾き語りを披露したことを思い起こし、「凄く感動したんですよ」と称賛。
    「もの凄くよかったですよ。途中で止まってしまったんですよ。緊張のあまりと言うか。それがまたよかったんですよ。それでも一生懸命続けて、最後まで歌い切って、凄い感動を呼びました」と、その演奏を絶賛した。

    「胸がいっぱいでございました」感激の思い綴る

    山本はInstagramにて、番組出演者陣とToshlとの記念ショットを投稿。
    「誠に恐縮ながら、私などの口笛に合わせワンフレーズ歌って下さったり、以前、『UTAGE』でご一緒させて頂いた時の演奏に感動したと有難いお言葉を頂き、その心の広さと優しさに、胸がいっぱいでございました、ありがとうございました」と、改めて感謝を綴った。

    http://mdpr.jp/news/detail/1721735

    『UTAGE!まだまだ夏は終わらないぞスペシャル』山本彩
    http://pbs.twimg.com/media/DJvgIIlUEAEqhR0.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/DJvgIIoUMAAk0jc.jpg
    ラジオ「アッパレやってまーす!」Toshlとの記念ショット 山本彩
    http://scontent-sjc2-1.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/22582368_126590528004503_9215750037567438848_n.jpg

    NMB48 山本彩
    http://pbs.twimg.com/media/DMLejxCUQAUzDCL.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/CjOxppuUYAEpHUO.jpg
    http://pbs.twimg.com/media/C0bGFRuVIAEwnHa.jpg

    引用元: ・【NMB48】X JAPAN・Toshl、ギタリスト山本彩を絶賛「凄く感動したんですよ」

    【【NMB48】X JAPAN・Toshl、ギタリスト山本彩を絶賛「凄く感動したんですよ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★ 2017/10/17(火) 21:49:37.72 ID:CAP_USER9
    [2017年10月17日10時10分 紙面から]

     元KAT-TUN赤西仁(33)の主宰レーベル「Go Good Records」がユニバーサルミュージックと業務提携し、その第1弾として、赤西のアルバム「Blessed(ブレッシド)」が12月12日に発売されることが16日、分かった。

     14年2月末にジャニーズ事務所を契約満了で退社。同7月に自主レーベルを立ち上げ、翌8月にシングル「Good Time」を発表した。インディーズでシングル2枚、アルバム3枚をリリース。ジャニーズ退社から3年10カ月ぶりに、再びメジャーで活動することになった。
    赤西は大手レコード会社との契約について「グローバルなネットワークから刺激を受け、自分の音楽のレベルを上げていき、日本だけではなく、海外にももっと発信していければ」としている。

     ジャニーズ時代、ソロ歌手として、ユニバーサル同様に世界メジャーの1つ、ワーナーミュージックとグローバル契約を締結。11年には世界デビューも果たした。全米ツアーなども行ったが、退社後はワーナーとの契約が終了。
    ただ、インディーズでも、昨年まで3年連続で上海公演を行うなど、海外活動を続けている。

     新作アルバムは配信を含め、世界254の国と地域でのリリースが決定。「よりグローバルな活動ができるようになっていきたい」と話しており、世界中に販売網を持つメジャー契約で、さらに海外活動に力を入れる。

     また、赤西は「プロデュースも視野に入れながら、活動していきたい」とし、将来的にレーベル所属歌手を含め、他アーティストをプロデュースする可能性もある。多角的な活動のためにも、ユニバーサルとは個人ではなく、主宰レーベルとの業務提携を望んだとみられる。

     来年は国内で全国ツアーを開催する予定。「ツアー中にもう1枚、アルバムをリリースしたいと思っています」としており、より精力的に活動する意向だ。

    ◆赤西仁(あかにし・じん)
    1984年(昭59)7月4日、東京都生まれ。98年ジャニーズ事務所入り。KAT-TUNとして06年「REAL FACE」でCDデビュー。10年7月KAT-TUNを脱退後、ソロ歌手として活動。
    11年ソロ初シングル「Eternal」は24万枚以上を売り上げる大ヒット。妻は女優黒木メイサ。5歳の長女と4カ月の長男がいる。178センチ。血液型O。

    ※「Blessed」の最後の「e」は「e」の上に「、」



    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201710170000046-w500_0.jpg
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/201710170000046-w500_1.jpg
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710170000046.html

    【【音楽】赤西仁メジャー再活動 ユニバーサルと業務提携】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 湛然 ★ 2017/10/18(水) 04:54:04.51 ID:CAP_USER9
    2017.10.18 03:00

    いしだ壱成、2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し

     俳優、いしだ壱成(42)が2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していたことが17日、分かった。18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)で、バツ2になったことを突然告白。父でタレント、石田純一(63)に直接伝えたいという壱成に、番組は“良かれと思って”対面する機会を用意。離婚の詳細や2度の離婚歴がある父の言葉は放送で明らかになる。

     かつて奔放な恋愛で世間をにぎわせた2世タレントが、父と同じバツ2になっていた!

     告白の場に選んだ同番組は、MCを務めるバカリズム(41)、劇団ひとり(40)、ハライチの澤部佑(31)、メイプル超合金のカズレーザー(33)が、ゲストに“良かれと思って”愛あるダメ出しをするバラエティー。

     9月下旬に収録に臨んだ壱成は「ちょっとここで一つ発表させていただきたいことがございまして…」と切り出すと、「先日、2度目の離婚をしました」と8月に別れたと発表。仰天告白にMC4人も開いた口がふさがらなかった。

     関係者によると、壱成の“わがまま”が原因。妻へのオーダーが厳しく、歩み寄ったものの、すでに機を逃し、約3年3カ月の夫婦生活に終止符を打ったという。

     壱成は03年12月に元タレント(39)と結婚し、同年に長男(13)をもうけるも06年に離婚。その後、二股交際が発覚して所属事務所を解雇されたこともあったが、困難を乗り越え、14年に一般女性と再婚。今月3日には異母妹でタレント、すみれ(27)がハーフの一般男性との交際を報じられ、石田家に明るい話題が続いていたが…。

     2度目の離婚を告白しようと父の石田を食事に誘うも、「顔を見たらどうしても言えなくて…」と明かしたため、番組は後日、直接報告する場をセッティング。2度の離婚を経て、現在は妻でプロゴルファー、東尾理子(41)と幸せな家庭を築いた石田との会話は1時間にもおよび、驚いて残念がる様子や諭す姿もオンエアされる。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    離婚したことを父の石田純一(左)に報告したいしだ壱成。息子の告白に、父は腕を組んで渋い表情に(フジテレビ系「良かれと思って!」より)
    http://www.sanspo.com/geino/images/20171018/div17101803000001-p1.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20171018/div17101803000001-p2.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/images/20171018/div17101803000001-p3.jpg
    http://www.sanspo.com/geino/news/20171018/div17101803000001-n1.html

    【【テレビ】"いしだ壱成" 2度目離婚を突然告白!純一パパから「愛」あるダメ出し】の続きを読む

    このページのトップヘ