よろしくおながいします。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: スタス ★@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 19:31:44.40 ID:CAP_USER9
    NHK速報テロップで報道
    https://i.imgur.com/81qfkSK.jpg

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170920/k10011149721000.html?utm_int=news_contents_news-main_001&nnw_opt=news-main_a

    歌手の安室奈美恵さん 来年9月引退へ
    9月20日 18時51分
    「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で、芸能界から引退することを明らかにしました。安室さんは引退について、「長年、心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしています。


    http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/

    ファンの皆様、
    いつも応援していただきありがとうございます。

    先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
    皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
    心から感謝しております。

    ありがとうございます。


    今日は、私が長年心に思い、
    この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。


    「わたくし安室奈美恵は、
    2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
    この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」




    引退までのこの1年
    アルバムやコンサート、
    最後にできる限りの事を精一杯し、
    有意義な1年にしていきたいと思ってます。


    そして、私らしく
    2018年9月16日を迎えたいと思います。




    皆様、
    安室奈美恵の最後の1年を、
    どうぞよろしくお願い致します。



    安室奈美恵
    -------------------------------------------
    Dear all fans:

    Thank you very much for your continuous support.

    September 16 marked the 25th year since my debut.
    I could not have gone 25 years without your support, for which I am
    eternally grateful.

    Thank you!

    Today, I would like to write about something that I have carried on my
    mind and have decided on the 25th anniversary of my debut.

    I, Namie Amuro, would like to take this opportunity to inform all of my
    fans of my decision to retire as of September 16, 2018.

    I plan to make the last year of my music career meaningful by focusing
    my full attention on creating a final album and performing at concerts.

    Then, I will welcome the date of September 16, 2018 in the best way I can.

    I hope this year will be filled with wonderful memories for me and the
    fans together.

    Together, let’s make this coming year the best one possible!

    Namie Amuro

    前スレ
    【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意 公式サイトで発表(全文あり)★2
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505902063/

    ★1の立った日時 2017/09/20(水) 18:52:30.66

    【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意(18:50)
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505901150/

    【【速報】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意 公式サイトで発表(全文あり)★3】の続きを読む

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/17(日) 07:51:55.37 ID:CAP_USER9
    「所属事務所も事前に斉藤から事情聴取をし、何の証拠も出てこないかどうか確認した。本人が大丈夫だって言うので、早めに手を打とうと記者会見を開いたのですが、それが裏目に出てしまった。頭を抱えていますよ」

     関係者の様子をそう伝えるのは情報番組デスクだ。

     妻子ある50代の医師と5年間も不倫関係にあったことを認めた女優の斉藤由貴。

     8月3日、『週刊文春』が報じたのは“手つなぎデート”だったが、その後、写真週刊誌『FLASH』が切ったカードは、斉藤と医師とのキス写真だった。当初、家族ぐるみの付き合いと言い逃れをしていた斉藤も、万事休す。

     プライベートで撮影した写真がなぜ流出したのか? 

     身内の誰かに盗まれたのか、外部からパソコンにアクセスされて盗まれたのか。流出の恐怖と同時に、2人はさらなる恐怖のどん底に突き落とされることになる。

     前出・情報番組デスクが明かす。

    「写真は、医師のパソコンのフォルダーに保存されていたようです。斉藤と医師は、他の写真が出たらどうしようと話し合ったそうです」

     恐れていたことが現実になった。保存写真の中の1枚が、9月12日発売の写真週刊誌『FLASH』に掲載されたのだ。

    「女性もののパンツを頭にかぶっている医師の写真です。当初、医師は取材に行くと、“50代とか医師とか書くな”と、高飛車でした。キス写真が流出した際も『答えるレベルにない』と上から目線だったんですが、パンツを被った写真ですからね、笑っちゃいました」(芸能リポーター)

     パンツ写真が掲載されることを知った医師は、連絡を取り合っていた情報番組のリポーターにアプローチし、インタビューを受けることを申し出た。

     “手つなぎデート”報道の際の会見で斉藤は、今後も医師と患者の関係は続けると話していたが、不倫の証拠写真を二の矢、三の矢として突きつけられたことで関係を清算せざるを得なくなった。

     さて問題は、写真週刊誌の第3弾はあるのかどうかといこと。

     斉藤と医師が恐れるように、医師が保存していたパソコンのフォルダーがそっくり流出しているのであれば、もっと親密な写真、もっと親密な動画が出ても不思議ではない。

     斉藤自身が、その存在を認めているのだ。

     写真週刊誌に、パンツ写真が掲載されることが明らかになった11日に発表した文書で、斉藤自身が「週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい」

     と“今後出されるかもしれない画像”に言及してしまっているのだ。

     不倫だろうが恋愛だろうが、簡単にキス写真、エロ写真を撮らせると、あとでトンでもないことになる。斉藤が身をもって示してくれた教訓を、芸能人も一般人も学ぶにこしたことはない。

    <文/薮入うらら>

    2017/9/13
    http://www.jprime.jp/articles/-/10607?display=b

    【【芸能】<斉藤由貴>不倫医師のPCから続々流出する “ハレンチ写真” 第3弾を自ら予告】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/09/16(土) 17:53:09.64 ID:CAP_USER9
    http://image.dailynewsonline.jp/media/3/2/32fc33ee62e56698e4799924213fda221bd08870_w=666_h=329_t=r_hs=c4e982fc2d931a1f89fb2613ed01f62f.jpeg

    かつてグラビアアイドルとして活躍したタレントの森下千里が、9月11日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演し、占い師に転身していたことを明かした。

    番組では『独身女性のこじらせ私生活に密着』と題して森下に密着。2001年からレースクイーンとして活動していた森下は
    、同年に『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』を受賞。その後、グラビアアイドルとしてデビューし、バテレビ番組でも活躍していた。
    しかし、2015年に芸能事務所を辞めて、活動を休止。今年、芸能界に復帰していた。

    芸能界から姿を消していた2年間で、ピラティスやジャイロキネシスなどのさまざまな資格を取得し、現在は東京都内の商業施設でピラティススタジオ『Six Sense Organ』を経営しているという。
    また、ゴルフのUSGTFティーチングプロの資格を取得し、週に3回の個人レッスンでゴルフを教えているという。

    手相占いで小倉優子をみた森下は…

    それだけではなく、占いに凝って教室に通い、つい最近卒業したばかりと報告した。そこで早速、スタジオにゲストで出演していた小倉優子の手相を鑑定することになった。小倉と言えば今年3月に離婚が報道されたばかりだ。

    手相を見た森下は「また(結婚)しますね。また、します。たぶん前の旦那さんのことより、もっと好きな人できます」と再婚の可能性に触れた。
    すると、元夫の不倫が原因で離婚した小倉は「もう大丈夫? 次は大丈夫かなあ?」と不安そうな表情を浮かべると、森下は「でも、たぶん何回もしますよ。何回もします。
    気に入るまで何回でもできます。離婚してもまたできます。でも、好きな人と絶対結婚できます」と未来を予言した。

    しかし、小倉は「もう嫌! もう嫌なんです、もう、本当に…」と、男はこりごりといった様子だった。

    これにはスタジオ中が苦笑い。小倉は一体、どんな目に遭ったのだろうとみんなが関心を持つほどだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355558/
    2017.09.16 11:01 まいじつ

    【【芸能】占い師に転身した森下千里が小倉優子の男運を鑑定】の続きを読む

    このページのトップヘ